叩きコメントいりません。体重について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 07:18:20

    >>141
    BMSって何?

    • 0
    • 21/09/28 07:14:05

    BMS25以上は肥満だよ。

    • 0
    • 21/09/28 07:12:43

    普通体型って思いたいんだと思うけど
    健康の為にすこし、いや、、本気でダイエットを
    すすめるよ。

    • 0
    • 21/09/28 07:07:30

    私165cmで68kgだけどデブだと思ってます。

    • 0
    • 21/09/27 22:00:32

    私自信60kg超えでデブの自覚ある
    よって主はデブ

    • 3
    • 21/09/27 21:58:47

    152cmじゃ妊娠中でも68キロいく人そんなにいないと思う

    • 5
    • 21/09/27 21:57:27

    ぽっちゃりというより肥満体型

    • 2
    • 21/09/27 21:57:19

    ぽっちゃりというより肥満体型

    • 1
    • 21/09/27 21:55:25

    わたし154センチ52だがややぽっちゃりだと思ってるから主はでぶ

    • 4
    • 21/09/27 21:54:18

    今の若い子って、太ってても顔に肉ついてなかったり、手足は普通だったり、てタイプいるよね…
    町田コシヒカリ的な
    主さんはどこに肉ついてるかんじなのかな
    不思議ー

    • 0
    • 21/09/27 21:54:09

    今の若い子って、太ってても顔に肉ついてなかったり、手足は普通だったり、てタイプいるよね…
    町田コシヒカリ的な
    主さんはどこに肉ついてるかんじなのかな
    不思議ー

    • 1
    • 21/09/27 21:15:57

    キーワードが的確。笑

    • 1
    • 21/09/27 21:14:56

    叩きコメントいりませんって

    何故こんなトピ立てるの?
    何て言ってほしいの?
    私は160cm、59㌔だけど
    太ってると自覚してるよ!

    • 2
    • 21/09/27 21:10:10

    私165で49だよ。
    見た目は細いけど、下っ腹ヤバい。
    68キロで見た目普通って、筋肉すごい人なのかしら?
    なんかボディビルの人とか?

    • 0
    • 21/09/27 21:04:23

    151で52だけどデブだよ。

    • 2
    • 21/09/27 21:00:24

    >>126
    だよね。私一時期48kになって重たいと思ったのに、主の体重はしんどいよね。

    • 0
    • 21/09/27 20:44:47

    ごめん、正直にデブだと思う。
    同じ身長なのに、私より25kgも重い。

    • 1
    • 21/09/27 20:42:34

    159センチで52キロになって、焦ってダイエットした…

    • 1
    • 21/09/27 20:27:38

    私は152cm 57キロでややぽっちゃりではなく、ややデブです。
    50キロ前後がちょうどよかったけど、40歳をこえてどんどんお肉がついて戻らなくなって辛いです。

    • 1
    • 21/09/27 20:09:05

    158cm
    58kg

    着痩せのプロだけど脱ぐとボヨンボヨン

    • 0
    • 21/09/27 20:09:04

    >>118
    よく頑張ったんだねー
    一般的な平均体重は40後半くらいかな?
    あと少し無理なく頑張ってください!

    • 0
    • 21/09/27 20:07:57

    40キロ代が適正とか言ってるのはおかしいからスルーでいいよ。50キロ代まで何とか落とせば平均体重になるから。

    • 2
    • 21/09/27 20:06:14

    大デブかも。
    152センチなら、せめて48キロまで

    • 0
    • 21/09/27 20:00:40

    脂肪率は?
    見た目が普通なのは客観的に見てそうだと何人かに言われた?
    超筋肉質とかならまだあり得るけど、見た目が普通ってありえないような。

    • 0
    • 21/09/27 20:00:36

    150センチで
    2年前は70kgあって
    2年かけて20kg減量して
    今はやっと50kgになった

    70kgのころはやっぱりデブ
    今は平均体重より少し重いから
    あともう少し頑張らないきゃいけない

    • 3
    • 21/09/27 19:56:55

    どう考えてもデブだろ。
    ぽっちゃりの枠を超えてるよ…

    • 2
    • 116
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 19:52:47

    BMI計算してみたら29.43だね
    30からは病的な肥満だから病気一歩手前だよ
    ちなみに152cmの適正体重は50kg

    • 0
    • 115
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 19:45:01

    かなりデブだと思います
    160cm60kgでもぽっちゃりより太目です

    • 0
    • 21/09/27 19:42:59

    ママスタのデブって厚かましいやつ多いよね

    • 1
    • 21/09/27 19:37:07

    デブ?

    159cm
    57kg

    なんだけど、妊娠してた時より重くてかなり
    どうしようもないわがままボディなんだけど。

    何着ても似合わない

    • 0
    • 21/09/27 19:34:15

    ややぽっちゃりどころかチビ巨デブ

    • 0
    • 21/09/27 19:31:24

    159センチ48キロ
    で、高校の時と体重かわらないのに、見た目は明らかに今のほうがデブ

    もしかしたら主は筋肉質、骨格華奢?

    • 0
    • 21/09/27 19:24:03

    >>108食べる量は普通なんだわ
    ただハイカロリーな食べ物が好きなだけ

    • 0
    • 21/09/27 19:23:22

    私、153cmで53.6kgの時、普通にデブだったよ。薬のせいもあったけど、かなり頑張ってダイエットして、今は45kg。
    152の68はぽっちゃり通り越してデブだと思う。自覚が無いのがいちばん怖いよ。

    • 0
    • 21/09/27 19:20:20

    >>105
    太ももくっつける為にどれだけの
    食料食べてるの?
    煽り抜きでデブ体型維持するの大変
    じゃない?

    • 0
    • 21/09/27 19:20:09

    健康診断が答えになると思うよ
    肥満になってるはずだけどな

    • 0
    • 21/09/27 19:17:51

    身長-100×0.9が普通じゃあ無いの?

    主さんの場合は47kgくらい

    • 1
    • 21/09/27 19:17:07

    待て待て待て
    同じ身長で62の私
    かなりデブと自覚あるよ?(笑)
    服のサイズLLだし
    太ももくっついてるし

    • 1
    • 21/09/27 19:12:39

    自分156で58キロにコロナの自粛で引きこもってたら太ってまあまあぽちゃぽちゃに見えるから、申し訳ないが肥満な方に入るよ…。自分も太いから後5キロは痩せたい…

    • 0
    • 21/09/27 18:30:18

    普通ではない。はっきり言ってデブのほうじゃ?
    148センチで40キロから45キロに増えた私でさえヤバいと思ってるのに。。

    • 1
    • 21/09/27 18:20:22

    いいえ
    その身長なら20kg減った48kgぐらいがややぽっちゃりかと、、、
    162cmの間違いなら筋肉質の人なら有り得るかも

    152cmの母は38kgでやや細め

    • 0
    • 21/09/27 18:19:45

    何を求めてるのかな?

    • 0
    • 21/09/27 18:17:53

    身長152なら58キロでも結構ぽっちゃりだと思うよ

    • 0
    • 21/09/27 18:16:16

    正直にいうと太ってますね

    • 2
    • 21/09/27 18:12:54

    叩きでなく、素直にただのデブ。152なら50キロでも痩せてはぽっちゃりでしょ。

    • 0
    • 21/09/27 18:07:31

    >>96
    多分LLサイズだと思う。

    • 0
    • 21/09/27 18:05:30

    見た目は普通体型…って言われても納得するひとのほうが少数派でしょうね。ぽっちゃりではなくて、かなりぽっちゃりかな。

    • 0
    • 21/09/27 18:01:01

    洋服のサイズはいくつですか?
    体脂肪率は?

    • 0
    • 21/09/27 17:58:46

    残念ながら肥満です。健康のために痩せましょう。

    • 2
    • 21/09/27 17:54:54

    かなりぽっちゃりでしょうね。見た目は自分で思うより厚みがあると思います。私は156センチの54キロでコロナ太り2キロだけど、相当太った感じですもん。今までの服の腹回りがキツイw

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ