Yahoo不動産の広告で出てきたけどこんな物件嘘だよね?ありえなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/23 15:56:51

    素敵なお部屋だった。
    何もかも捨てて、そこで暮らしたい。

    • 0
    • 21/09/23 15:41:06

    事故物件のやつ?

    • 0
    • 21/09/23 15:35:06
    • 0
    • 21/09/23 15:01:10

    もしかして大阪の土地もお買い得なのかもってことでみてこよっとw

    • 0
    • 21/09/23 14:57:41

    家賃安い。
    そして部屋の中綺麗。
    一人暮らしなら良い。

    • 1
    • 37
    • リブロース
    • 21/09/23 14:48:25

    >>33
    古い物件だから、リフォームしたときにどかせなかったんだろうね

    • 0
    • 21/09/23 14:48:23

    内装がデザイナーズすぎて嫌いじゃないけど住みやすいのかな笑
    古めのマンションで内装を斬新にして外観の悪さを中和させようって感じ?

    • 0
    • 21/09/23 14:48:08

    私も面白い物件ないかな?と検索したら
    かなり面白いの出たけどちょっと怖い

    https://omocoro.jp/kiji/253078/

    これ買った人いる?

    • 1
    • 21/09/23 14:40:21

    >>20
    温子浅野
    Bタイプは「ゆ」うこ浅野よ
    たぶん

    • 0
    • 21/09/23 14:34:02

    >>26
    見てきた。
    室内にでっかい給湯器があったんだけど、これってよくあることなの?

    • 1
    • 21/09/23 14:32:22

    この間、お風呂(といってもシャワールームで湯船なし)が通路になってる物件みた。

    • 0
    • 21/09/23 14:30:17

    体調崩したり運気が下がったりしそう。

    • 0
    • 21/09/23 14:26:43

    ベット置いてもお隣さんとピッタリならないから良いかも?

    • 0
    • 21/09/23 14:25:57

    収納は四角い形がいいなぁ。

    • 1
    • 21/09/23 14:23:24

    どうやったら部屋に入れるんだろ。

    • 0
    • 21/09/23 14:17:39

    普通にありそうな感じやん
    部屋の中央に、円形の透明なお風呂ある部屋見たことある

    • 0
    • 21/09/23 14:17:21

    ひまわり東貝塚 2階/大阪府貝塚市半田だって

    • 0
    • 21/09/23 14:15:23

    ひまわり東貝塚 2階/大阪府貝塚市半田だって

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • シキンボウ
    • 21/09/23 14:11:28

    家賃が安くてびっくりした
    関東の地方都市のうちの方でもボロいか駅からかなり遠くないとここまで安い物件無い

    • 0
    • 21/09/23 14:09:21

    先日テレビで変や物件特集してたけど、これより歪な物件あったよ。

    • 0
    • 21
    • マウントFUJI
    • 21/09/23 14:08:23

    >>6

    • 0
    • 21/09/23 14:08:00

    キッチンの近くの温てなに?

    • 1
    • 21/09/23 14:07:20

    家賃安いよね。

    地方都市のうちのまわりでも駅近でこの家賃だとオンボロ物件の6畳一間だよ。
    トイレやお風呂も古めかしいタイプの。

    • 0
    • 21/09/23 14:07:14

    家賃安いよね。

    地方都市のうちのまわりでも駅近でこの家賃だとオンボロ物件の6畳一間だよ。
    トイレやお風呂も古めかしいタイプの。

    • 0
    • 21/09/23 14:06:35

    内装見てみたい。
    個人的には一人暮らしで住むならこういう間取りも面白くてあり。

    • 4
    • 21/09/23 14:05:59

    >>11
    デザイナー物件は知ってるけど…

    この壁は変じゃないの?気にいる人いるの?!

    • 2
    • 21/09/23 14:05:58

    やっす

    • 0
    • 21/09/23 14:05:32

    酔いそう

    • 0
    • 21/09/23 14:04:31

    >>6
    ほんとだww

    • 0
    • 21/09/23 14:04:07

    ひとり暮らしなら、良いんじゃない?
    今は部屋の角にテレビを置かないし、変な形の収納でも無いよりマシね。

    • 2
    • 21/09/23 14:03:41

    >>3
    間仕切り壁なんてどうにでもできるよ、
    デザイナー物件とか知らないのかな?
    水回りとか玄関周りは普通だからリフォームしたんだろうね。

    • 0
    • 21/09/23 14:02:56

    こういうの好きでたまに見たりするけど、なんでこんな風にした?って思うような間取りあるよね。

    • 2
    • 21/09/23 14:02:51

    都内なら桁が違うよね。
    どこの田舎の賃貸よ?

    • 1
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/23 14:02:39

    >>4
    本当だ!
    キッチンと収納に釘付けで気付かなかった笑

    • 0
    • 21/09/23 14:02:07

    わたしもよく出てくるけど変な物件多いよね笑

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/09/23 14:02:07

    玄関から先に進めない

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • エンピツ
    • 21/09/23 13:59:59

    出窓が2方向とバルコニーって細い建物なのね

    • 0
    • 21/09/23 13:59:46

    >>2
    物理的に可能ではあるけど。
    なんでキッチンも壁も曲がってるの、クローゼットの形なんやこれ!って感じしない?

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/09/23 13:58:30

    どんなところがありえないの?物理的に不自然な部分はないけど。

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/09/23 13:56:13

    元々ワンルームだったけど、リフォームをしたんじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ