旦那がタバコ吸ってる家って大抵貧乏だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 23:01:13

    >>99
    ガンで死ぬの分かってるのに吸ってるからタバコ依存のがヤバイ

    • 0
    • 21/09/21 21:26:56

    実家が俗に言う高級住宅地だけど、
    横に住んでるおっさんタバコ吸ってる。
    何が嫌だって、わざわざ外に出て自宅前で吸ってる。家で吸えよって思う

    • 3
    • 21/09/21 21:19:43

    まさにその通り。
    貧困層の象徴がタバコとストロング系酎ハイだね。
    いまやタバコ吸ってるだけで貧困層の目印だよね。

    • 3
    • 21/09/21 21:18:09

    パチンカスの方がヤバいと思う。

    • 1
    • 21/09/21 19:06:31

    560円のピースとパチンコの為に捨てられたよ
    シネばいいのに

    • 1
    • 97
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 18:47:35

    市役所で生活保護担当してる友人が、「生保者の創価率と喫煙率とパチンコ依存率やばい」って言ってた。
    依存気質なんだろうね。

    • 6
    • 21/09/21 18:39:55

    うん、うち貧乏。土方ではないけど。

    • 0
    • 21/09/21 18:39:36

    酒も飲むよね

    • 1
    • 21/09/21 18:38:31

    喫煙者が必死w

    • 3
    • 21/09/21 18:26:30

    旦那の会社は安くても年収1000万だけど営業はほとんど喫煙者。

    • 5
    • 21/09/21 18:15:39

    >>89
    証拠もないのに決めつけにかかるから聞いただけ。ソースもないのに妄想で話す人ってひきこもりオッサンって感じがする。

    • 1
    • 21/09/21 18:13:43

    とりあえず、その臭い息で喋りかけんな思う。
    歯汚いし。

    • 2
    • 21/09/21 18:12:26

    オフィス街のサラリーマンも喫煙所にたまってるよ

    • 3
    • 21/09/21 18:08:22

    >>79
    それ聞いてどうするのさ?
    相手を小馬鹿にしてたたみかけるような言い方する人って大抵男だよね

    • 0
    • 21/09/21 17:47:46

    案外吸ってる本人は元気で嫁が先に逝くパターン

    • 5
    • 21/09/21 17:47:40

    金持ちの友だちもいたら、そんなこと無いって分かるよ。

    • 0
    • 21/09/21 17:46:06

    うちはそこそこ有名な会社勤めだけど何度も禁煙失敗してるバカ

    • 1
    • 21/09/21 17:44:47

    タバコ吸う人は定期的に喫煙タイムがあってその間待たされるし喫煙所がなかなか見つからないとイライラしだすし、吸わない人間からするとちょっと面倒くさい。旦那は結婚を機にタバコ辞めてそろそろ10年だけど、お金も時間も無駄にしてたってよく言ってる。

    • 5
    • 21/09/21 17:44:03

    ドカタキンマン、、

    マッスル!
    パワー!
    マッスル!

    りんぐうにいーーー!!ー!いあなづあまはあしるううー!ーーー!ーーー

    • 1
    • 21/09/21 17:40:23

    >>74
    言えてるかも。
    私もママスタ民と会ったり、サークルに参加したけどタバコやお酒飲む人が多かったな。
    ギャルも沢山いた

    • 1
    • 21/09/21 17:38:34

    でもさ、土方仕事してくれる人がいるんだから今の自分達の生活があるんじゃないの?
    設計図を見ながら何もない状態からモノを作ると言う事は凄い、ものができ上がっていくのを見ると本当に凄いなぁと思う。

    • 7
    • 21/09/21 17:36:20

    主の頭があまり良くないんだなってことがわかるトピ

    • 3
    • 21/09/21 17:33:38

    >>74
    どこ調べ?ソースは?妄想???

    • 0
    • 21/09/21 17:33:18

    >>74
    どこ調べ?ソースは?妄想???

    • 0
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 17:32:28

    >>75
    高卒乙
    掲示板だけでなら東大卒にもなれるよねw
    恵まれない脳みそ可哀想

    • 0
    • 21/09/21 17:31:07

    どういう言い訳してもタバコ=悪、下品、病原なのに、なんで必死で反論してるの?変なの。

    • 2
    • 21/09/21 17:28:45

    うちは稼ぎが良いのにヘビースモーカーだから
    バカだと思う。

    • 0
    • 21/09/21 17:26:04

    >>72
    負け犬は黙ってなよ。
    結果が全ての世の中なのよ。

    • 0
    • 21/09/21 17:24:39

    >>73
    ママスタの半数以上が喫煙者よ。

    • 0
    • 21/09/21 17:23:26

    まず、女のなのに喫煙者、しかもママって本気で軽蔑する。下品だわー。その臭い息で子どもに話しかけてんの?可哀想って思う。

    • 4
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 17:21:47

    ここで発狂してコメント書いてる喫煙者とかみるとね…
    タバコ吸ってるから頭悪くなったのか、頭悪いからタバコ吸ってんのか判らんよね。
    国立大でマウント取る時点でw
    実際は高卒か専門だから国立出てれば頭いいって思考になってるんだねぇ。お可哀想。

    • 1
    • 21/09/21 17:18:30

    タバコってほとんど税金
    その上百害あって一利なし、無駄だよね
    無駄だって気付ける頭があればやめてくれるかもよ

    • 2
    • 21/09/21 17:18:08

    >>67
    間違いてハート押しちゃったわ。
    主人国立大、娘も国立。
    IQ云々あなたに言われたくないし笑
    あなたがたばこきらいな感情押し付けないで。

    • 1
    • 21/09/21 17:16:47

    >>54


    貧乏なのに、煙草もお酒も止められない人は、そのまま貧乏なのは間違いない。
    何かを得たいなら、何かを止めないとって、何かの本で見た事あるわ。

    • 3
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 17:15:30

    >>61
    依存者は飯代削ってでもタバコ吸ってるよ
    病気だよ病気

    • 1
    • 21/09/21 17:14:17

    喫煙者の家庭の子どもはIQ低くなるよね。そりゃ、大人でも煙すったら脳の毛細血管詰まるのに、妊娠中や乳幼児から周りのタバコを受動喫煙してたらそうなるわな。
    貧乏とか金持ちとかどーでもいい。人としての品位がないって思う。
    金持ちでも学歴あっても喫煙者ってだけで軽蔑する。

    • 4
    • 21/09/21 17:13:16

    ほんとにうち、お金ないのに旦那タバコ吸う。本当にやめてほしい。お金ないのに晩酌も毎日。

    • 2
    • 21/09/21 17:12:17

    どうだろう?うちの旦那は間違いなく貧乏じゃないけど。
    寧ろ貧乏だと煙草は買えないよ。

    • 1
    • 21/09/21 17:09:27

    >>55こういう事言ってる人が底辺でもがいてる。

    • 0
    • 21/09/21 17:06:50

    煙草吸ってる旦那さんに言われてるんじゃない?あのブスに言われてもって…

    • 0
    • 21/09/21 17:05:23

    あ、うちだ
    だから貧乏だし旦那臭いしこ汚いたないわww

    • 2
    • 21/09/21 16:56:28

    そもそもお金なかったら高い煙草なんて吸わないでしょ。
    節約で禁煙したサラリーマンどんだけいると思ってるの?
    更に煙草吸うことで身体に害だから病院代までかかる。

    • 0
    • 21/09/21 16:53:29

    最近はそういうイメージだよね。
    若い年代はとくに。

    • 0
    • 21/09/21 16:52:16

    タバコ吸う人ってこ汚い人多くない?

    • 5
    • 21/09/21 16:51:36

    更に前歯がなかったりすると貧乏ド底辺だよね。

    • 4
    • 57
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 16:51:15

    タバコ吸う奴ほんと嫌いw
    こんな社会になってもまだ吸う存在が無理
    下品、低脳、低収入の三拍子
    タバコ吸いは見下すw

    • 8
    • 21/09/21 16:51:00

    個人的な経験では、優秀な子供の父母が非喫煙者であるケースをたくさん知っています。その逆はあまりありません(ない訳ではないので誤解なく)。
    また、同窓会に出た際に子供の学校の話になった時に、非常にきれいに分かれたのです。非喫煙者の子供が軒並みよい学校に行っていて、喫煙者の子供の学校とはかなり違っていました。喫煙者たちは、親が同じ学校の出なのに、どうしてそんなに差がつくんだろうな、などと言っていました。
    教育熱心な方の多くが、非喫煙者である確率が高い、というだけの相関かもしれませんけれど…。
    引用です
    収入との関係は分からないけど、子どもの頭の出来は違いがあるようね

    • 1
    • 21/09/21 16:50:51

    >>54
    馬鹿じゃないのあんたww

    • 0
    • 21/09/21 16:48:53

    >>44
    うちも10年くらい前にタバコやめたら、出世した。
    今じゃ社長で当時の給料の4倍は稼いでる。
    偶然か必然か。

    • 1
    • 21/09/21 16:48:02

    アラフォーくらいならまだいるけど、アラサーで喫煙者って本当に少ないよね。私の周りだと貧乏かどうかは置いといて、中学高校でイキって吸い始めて引き続き吸ってる人が半分、ストレスで手を出した人が半分って感じ。

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ