専業主婦の人って浮気されてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/09/17 14:35:33

    知り合いが既婚者アプリでいろんな人と会ってるみたいだけど、9割ぐらいが共働きだって言ってたよ。

    • 7
    • 2
    • アキレス
    • 21/09/17 14:36:11

    もうええ
    つまらん。専業主婦叩き

    • 7
    • 21/09/17 14:41:12

    毎日仕事終わったら直帰、スマホも机の上とかその辺に放置して着信も来てないし、飲み会や遊びにも行かずに休みの日は1人じゃ絶対に出かけないしそもそも家から出ないんだけど、いつどこで浮気してんだろ?

    • 4
    • 21/09/17 14:44:07

    兼業で旦那蔑ろにした方が浮気されてるわ

    • 4
    • 5
    • セキズイ
    • 21/09/17 14:48:44

    浮気する人は専業でも兼業でも浮気するんじゃない?

    兼業夫婦の旦那は単身赴任で遊びまくってるって言ってたから、距離置いてる。

    • 5
    • 6
    • ハチノス
    • 21/09/17 14:51:08

    >>3リモートで(笑)

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 14:52:45

    >>6
    こういうやつほど浮気されてたりして(笑)

    • 0
    • 8
    • 専業主婦
    • 21/09/17 14:53:06

    されてません笑
    低俗な男しか知らない主が可哀そうだよ

    • 6
    • 21/09/17 14:54:42

    奥さんの浮気じゃない笑笑

    • 2
    • 21/09/17 14:55:37

    キャリアウーマンのおっさんではないんだな
    つまんね

    • 3
    • 21/09/17 14:56:06

    そもそも家から出ないからなぁ。リモートでくらいなら、好きにして欲しい笑

    • 1
    • 21/09/17 14:56:09

    実際に浮気する旦那さんって何割くらいなんだろうね?

    • 4
    • 13
    • リブロース
    • 21/09/17 14:56:56

    独身の時に誘ってくる既婚男性たくさんいたけど総じて奥さんも働いてる家庭だったよ。
    メシ適当だの、家事手抜きだのボロクソ言ってた。
    奥さんも仕事してたらそんなに家事やれないでしょ、とは言ってあげたけどね。

    • 3
    • 21/09/17 14:57:32

    バツイチはいいね!浮気する旦那もいなくて
    もちろん気づいてるよね?

    • 4
    • 21/09/17 14:59:52

    うちはしてないな

    • 0
    • 21/09/17 15:00:33

    ハーレルヤ、ハーレルヤハレルヤ、ハレールーヤ、ハレルヤハレルヤ、ハレールーヤー

    • 2
    • 21/09/17 15:02:39

    相手の女の人に慰謝料もらっちゃおー

    • 2
    • 21/09/17 15:02:45

    キャリアウーマンのじ一さんまだ?

    • 4
    • 21/09/17 15:03:12

    してないと思うよ
    仕事以外は私としか外出しないし、仕事の後もすぐ帰ってくるし。
    ラインとかは分からないけど、少なくても会ったりはしてないと思う

    • 3
    • 21/09/17 15:14:04

    する人はする
    ただそれだけ
    主は何も気づいていないようだね

    • 2
    • 21/09/17 15:14:32

    キャリアウーマンのおっさんじゃない専業主婦シリーズなんて寿司にしょうゆけかけずに食べるようなもんさ
    つまんねーな!

    • 2
    • 21/09/17 15:15:58

    >>21
    ちょっと分かる…笑

    • 2
    • 21/09/17 15:22:19

    めっちゃワロタw分かるわぁ

    • 2
    • 21/09/17 15:24:15

    この人馬鹿なの?
    専業兼業関係ないのに(笑)

    • 4
    • 21/09/17 15:25:47

    ママスタによく来る不倫ジジィは、自営業で年収1千万以上あって
    奥さん看護師なのに不倫しまくりじゃないか

    • 4
    • 21/09/17 15:26:07

    共働きで浮気されてたらオワコン

    • 5
    • 21/09/17 15:30:27

    知ってるよん。でも、生活費60万くれるし、何の不自由ないから気付かないふり。笑
    離婚された方がしんどい。私60万稼げないもん。プライドとかそんなもんないし。美味しいご飯食べて、フカフカのお布団で寝れれば良い。

    • 7
    • 21/09/17 15:30:32

    キャリアウーマンじゃないおっさんの専業主婦シリ一ズか

    • 3
    • 21/09/17 15:31:29

    浮気してくれたら相手の女から慰謝料もらってウハウハなのにな。

    • 1
    • 21/09/17 15:31:33

    >>25
    あのおっさん年収1千万しかないの?

    • 0
    • 21/09/17 15:32:32

    >>30
    もっとあるらしいよ
    秘密みたい

    • 1
    • 21/09/17 15:35:53

    浮気のおっさんの専業主婦シリーズ

    • 3
    • 21/09/17 15:37:20

    普通に考えて、、、
    不倫しなかったら、収入あって妻を専業にさせてる意味ないもんね。
    妻を計画的に世間知らずにさせてるようなもんだからね。

    • 3
    • 21/09/17 15:37:22

    >>27
    うちも!高収入じゃない専業ならきついだろうけどね。

    • 0
    • 21/09/17 15:41:53

    どちらでも浮気する男は浮気するよー
    ただ共働きだと、W不倫になりがちだよね(笑)
    働いてる方が交流する人の数が断然多いから、仕方ないのかもね。

    • 4
    • 21/09/17 16:10:59

    気づかないなぁ。
    休みの日は一緒にいるし、仕事終わって10分で家に帰って来てくるし。
    いつしてるんだろ?

    • 3
    • 21/09/17 17:19:01

    私、専業主婦だけど
    働きに出たら絶対に浮気しそう。
    だから働かない。

    • 5
    • 21/09/17 17:28:19

    専業の友達の話しだけど、その人の義母が浮気する可能性が上がるからあなた仕事したらダメのって言われてるみたいよ。

    • 1
    • 21/09/17 18:10:41

    >>36 うちも同じだなぁ。
    車で5分の会社なんだけど17時定時で早いと17時15分には家にいる。残業で遅くなる日もあるけど、給料明細に載ってる残業時間と完全に一致する。
    休日も常に一緒にいるし。
    いつしてるんだろう?

    • 0
    • 21/09/17 18:11:16

    主が一番気づいたらどう?
    旦那、女いるよ

    • 2
    • 21/09/17 18:18:50

    うん。専業主婦の方が浮気されやすいのは事実。
    妻が専業主婦の上、旦那が財布握ってる所なんてもーうやりたい放題よ
    あとは不倫すらできないキモい見た目の人はしたくてもできない。
    専業主婦は離婚できないから、浮気されても我慢するんだもんね

    • 1
    • 21/09/17 18:20:15

    >>39
    やだそんな旦那w
    17時に帰ってこられたら息が詰まるわw
    しかも旦那帰ってきてるのにママスタ?
    よっぽどママスタが好きなんだね

    • 0
    • 21/09/17 18:21:48

    >>41
    浅い考え方の人ね。

    • 1
    • 21/09/17 18:22:08

    兼業はw不倫率高し、パート先で不倫してる主婦の多いこと、

    • 5
    • 21/09/17 18:22:19

    兼業主婦の家庭は夫婦とも不倫してるよね

    • 3
    • 21/09/17 18:22:41

    >>43
    じゃあ深い考えとはどういうの?是非教えて下さい

    • 0
    • 21/09/17 18:23:39

    >>44
    あなた不倫してるんだ!
    じゃないと知らないよねぇ
    ママ友すらいないボッチが実情なんか知らないもんね

    • 0
    • 21/09/17 18:24:35

    >>46
    人に聞かなきゃ分からない事かしらね。
    浅い人間ね。

    • 0
    • 21/09/17 18:24:46

    私は旦那が浮気していても別にいいかな。私旦那ともうしたくないし(笑)
    お金入れてくれるし文句ないわ。

    • 1
    • 21/09/17 18:25:34

    不倫されても離婚できないもんね
    そう考えたら佐々木希はすごいなー
    何考えてるんだろー
    稼ぐし可愛いのにね

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ