菅義偉 好きか嫌いか 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/15 16:26:40

    菅の事最近全然言わないね、存在感全くなし。

    • 0
    • 21/09/12 11:35:42

    大嫌い 何もしてないダメ総理

    • 0
    • 21/09/09 19:33:06

    菅 自慢話してるけど地盤はないぞ、引き下がれ

    • 0
    • 21/09/09 19:11:39

    好き。
    発信力はないけど1年間でかなり実行できるのとはしてくれてたと思う。

    • 2
    • 21/09/09 19:08:16

    嫌い
    顔がまず苦手

    • 0
    • 21/09/09 19:07:13

    バカ菅

    • 1
    • 21/09/04 07:29:43

    大嫌いだよ。
    あの人はワクチン接種を国民に無償接種するようにしたけど
    予約が全く取れない状況を把握していないと思う。
    総理大臣の器ではないことだけはわかった。

    • 1
    • 21/09/04 07:22:30

    菅義偉が総理になったのが間違いだよ

    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/09/03 14:51:30

    ある意味、この時期に大変だったろうなと。
    結局違うやり方しててもボロクソに言われていたと思うわ。
    野党やマスコミなんて、揚げ足が仕事みたいなものだから。

    • 1
    • 12
    • リブロース
    • 21/09/03 14:45:39

    腐った魚の目を見られなくなったよ、万歳菅辞任、ほっとしたよ。

    • 1
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/03 14:31:56

    公明党と二階俊博に忖度して、対中非難決議不採択

    • 0
    • 21/09/03 13:25:44

    嫌いです。庶民の生活 命より他を優先した結果が今でしょ

    • 1
    • 9
    • シンシン
    • 21/09/03 13:20:03

    【総理大臣】菅義偉さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12111

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/09/03 12:43:30

    好きとか嫌いって言うより、官房長官が長かったから何とかやってくれるかなと思ってたのに期待外れ。

    • 1
    • 21/09/03 11:56:18

    速報やってたけど、総裁選立候補しないんだね。一回やってみてやんなっちゃったのかな(笑)

    • 1
    • 6
    • マルカワ
    • 21/09/03 07:43:30

    どちらでもない。
    大変な時期に総理大臣になるなんて、
    誰がなっていても批判されてるだろうから
    頑張って欲しいなぁくらい。

    • 6
    • 21/09/03 07:38:43

    なんでアンケートじゃないの?
    好きか嫌いかでしょ?

    • 1
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/03 07:37:23

    もっとカリスマ性ってか言葉に力があったらなあと思う。
    でも実直さを感じる。
    好きです。

    • 6
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/03 07:34:39

    こういうのもイジメだよね。
    こんな大人がいるんだから、子供のイジメが減らないわけだよ

    • 6
    • 21/09/03 07:32:18

    死んだ魚の目とかよく言われてるけど首相ならなに言ってもいいの?
    ネットで叩かれて亡くなった人がいて物議を醸したのに首相ならなんでもあり?

    首相としての手腕はもちろんダメ

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/03 07:20:29

    大嫌い 腐った目つき 何考えてるかわからん
     

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ