家事をしない嫁は大事にされない?

  • なんでも
  • テール
  • 21/08/10 00:47:24

結婚前、旦那が 同居したら姑が敷地内に台所と風呂を建ててくれるよ それに家事も姑がしてくれるよ と言われ、安易に同居。

実際は家建てず、仕事に行かされ、家事しないとドヤされました。

家を建てないことを文句言ったら、 そんなこと言ってないし、家事しないくせに何言ってんだ 赤の他人は一人で出て行け と逆ギレされました。

しかし私が妊娠し、遠方に家を買い、引越し準備も進めていたのに、出産直後に姑が旦那を泣き落として別居を阻止されそうになりました。

私と姑の、どちらが悪いと思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 00:36:39

    てめぇの同居したさで口八丁で丸め込んで騙した旦那が戦犯

    • 2
    • 21/08/11 00:33:31

    義母と旦那が初めからおかしい
    息子世帯が家族になれるように願うのが親なのに

    気持ち悪くて乗れない話に安易に乗った主も主だね。みんなおかしい。

    • 2
    • 21/08/11 00:27:21

    同居した主が悪いよ
    同居なんってするもんじゃない
    旦那と一緒に早く引っ越しなされ

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/08/11 00:25:09

    しつこい

    • 1
    • 21/08/10 03:05:14

    家事しても大事にされない

    • 4
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/08/10 02:54:08

    旦那

    • 5
    • 6
    • ザブトン
    • 21/08/10 02:51:44

    どっちつかずの無責任旦那が悪い

    • 6
    • 5
    • ハツモト
    • 21/08/10 01:09:07

    テキトーな旦那

    • 6
    • 21/08/10 01:07:30

    旦那が適当過ぎ。

    • 5
    • 21/08/10 01:01:22

    旦那だね。

    • 3
    • 2
    • ハツモト
    • 21/08/10 00:50:23

    3 旦那が悪い

    結婚前と後で言うこと変わってるから。

    • 4
    • 1
    • エンピツ
    • 21/08/10 00:48:58

    >赤の他人は一人で出て行け と逆ギレされました。


    やったじゃん。
    出て行って離婚しちゃいなよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ