まだタイレノール買えないのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • シキンボウ
    • 21/08/05 00:26:28

    アセトアミノフェンオンリーがいいのであれば、
    病院で処方して貰えばよいのでは?
    薬売りだけど、ネットに影響されて異常にタイレノールにこだわる客が多くてうんざりだよ。
    無いものは無いし、入荷されないものは入荷されないんだよ。
    無いことに文句ばっかり言って、代わりの薬の話は聞く耳持たないし、病院にも行きたくない超ワガママな客が多い。
    マスクの時は年寄りが暴走したけど、今回はオバサンのワガママが目立つ。

    • 0
    • 21/08/04 23:51:44

    私はロキソニンを飲んだ。
    カロナールは私には効かないからはじめから飲んでないよ。

    • 0
    • 21/08/04 23:50:18

    頭痛持ちなんだけど私にはタイレノールが
    1番合ってるのに売って無くて困ってる
    ホント早く店頭に並んで欲しい

    • 1
    • 21/08/04 23:49:09

    なんだっていいのよ。
    私はロキソニン飲んだ。
    私にはカロナールは全く効かないから。

    • 0
    • 21/08/04 23:46:51

    イブプロフェン?でも良いんだよね?

    • 1
    • 21/08/04 23:43:13

    >>10
    普段飲んでいる鎮痛剤でいいって言ってたよ。
    インフルエンザの高熱にはカロナールがいいとされていてるけど、コロナではそういうことはないみたい。ただ高熱が出るのはインフルもコロナも同じだから、万が一インフルの可能性を考慮するとカロナールがいいと前に何かで読んだ。でも今は夏で、ワクチン後なら副反応の可能性が高いから、カロナールじゃなくてもいいと言ってるのかなと。

    • 0
    • 21/08/04 23:33:57

    >>5
    出たら飲んでいいんだけど、出る前に予防として飲むのは推奨されていないみたいよ

    • 1
    • 21/08/04 23:32:46

    Twitterではみんなタイレノールって言ってる。

    イブやバファリンって色んな種類あるよね?
    なんでもいいのかね。
    あ、ノーシンも家にあった。

    • 0
    • 21/08/04 23:28:42

    コロナが流行り始めてすぐコロナにかかってる人がカロナールやタイレノール以外を飲んだらダメという話を信じて6箱買って1箱も使ってなくて後悔しかない

    • 1
    • 21/08/04 23:14:13

    >>5
    病院で接種後くれるけど…

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/08/04 23:13:33

    パブロンゴールドでもいいかな

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/08/04 23:11:49

    厚生省認可成分配合のバファリンプレミアム、山ほど売ってる。

    • 1
    • 21/08/04 23:06:36

    ワクチンの副反応の熱は薬でさげちゃだめなんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/08/04 22:58:07

    健康体だからかかりつけもなければ飲み慣れている薬もないのよね。
    腰痛で前にもらったロキソニンでもいいのかな?発熱にも効く?

    • 0
    • 21/08/04 22:56:57

    タイレノールじゃなくてもいいのよ。
    握りしめてるスマホで調べたらいいと思う。

    • 2
    • 21/08/04 22:55:30

    普段飲み慣れている薬でOKってのはアセトアミノフェンが売り切れだからなのかな
    私は普段ロキソニン飲んでいるから、2回目の時はロキソニン飲んじゃったわ

    • 1
    • 21/08/04 22:53:38

    子供用の風邪薬じゃダメなんかな?
    アセトアミノフェンだよね。
    他の成分も入ってるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ