旦那の元カノから旦那にLINE。これ何て言って欲しいんだろ?

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/07/26 12:52:24

元カノきら、久しぶり。突然ごめんね。今度結婚する事になりました。一応報告。

って来てて、旦那がそれに対しておめでとう。とだけ返信してたんだけど、その後も元カノから

元気?奥さんとは仲良くやってる?
私は職場で良い出会いがあって、結婚する事になったよ。とても優しくて私を大事にしてくれる人と巡り会えました。

旦那→そっか。良かったね。お幸せに

って返してるのに、結婚相手がどれだけ良い人かだらだら書いて送って来てるんだけど。
これって何て言って欲しいんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 18:00:23

    女性としては嫌かもしれないけれど、男性からすれば元カノの連絡先が残っているなんて、そこまで深い意味はないんじゃない?
    いきなりブロックするのは私はどうかなと思う。
    元カノが執念深い女だったら嫌がらせとかしてくるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 21/09/13 12:41:25

    粘着気持ち悪いね。そのまんま「何て言って欲しいわけ?意味わからない」って送ってブロックでいいと思うよ。

    • 3
    • 21/09/13 12:34:09

    主が元カノに幸せなら元カレにこんなライン送らないですよ。
    私は彼と結婚できて幸せだから別れてくれてありがとうございます。
    あんまり意味の無いライン送るならお相手の方に連絡さしてもらいますね。
    彼女さん寂しいみたいですよって。
    ぐらいしたら?

    • 3
    • 74
    • サーロイン
    • 21/09/13 12:17:44

    うざー!
    結婚相手に誤解されると悪いから俺の連絡先消していいよ
    って返したら?
    で、ブロックでいいじゃん。
    うざー!

    • 5
    • 21/09/13 12:16:40

    グロ画像送ってブロックしてやれば

    • 1
    • 21/09/13 12:10:50

    元カレに未練あったのかな
    先に結婚して複雑だったんだろうね

    • 3
    • 21/09/13 12:06:03

    ウエディングハイ?で頭がお花畑ていろんな人に良かったねって言われたい病におかされてるんじゃない?

    • 4
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/09/13 11:59:36

    >>66こっちが消しても相手の連絡先からは消えないよ

    • 0
    • 21/09/12 21:40:53

    元カノはマリッジブルーなんじゃない?
    で、本当は旦那さんの気を引きたかったけど失敗したからダラダラ結婚相手のいい所書いてるんだよ
    旦那さんとまた会いたいんだろうね

    • 3
    • 21/09/12 21:26:26

    最初、元カノ キラって名前かと思った

    • 4
    • 21/09/12 21:25:45

    えーかまちょな変な女だね。旦那さんも無視でいいのに。
    主も寛容だね。まあ気にしなくていいよ。

    • 6
    • 21/09/12 17:05:18

    >>17
    はい?普通に簡単に消せるけど?旦那が消してくれなかったのね。

    • 0
    • 21/09/12 16:51:47

    未練があるか、未練まではいかないけど悔しいから私だって幸せなのよと自慢したいか

    • 3
    • 21/09/12 16:51:13

    >>58
    私も同じこと書いちゃった
    やっぱそうだよね

    • 2
    • 21/09/12 16:50:13

    その話が嘘くさい
    本当に結婚するの?って疑うし
    嘘の話で夫婦関係探ってそう

    • 0
    • 21/09/12 16:46:37

    その女、主の旦那さんが「忘れられない男」なんだろうね
    「おれは結婚生活ぼちぼちだよ。」とか返したらすぐ食いついてきて会おうとすると思うよ。

    • 9
    • 21/09/12 16:42:04

    あれじゃない?
    別れる時旦那さんに対して嫌な思いがあるとか

    • 3
    • 21/09/12 16:40:36

    マウントでしょ?
    私はあんたなんかよりずっと素敵な人捕まえたからっていう。でもあんたが私を惜しくなったなら少しくらいは付き合ってやっても良いけど、みたいなのが本音でしょ。
    イタイ女だな。相当モテない人生だったんだろうか。

    • 4
    • 21/09/12 16:34:50

    >>53
    この歌、しみるよね。

    • 1
    • 21/09/12 16:32:19

    結婚話は嘘で、
    旦那さんの反応を試してるって
    事はないかなー?
    あわよくば、不倫でいいから
    縁を切りたくないとか。

    • 9
    • 21/09/12 15:46:50

    こんな女だから別れて、主と出逢えたんだから。

    • 1
    • 21/07/27 09:54:35

    >>51
    無視したら関係切れちゃうから返信したんだよ。
    つまり旦那さん、嬉しかったんだと思う。
    嬉しくてつい主さんにもLINEが来たこと報告してしまったんだよ。
    これからが始まりだよ。

    • 4
    • 21/07/27 09:53:28

    結婚してから再度つながるSNSは不倫の温床。
    主さんがいた手前、旦那さんもそっけなく返したけど、主さんいないところで元カノにフォローLINE送ってそう。

    • 5
    • 21/07/27 09:51:17

    そっか、お幸せに。さようなら。
    でブロック。

    • 4
    • 21/07/27 09:07:34

    JUMPのナイモノネダリが頭の中でエンドレスなんだよ
    私ヒロイン
    誰のものでもない最後の夜にあなたを思い出す私はナイモノネダリ〜

    • 1
    • 21/07/27 09:03:09

    どなたですか?って送ったら?

    • 3
    • 21/07/27 08:52:28

    返事する旦那がうざいな。イイ人ぶっちゃってなんなの?と思う。アホな女からのLINE無視しろや。

    • 11
    • 21/07/26 21:44:20

    あとは無視したら?

    • 1
    • 21/07/26 20:40:39

    いちいち報告いらないです
    迷惑です

    でおけ

    • 5
    • 21/07/26 20:18:31

    >>47
    だよね。元カノよりも、返信した主の旦那がなぁ。。。

    • 9
    • 21/07/26 20:07:50

    ラインきてスルーしておけばいいのに何で返したんだろう、旦那さん。
    いい人ぶってる男って嫌だわ。

    • 16
    • 21/07/26 19:58:13

    しつこい
    結婚するんなら俺のLINE削除しろよな
    面倒なことに巻き込まれるのごめんだから
    俺も既婚者だし嫁に疑われるようなことしたくないから削除するよ
    二度と連絡してくるな
    どうぞお幸せに

    でオッケー

    • 17
    • 21/07/26 19:52:42

    ご結婚おめでとうございます!お幸せに!(◯◯妻)って主が返信しとけばいい
    うちは旦那もう結婚してるのに「27までお互い独身だったら貰ってくれるって約束覚えてる?」って年賀状に書くデブスがいた
    ◯さんにも良い人が現れますように(ハート)って家族写真付きの年賀状に私の字で添えといた

    • 8
    • 21/07/26 19:40:55

    旦那さんが嫌な気分になるといけないからお互い連絡先削除しよう!お幸せに!

    • 3
    • 21/07/26 19:36:14

    旦那大事にしろよ!
    じゃーな!

    ってブロックでよろしい。
    旦那の弟が実際やってた。
    男前なやつだな!って思って株が上がったよw

    • 9
    • 21/07/26 15:50:32

    ひたすらスタンプ返し笑

    • 4
    • 21/07/26 15:22:57

    わー!うちの夫もあったわ!笑
    その時は交際中で女の名前から電話かかってきたの見えたから聞いてみたの
    そしたら元カノが結婚することになったらしい、今の彼女さんを私の分まで幸せにしてあげてねって言ってたって
    その後夫はブロックしたみたい
    なにがしたいのかねー?

    • 7
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 14:58:26



    別の人の彼女になったよ

    • 3
    • 21/07/26 14:56:24

    そういうかまってちゃんいるよね。
    旦那の中学時代の元カノも30過ぎても失恋した時とか旦那に連絡してきてた。
    LINEも教えてないのに中学時代のネットワーク使って繋がってきた。
    ブロックして新しいID作って中学時代のネットワークを駆使して突き止めてきて、何も教えていないのに子ども生まれたこと知ってた。
    うちの子の写真を送ってとか名前を教えてとしつこすぎたので、義母が地元のスピーカーおばさんに喋って噂になって、関わるのはやばいと周りが認識してくれて誰も旦那のことを元カノに教えなくなってやっと途絶えた。

    • 5
    • 21/07/26 14:50:44

    結婚前に元カレと会って、まだ元カレも私の事好きみたい。どうしようモテる私的な盛り上りが欲しいんじゃないの
    ドーンと構えてたら良いよ。

    • 8
    • 21/07/26 14:42:20

    「私、結婚しちゃうよ。いいの!?」っていう意味だと捉えました。

    妻はあなたです。どっしり構えましょう。

    • 23
    • 21/07/26 14:37:49

    主が代わりに
    バイバイもしくはさようならのスタンプ送っちゃえばいいよ笑

    • 12
    • 21/07/26 14:32:53

    「君にいい人が見つかって心底安心したよ。これからは俺の事はもうきれいさっぱり忘れて、旦那さんだけを愛してあげてね。俺はようやく本当の意味で君から解放された気分だよ。嬉しい報告をありがとう。返信不要です。アカウント消してね。」って旦那に代わって返信してあげたら?

    主の旦那にまだ自分への未練があると思ってんのか、捨てられたから腹いせで「私はあなたより幸せアピール」したいのかよく解らないけど、だっせー女。

    • 25
    • 21/07/26 14:32:01

    既読スルーでいい
    私ならブロックする

    • 14
    • 21/07/26 14:27:39

    何て言って欲しいの?って送ってみたら?

    • 10
    • 21/07/26 14:24:05

    旦那の元カノみたいだわ
    失った物の大きさに今更気づくみたいな。

    • 4
    • 21/07/26 14:22:42

    俺も今が幸せだからいちいちLINEしてくんなっていえばいい

    • 17
    • 21/07/26 14:09:06

    心のどこかでこの結婚には納得いってない。
    だから、色んな人に肯定されることで自己肯定感を高めていきたい。
    でも、最高の肯定は元彼の主旦那とヨリを戻すこと。
    多分、コレほっとくと結婚後も続く。
    トラブルになるから、ブロックして削除しなよ。
    この手のタイプは相手にするだけ無駄。
    どんなに冷たくしたって脳内でいいように変換するからね。

    • 15
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/07/26 14:04:24

    あたし本当に結婚しちゃうよ?本当にそれでいいのね?的なやつかな?
    別れた男がまだ自分に未練あると思ってるやつ。男の方に多い印象だけど、女でもこんなのやる人居るんだね

    ブロックか既読スルーで無視でいいんじゃない?
    旦那さんもその気0なんでしょ? でも、結婚決まったからみんなで集まろう系には行かせない方がいいと思う。酔ってホテル連れ込み事案があるにはあるから

    • 17
    • 21/07/26 14:03:11

    いい男と結婚できる私はいい女。逃がした魚は大きかったと後悔して欲しい。
    って感じじゃないの?

    • 18
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ