車のキーが歩道に落ちていたらどうする?

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/07/26 00:57:25

*近くに駐車場があって2.3台駐車してる
*キーに車のロゴが付いているけど、該当する車種は駐車場に停まっていない
*交番は500mくらい離れたところ

こんな状況。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/26 07:01:02

    放置

    急いてるからほっとく

    • 1
    • 21/07/26 06:33:59

    その他

    交番に電話して取りに来てもらう。

    • 0
    • 21/07/26 06:14:18

    放置

    この前旦那がスマホ落として。
    一時間後くらいに落としたであろう公園に探しに行ったらベンチに置いてあった。
    まずは落としたであろう道探すから交番よりも早く手にすることができる。
    ただし、悪人がその間来ないことが前提だけど。

    • 2
    • 21/07/26 06:08:46

    放置

    めんどくさいから放置

    • 0
    • 21/07/26 06:08:01

    交番に届ける

    自分なら届けてほしいから

    • 1
    • 21/07/26 05:54:27

    放置

    探しにくるかもしれないから放置しとく

    • 3
    • 21/07/26 05:30:06

    放置

    余程時間がある時じゃなきゃ放置かな。
    交番に届けると手続きとか色々面倒だから。

    • 0
    • 21/07/26 05:29:35

    放置

    見えてない、気づかなかった、知らない

    • 0
    • 21/07/26 05:27:25

    交番ににポチしたんだけど、どんな駐車場かにもよる。
    お店のだったらお店のサービスカウンターに。
    コインパーキングだったら、とりあえず管理会社に問い合わせる。
    まぁ、時間があったらの話だけど。
    時間がない場合は、なるべく分かりやすい他の車に踏まれない場所に置いとくかな。

    • 0
    • 21/07/26 05:22:04

    交番に届ける

    でも交番て人がいないことも多いよね。

    • 1
    • 21/07/26 05:20:28

    放置

    みんな偉いな
    めんどくさいから放置しちゃう

    • 0
    • 21/07/26 05:19:14

    交番に届ける

    時間があって交番がどこにあるかわかるならね 

    • 0
    • 21/07/26 04:53:42

    放置

    落としたばかりなら、探しているかもしれないから。財布なら警察に届けるかも。

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/26 04:32:01

    交番に届ける

    近くにあるなら届けるかな。

    • 1
    • 21/07/26 04:30:36

    交番に届ける

    もし自分が落とした立場なら交番で保管されていたらありがたいから、交番に届けるかな。

    • 3
    • 21/07/26 04:14:28

    交番に届ける

    もし自分が落とした時は交番に行くと思うから

    • 1
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/26 04:06:51

    交番に届ける

    自分がしてもらったら感謝するから

    • 1
    • 21/07/26 04:03:21

    放置

    面倒だ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 02:11:47

    交番に届ける

    間違いないと思う。
    確かに、放置してたら必ず戻って探しにくるだろうけど、もし誰かが投げ捨てたり探しだしたりしたら…と、思うと放置できない。

    • 0
    • 21/07/26 01:01:11

    交番に届ける

    これかなぁ。
    時間あるとき限定だけど。
    時間なかったらスルーさせてもらう。

    • 2
    • 1
    • トモバラ
    • 21/07/26 00:59:44

    交番に届ける

    とりあえず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ