中3、男女のお泊りについつて質問。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 17:13:56

    >>222
    いい兄だね

    • 1
    • 21/07/25 17:06:59

    兄が中3の時に高1彼女を泊まらせた事がある。次の日が遊園地だかコンサートで朝早いからって。兄の提案で彼女は私と一緒に寝て、兄は両親と一緒に寝てた(笑)

    • 1
    • 21/07/25 17:04:08

    向こうの両親と、ある程度知った仲なら話し合って決めるかな。
    ただ、わかってるよね?って念を押す

    • 0
    • 21/07/25 17:02:28

    寝る部屋は別!
    息子の部屋に彼女。 息子は両親と。

    • 0
    • 21/07/25 16:59:47

    いいんじゃない?
    泊まる部屋は別なら。

    • 0
    • 21/07/25 16:59:25

    えー。あたしはOKするな。

    • 0
    • 21/07/25 16:56:54

    ありえない

    泊まるなら部屋は別

    • 0
    • 21/07/25 16:55:17

    どっちもどんな両親やねん。
    結局釣りやったん?

    • 2
    • 21/07/25 16:53:29

    主こないのによく話すわ

    • 1
    • 21/07/25 16:52:24

    >>210
    DQN連鎖ってこうやって続くのね

    • 3
    • 21/07/25 16:51:59

    無し

    • 0
    • 21/07/25 16:51:26

    絶対に駄目!

    • 0
    • 21/07/25 16:50:17

    馬鹿じゃない 駄目に決まってる。
    しかも彼女って…。
    泊まるってことはそういうこともしていいよって事になるよ?
    グループならまだしもさ…。

    • 3
    • 21/07/25 16:41:32

    主さんと同じで相手の親がOKなら構わない。

    ちゃんとゲストルームあるもの。

    • 0
    • 21/07/25 16:19:30

    >>204
    ひぇー

    • 2
    • 21/07/25 16:14:02

    >>206
    壁|´ー`)ブーメラン刺さってる。

    • 1
    • 21/07/25 16:12:55

    うちもこの休みに、彼女じゃないけど男女でお泊まり会するっていうから、ダメって言ったよ。
    普段でもどうなのよって思う事だけど、コロナのこの時期なんかダメに決まってる。
    修学旅行でさえお泊まり無しだったし。

    • 2
    • 21/07/25 16:09:32

    自分はしてたけど、子供は無し。

    オッケー出しちゃう女の子の親も非常識だな。と思うわ

    • 4
    • 21/07/25 16:08:17

    なし

    • 1
    • 21/07/25 16:07:42

    うちも中3息子いるけど、息子の彼女のママが仲良しのママ友だから何でも言い合えるしこの前お泊まりしたよー。
    たぶん色んな事しちゃってると思うけど、お泊まりしなくても私が仕事に行ってる間に部屋で遊んだりもしてるから、逆に夜の方が家族みんないるから安心。

    • 0
    • 21/07/25 16:05:41

    彼女のためにも、良いわけ無いでしょ。

    • 3
    • 21/07/25 16:03:35

    無し

    • 2
    • 21/07/25 16:00:13

    ないわ
    男女でしょ
    ないわ
    本当に親??

    • 5
    • 21/07/25 15:52:53

    皆んながやってても中学生ならナシ。
    何のためにお泊まりしなきゃいけないの。

    • 6
    • 21/07/25 15:40:00

    駄目に決まってるでしょ
    向こうの親が良いって言ったら構わないの?
    あり得ないわ

    • 7
    • 21/07/25 15:37:15

    ナシ。いいわけない。
    高校生だってダメだよ。当たり前でしょ。

    • 8
    • 21/07/25 15:36:13

    絶対にナシだな。

    • 4
    • 21/07/25 15:16:09

    だめに決まってるよ!同性でも学校で禁止されてない?

    • 4
    • 21/07/25 13:34:46

    ダメでしょう。妊娠したらどうするのですか?
    一度許すと次から次と要求していきます。
    相手に責任をなすりつけないで「ダメでしょう!」と言ったらどうですか?

    • 3
    • 21/07/25 13:28:43

    へ??ダメでしょ。

    • 2
    • 21/07/25 12:53:39

    >>185足立区とかなんかね?

    • 1
    • 21/07/25 12:46:06

    >>182
    大学でお泊まりデビューした人ってデキ婚するよね。

    • 0
    • 21/07/25 12:42:05

    反対してくれよ!

    • 2
    • 21/07/25 12:40:50

    あり得ないです。
    堂々と泊まりに来る女の子を受け入れることが出来ません。

    • 10
    • 21/07/25 11:44:56

    >>188いや、私が言いたかったのは逆でした。
    あちらが良いって言ったんだから(例え妊娠しても)理解した上で良いって言ったんだろうからこちらは責任取りませんよっていう責任のなすりつけ。

    • 0
    • 21/07/25 11:19:09

    >>179
    責任なすりつけと言うより

    やっぱりこういうのは彼女さんの親の意見が最優先でしょ。
    こっちはいいと思っても、あちらが良いと思わないなら、そっちに添うべき内容だと思う。

    • 4
    • 21/07/25 11:15:19

    息子よく言えたね

    • 6
    • 21/07/25 11:14:08

    絶対になし。

    • 6
    • 21/07/25 10:49:12

    >>180
    ちょいちょいどんな地域に住んでたんだろうって人が出没

    • 6
    • 21/07/25 10:40:25

    勉強1日サボったくらいでなんも変わらんだろ

    • 0
    • 21/07/25 10:39:53

    一度ゆるすと、次から次にたまり場になるからやめたほうがいい

    • 4
    • 21/07/25 10:39:22

    友達数人となら男女分けて泊まらせるのもありかもしれないけど
    1対1では無し
    そういうのは大学でて一人暮らししてからのお楽しみだよ

    • 5
    • 21/07/25 10:37:50

    駄目だよ、誰か泊まるとか無理って言う

    • 2
    • 21/07/25 10:36:23

    自分が中学生の頃は、お互い行き来してた。
    ダメって言われた家庭の子らは、夜中抜け出して会ってた

    • 1
    • 21/07/25 10:31:40

    向こうの親がどうのって責任なすりつけて理解ある親のつもりだろうけど。
    受験生を猿に導いてどうするの。

    • 4
    • 21/07/25 10:18:52

    認めたら来年にはオギャーになるぞ

    • 4
    • 177
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 10:18:03

    ダメ
    相手の親が良くてもナシ

    • 5
    • 21/07/25 10:16:58

    彼女だけはないわ。グループでお泊まり、男女部屋は別なら夏休み1日だけとかならいいかな。もちろん親の許可とコロナ禍じゃない状況という条件付き。

    • 1
    • 21/07/25 10:02:25

    泊まらせたら確実に家でセックスするじゃん
    そんなこと許す親いるの?って逆に思うわ
    主の息子の友達もその親もまともじゃなさそう

    • 13
    • 21/07/25 09:58:31

    中3で親に彼女をとめていいか聞くってヤンキー家庭にありがちなオープン加減なのか、ものすごく空気読めない特性もちなのかどっちだろうと思ってしまう

    • 4
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ