瀬戸大也バチが当たったね

  • なんでも
    • 342
    • リブロース芯
      21/07/28 12:06:25

    因果応報は、あると思います。
    良い行いも、悪い行いも巡り巡って
    返ってくると思います。
    御天道様は見ていると昔から言われています。
    人の不幸の上に幸せは、ないです。
    人間の法律では裁けなくても、
    神様の裁きからは逃げられないそうです。
    生きる上での行いには見えない対価が
    発生しており、それは必ず清算しなければ
    いけないそうですよ。

    色々な人が居ますが
    感謝の気持ち、思いやる気持ち
    どんな人にも生き物にも命や想いが
    あることを忘れてはいけないです。



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ