道路族嫌いトピ、みんな開かないとは思うけどあの書き込み読んで率直に何思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 19:48:35

    8年続いててあれだけ必死なのに族居なくならないとかw
    いい加減なんの生産背もない事気付けよ、アホか、とかね。

    • 3
    • 21/06/27 19:49:38

    >>1
    もう子供も大きいから部外者なんだけど。
    あのトピ痛いからさ。
    面白くて読んではいる。

    • 5
    • 21/06/27 19:50:32

    生産性ね。誤記

    • 1
    • 21/06/27 19:52:58

    >>5
    働けない社会生活不適合者が他人の子供に毒吐いてイライラしてるとか。
    バカなのかな?
    家から出ないのか?

    • 4
    • 21/06/27 20:18:53

    >>9
    怖いからw

    • 3
    • 21/06/27 20:20:42

    道路族トピの人って決めつけ好きだよねw
    行き過ぎたコメントに苦言すると瞬時に族扱い。
    どっちが酷いって話だと思って読んでるけど。

    • 2
    • 21/06/27 20:21:36

    >>11
    基本暇人だから道路族というワードにすぐ反応する。
    可愛い一面もw

    • 2
    • 21/06/27 20:24:06

    >>17
    族監視ババアに言われてもw

    • 2
    • 21/06/27 20:24:41

    >>16
    自分らの書き込み読み返してみようよw

    • 1
    • 21/06/27 20:28:00

    本当にごめんだけど。
    子供がこの世に存在する限り、騒音はなくならないし、道路含めスペースがあればそこは遊び場になる。仕方がない。

    でね。可哀想だけどあのトピ道路族はだれも読んでないよ。
    お疲れ!

    • 5
    • 21/06/27 20:29:38

    >>21
    爆!
    それな!

    • 1
1件~11件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ