固定電話があると何かメリットあるの?

  • なんでも
    • 195
    • ザブトン
      21/06/23 09:52:22

    >>175
    うちも最初は子供の為に契約していたけど解約したよ。しばらくは念の為に固定電話の契約を残したまま書類には携帯番号しか記載していなかったけど何の問題もなく、固定電話の登場がなかったから解約した。
    連絡網にはどんどん携帯電話の番号が増えたし「繋がりやすい番号でお願いします」と記載されるようにもなった。それってイコール携帯電話だよね。
    我が子はそこそこ有名な高校、大学まで進学したけど固定電話は必要なかったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ