今流行りのfxに騙されましたよっと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 00:11:12

    どうなりましたか?

    • 0
    • 21/06/23 16:44:38

    家にいるだけでうまい話が向こうからやってくるはずがないんだよ。
    高い勉強代払ったね。

    • 0
    • 21/06/23 10:48:53

    カスタマーサポート?
    カスタマーセンター?

    プラットフォームと呼ばれるところ

    • 0
    • 21/06/23 10:27:21

    >>190

    ええ。
    それはもう。
    怒られると言うか、
    警察独特の淡々とした注意で。
    冷静な叱り方。
    優しかったけど、怒られた。

    旦那は最初激おこです。
    でも、許してくれました。

    調査内容はまとまってからまた話すね。
    今はまだまだ調べることがたくさんらしい。

    • 0
    • 21/06/23 10:24:39

    >>189
    ありがとうー勉強して引っかからないようにするわ

    • 1
    • 21/06/23 10:23:43

    Fx偽物

    • 0
    • 21/06/23 10:10:34

    >>188
    警察に怒られたの?
    旦那には言えた?

    • 0
    • 21/06/23 10:08:31

    >>188

    今日は詐欺にあった経由を画像で送りたい。
    私が持ってるやり口?の流れ

    • 0
    • 21/06/23 10:06:52

    昨日はめちゃくちゃ時間かかって、
    死ぬほど疲れた。

    淡々と怒られる?注意される私。
    全て赤裸々に告白しました。

    結果。詐欺でした。
    当たり前だけど。
    でもまだまだ調べないとあかんことあるから、
    まとまってから報告します。

    • 0
    • 21/06/23 08:28:47

    どーなりましたかー?

    • 0
    • 21/06/22 14:56:17

    >>174
    無知だから騙されて相手の口座に入れてしまったんだよ。
    洗脳されてしまったって事でしょ。

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 14:30:40

    >>181

    振り込むまえに止めてもらった。

    今警察いってる
    また報告しませ

    • 4
    • 21/06/22 14:26:38

    コメント伸ばし続けてるから釣りに思えてきた。
    本当の話ならやらなきゃいけない事あるよね。
    育休中なのに子供の世話どうした?
    警察どうした?
    ママスタやってる場合かよ。

    • 3
    • 21/06/22 14:19:32

    >>179
    まず相手の住所もわからない。
    会ったこともない。
    なんで金額が少ないと「マイナス」になるの?
    対応できないものをなぜすすめるのか?

    住所電話番号。それも確認してない。
    何が論理的なのか。
    少しむずかいいこと言われれば取り込まれてしまう主は格好の獲物だよ
    詐欺師は口先だけですむのだからなんだっていうでしょ。

    • 0
    • 21/06/22 14:18:06

    主さん、子供のお金は振り込んだの?
    振り込む前に行員に止めて貰えたんだよね??

    • 1
    • 21/06/22 14:13:46

    >>152
    それは振り込んでないと思うよ?

    • 0
    • 21/06/22 14:06:30

    >>170

    変だよ!って言っても
    嫌だよ!って言っても
    何かしら励まされてたと思う。
    圧が凄いと言うか、理論的なことを言われた。

    金額が少ないとマイナスになる。
    その時に対処しきれない。
    ある程度の金額を入れるべき。
    それが利益を得る方法。
    みたいなことをひたすら。

    • 1
    • 21/06/22 14:02:00

    >>173

    ごめん。
    その言葉がわからないんだけど、
    お金はUSDTと言うもの。

    やり取りは私が画面をスクショして相手に送る。
    売り買い方法をその都度スクショ画面から教えてもらう。って感じ。金額とかも全て細かく。

    そしたら全てプラスになって利益になる。
    頭が良いのか、そうなるようになってるのかわからないけど、その時は頭が賢い人だと思ってしまった。

    • 0
    • 21/06/22 13:55:38

    少し現実逃避してました。
    全然ラクにならなかった

    • 0
    • 21/06/22 13:50:50

    めっちゃイケメンからメッセ来る…>

    以前からの知り合いとかじゃくて知らん人だよね。その時点で怪しいだろ

    • 1
    • 21/06/22 13:45:19

    良かったね、命とられなくて
    良かったね、まだ若いから働こうと思えば
    働く事が出来る。
    そう思ってやり直すしかない。
    高い授業料払って金は天から降って来ないと
    勉強したと思って、運転止めて帰ったがいい。
    こんな時運転してたら次事故るよ。

    • 2
    • 21/06/22 13:41:41

    >>172
    この主の言ってることよくわかんないんだよね FXに騙されたって FX の取引って 本人の口座でしかできないよね。
    資金の管理も売り買いの判断も自分でするはずだし

    • 0
    • 21/06/22 13:38:13

    FX って通貨ペアは何?
    スクションって何の画面したの?チャート画面?

    • 0
    • 21/06/22 13:37:46

    >>171
    お金を返してもらえないなら詐欺だよね

    • 0
    • 21/06/22 13:27:07

    そもそも詐欺なの?
    いくら勧められても 最終判断は自分でしたんでしょ?

    • 0
    • 21/06/22 13:20:25

    追加投資を勧めてくる時点で変だろ。

    • 0
    • 21/06/22 13:14:04

    なんj民の人?つれて良かったね

    • 0
    • 21/06/22 13:07:50

    >>13
    聞かれるって、どこで?
    最初も途中もどこで接触したの?

    • 0
    • 21/06/22 12:29:52

    私、今日財布盗難されたと勘違いしてカード類とめて再発行した後に財布みつけて
    再発行料金2200円で凹んでたけど
    なんか勇気でた
    主頑張れ

    • 3
    • 21/06/22 12:04:43

    >>162
    きっと旦那さんは、稼いだら旦那を楽させてあげれるという言葉に騙されてしまった主さんを嫌いになったり軽蔑したりしないと思いますよ
    悪いのは騙した方なんだから
    泣き寝入りせずに警察行きましょう

    • 0
    • 21/06/22 11:45:31

    >>162
    その足で警察へgo!

    後から旦那さんに言いなさい。

    • 1
    • 21/06/22 11:42:10

    >>162あほやん、なにしてるん自分。

    そう言ってヘラヘラしながら自分のこと下げて、攻撃されないようにしてるだけでしょ。

    自分のしたことを反省してるんじゃなくて、変な相手に引っかかったことを後悔してるだけだよね。

    本当に悪いと思ってるなら、どんなに恥ずかしくても言いにくくても、旦那と警察に正直に話すことが禊の第一歩だと思うよ。
    それができないのに「こんな自分なんて」みたいに言うのって本当ズルいと思う。
    ちゃんと自分のしたことに向き合え、アホが。

    • 5
    • 21/06/22 11:30:27

    >>162
    現実と向き合え
    辛いだろうけど立ち直るしかない
    そして働け
    末期癌でも宣告されたなら慰めるけど、たった150万
    しぬ額でもないだろうが
    旦那さんに報告して警察
    それをしなければ主は必ずまたダマされる

    • 4
    • 21/06/22 11:23:36

    い え な か っ た

    無駄に化粧して、
    無駄にお洒落して、
    フレアのスカートとか履いちゃって
    無駄に行く宛もないのに運転してる。

    あほやん。
    なにしてるん自分

    • 0
    • 21/06/22 11:23:04

    >>134
    さっきはネタっぽいから茶化して悪かったね。大切なお金だっただろうにね。大変だったね。


    でマジレスするとさ。主さんには元々騙される気質っていうか要素とかスキがあったと思うんだよね。だから今回のことは、このくらいで済んで良かったってプラスに考えて行動したら、失くしたお金なんてすぐに取り戻せるよ、大丈夫。命まで取られたわけじゃないんだし、健康なら大丈夫


    私の知り合いでね。40半ばで店やってて病気で店たたむしかなくなって、権利売ってお金にした人がいてね。で、回復したから再起をかけて商売しようとしたら、信頼してる人に開業投資詐欺で騙されて2千万パーって人いるよ。一時は○のうと思うほど落ち込んだって言ってた。相手のこと信頼してたから尚更だよね。きっと病気とかあって、心のすき?つかれたんだよね


    聞いたときは私もショックでね、額も額だし、病み上がりで年齢もさ。でもね元々能力のある人だから、ちゃんと立ち直って頑張ってるよ


    時間かかるかもだけど、心切り替えて乗り越えて

    • 1
    • 21/06/22 11:11:29

    >>157
    いや、ほんとそうなんだよね
    父のとこに証券会社の営業が来た時に、それで儲かるならなぜあなたはそれをしないの?って言うと言葉に詰まると言ってた

    • 1
    • 21/06/22 11:08:38

    子供の貯金100万に手をつけてるからね。
    これはやっちまった感否めないな。
    イケメン外人からのメッセージイコールロマンス詐欺だと知識はつけとこ。
    あとは働きまくるしかないよね。
    合計150万?
    働こう。
    もうそれしかない。

    • 1
    • 21/06/22 11:02:19

    >>151
    自分のお金だけじゃないよー。
    子供のお金を使ってしまったんだよ。

    それは隠せないでしょ。

    • 0
    • 21/06/22 10:54:32

    そもそもイケメンや美人ではない
    本当に儲かるなら赤の他人に話すわけがない

    • 0
    • 21/06/22 10:50:50

    >>111
    いや警察行け。今多いから、主だけじゃないから。
    金使ってしまったら、即警察だよ。
    旦那にも頭下げて1発くらいビンタされるかもだけど、旦那に付き添ってもらって被害届出しに行って来な。

    • 1
    • 21/06/22 10:48:25

    それ今流行ってるね。
    男性にはめっちゃ美人のトレーダーから連絡くるんだよ。
    で1ヶ月から数ヶ月は友達付き合いする。
    そこから投資に引っ張っていく。
    私の知る男性は中国人美人トレーダーから連絡きた。その時点で詐欺と気づき、どうやって騙すのか追いかけて行ってて、実に巧妙だったわ。

    • 1
    • 21/06/22 10:47:11

    へー怖いね
    自分だけは大丈夫って思わないで真面目に読ませてもらったわ
    騙されない!という気合いよりこういうのは手口を知るのが大事だよね
    匂わせて、食いつかせる
    なんのお仕事ですか?と質問させる
    人は自分から一度一歩踏み出すとそのあとのいろんなことに対するハードルが下がる心理をつくのかもね
    匂わせ危険!

    • 2
    • 21/06/22 10:42:12

    ご主人が一番辛いと思うわ。
    うちの96のばあさんが高額なふとん買わされそうになって、どんだけ言っても買うって聞かなくて、自分の年金使って何が悪い!とかキレだして、警察に相談して「警察の人もそれは詐欺だって言ってるよ」って言って初めて目覚ましたことあるんだけど。
    家族が騙されるってショックだったもん。
    96のババアでも。未遂でも。
    自分が騙されるのより辛い。
    実害あるならなおさらだわ。
    ご主人に正直に話して、警察にも言って、二度とこんなバカな手に引っかからないでね。

    • 0
    • 21/06/22 10:35:57

    >>151子供の貯金100万もじゃない?

    • 2
    • 21/06/22 10:19:58

    旦那さんに言う必要はないんじゃない?自分の貯金してたお金でしょ。
    その間はめっちゃ楽しかったみたいだし、その楽しい時間を50万で買ったと思えばいいじゃん。

    そして、こうやってネットで被害を発信してくれることに意味があると思うな。あなたの50万で、他の人のお金が取られなくて済んだんだよ。助かった人は、空に向かってあなたに感謝してると思う。
    主さんは行員さんに感謝しつつ、普通の生活に戻ればいいよ。きっともう騙されないでしょう!

    • 3
    • 21/06/22 10:12:00

    >>147
    ホント。
    知り合いのお母さんオレオレ詐欺にひっかかったよ。
    200万振り込んだみたい。
    実の息子はガッカリしてた。

    みんか家族への愛情からだね。

    • 1
    • 21/06/22 10:08:06

    >>141ごめん!良く読んでなかった…

    • 0
    • 21/06/22 10:07:08

    >>111エロサイト見てるの恥ずかしくてお金振り込んでしまうのと同じか。ネットでお知らせも助かるよ。でもリアルニュースにも是非してください!!

    • 1
    • 21/06/22 10:06:23

    主さんが全てさらけ出してるから、騙されてしまう気持ちや後悔とか旦那さんや警察に言いたくない気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるーーー

    洗脳って怖いね
    若い人でも騙されちゃうんだから、高齢者はそりゃ詐欺に引っかかっちゃうよね

    • 4
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ