今日美容師に可愛いって言われたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 05:35:53

    >>58エンジンはあるか?

    ハッタツ馬、パワーガイジ、メガネロス、バカ、ヤン、その他を「利用」できれば。。

    設計は?機体は保つか?

    優秀なやつが必要だ。ジョシはどうしても百万円落ちてたら拾ってしまうから拾わないやつが。

    量産できるか?

    技術発展は継続して行う。エンジン、モラル頼りだ。




    止める力は必要だ。ブレーキなしに科学なし。

    だからそう言ってんだろはじめからわかってんのかおまえ?

    • 0
    • 21/06/16 05:12:44

    フェミニンやハゲジョシはただ育成面を重視したので戦略的には順当とも言える。

    娼婦が落ちぶれて(もはや世界を見渡せば娼婦の居場所はないだろうから)おかっぱがakb的な感じで進化したのはジョシが安定を求めた故だがそうはうまくいかないというのがジョシ世界(ジョシは自分でつくるのはどうしても難があるから、本来的にはつくるのは得意だが筋力的に最低限度のエンジン、ただ小回りに達しない方が多く雑になりがちだから)。おかっぱがハゲジョシを産んだとも取れるがただいつか未来に、フェミニンとハゲジョシが衝突したときフェミニン(「頭の悪いフリはそんなには必要ではないわ」)はハゲジョシを止められるか。ワークライフバランスにヒントがあるとすれば客観的思考と自立、そしてあなたと「もうひとりのあなた(コーチング)」。ハゲジョシは突破でくるだろうが






    フェミニンジョシはスピットファイアを開発できるかね。どう思いますか?



    • 0
    • 21/06/16 04:36:39

    >>53で、もちろん男を誘ってるとも取れる。となるとやはり滝は性の象徴で、俗世間でもありフェミニンジョシは立ち向かった。

    フェミニン娼婦戦争の先にあるのは幸せであらねばならないね。










    • 0
    • 21/06/16 04:34:27

    美容師ですけれど、男性スタッフが「可愛いって言われ慣れてなさそうな人に可愛いって言うと次から指名になるから」と言っていたのを聞いたことがあります。主さんが指名している美容師に言われたのなら本当に可愛いと思ったんだと思います。

    • 3
    • 21/06/16 04:27:27

    嬉しくないのにトピ立てた意味がわからん。

    • 3
    • 21/06/16 04:21:40

    「可愛い」
    (俺のカットした髪型が!俺スゲー!俺天才!)

    • 4
    • 21/06/16 04:18:48

    デブ?

    巨人族?

    美容師は美しく整えるのが仕事。人は顔でふとんど、髪でほとんど印象は決まる。ハーゲンダッツ!はハーゲンダッツのパワーがあるがジョシは積極的にはハゲを好まないから、シンボルについての意識は多くなく世の中をぐちゃぐちゃに見てるというのはあるという意見があるがただジョシにも脳はついてるので

    ジョシは、髪を見てるとわかる。例えばデブージョは唐揚げみたいな髪が好きだが娼婦は滝や海が好きでおかっぱは門が好き、モテや社交では髪を見るのは基本のキというわけだ。ジョシダイセーを口説きたければ浅草が良いと。

    • 0
    • 21/06/16 03:59:05

    めんこい
    めんこい
    ( =^ω^)
    おばあちゃんより

    • 1
    • 21/06/16 03:57:10

    >>45顔面通報

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 03:53:58

    えー私も言われたー!
    もしかして同じところだったりしてー!
    アラフィフだけど嬉しいわ

    • 1
    • 21/06/16 03:53:14

    >>47
    寝ろやwww

    • 0
    • 21/06/16 03:50:37

    >>43
    だってあがってきてるんだもん
    嫌でも目に入るわ
    更には、主必死だし
    ストーカー?自意識過剰か!(笑)

    面白かったよ!おやすみなさーい!

    • 3
    • 21/06/16 03:50:24

    単純に妬み乙だね
    可哀想な人達

    • 0
    • 21/06/16 03:49:18

    >>44
    平気で誹謗中傷してるけど、しっかり通報してるからな

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 03:46:06

    >>42
    お前もいちいち確認しにトピ覗くなよ
    ストーカーですか?

    • 0
    • 21/06/16 03:39:49

    まだ、かわいいを引きずってるの?
    普段どんだけ言われてないんだか。

    • 3
    • 21/06/16 03:38:10

    >>35
    こういう奴って誰からも褒められないブスなんだろうね

    • 0
    • 21/06/16 03:37:11

    >>35
    だからさ言って欲しいなんていつ頼みました?って話だよ
    浅はかな言葉並べるより無口で技術を磨けだよ

    • 0
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/06/16 03:36:36

    最近の美容師は下手だからね~。
    色々と…。

    • 2
    • 21/06/16 03:36:26

    >>32
    自分好みのイケメンならいいで

    • 0
    • 21/06/16 03:35:49

    美容師、お客様獲得に必死なんだね

    • 4
    • 21/06/16 03:30:18

    旦那にいってみれば?

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 03:29:46

    仕方ない向こうも仕事なんだから笑
    向こうもタイプでもない
    可愛くも美人でもない人にそうやってお世辞言わなきゃいけないんだから
    大変だなーって思っとこ!笑

    • 6
    • 21/06/16 03:28:05

    美容整形外科を勧めてくる美容師より遥かにマシ。

    • 0
    • 33
    • サーロイン
    • 21/06/16 03:24:30

    ただのセールストークじゃん?と思ったけど
    全部読んだら主が面倒臭いからとりあえず褒めとけ作戦な気がしてならない笑

    • 5
    • 21/06/16 03:09:19

    んんんん、、私は素直に嬉しいけどな。。逆にイケメンに言われた方が「お世辞感」がありすぎて嫌かも。苦笑。

    • 2
    • 21/06/16 03:07:50

    >>30
    言われ慣れてない人はそうかもね!
    ホーッホッホッホ

    • 0
    • 21/06/16 03:06:41

    本当は嬉しくてトピ立てる主

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 02:38:21

    >>27
    可愛いという言葉に異常に反応してわざわざ誹謗中傷しなきゃ気が済まないんですね(笑)
    話の論点もわからない人は書き込まなくてよろしくてよ?

    • 0
    • 21/06/16 02:36:26

    まにうけてよろこんでとぴたてるなんて草

    • 5
    • 21/06/16 02:29:07

    わかる。
    なんで美容師って無駄に褒めるんだろうね。
    私もやたら美人とか綺麗とか褒められるけど
    社交辞令って分かってるし、返事に困る。
    しかもタイプじゃないから時間の無駄。
    やっぱりリピートさせるためのセールストークなんじゃないかな?

    • 1
    • 21/06/16 02:25:07

    >>24
    (自分が作った髪型が)可愛いですね。だよ。

    こういう奴って美容師をやってた立場にも関わらず、客に対してはこういうみたいに言って、何がなんでも言い負かそうとしてるの見え見えなんだよな
    こちらの状況を最初から書いてたところで関係ないというか

    • 0
    • 21/06/16 02:11:13

    >>18
    書いてないからわからない
    っていうのは
    あなたが状況を詳しく(入店時に言われたのか、髪型が完成してから言われたのか)書いてないから、後出しであなたに
    入った時だよ
    と言われても先に書いてないから知らない
    って事でしょ、おそらく。

    • 3
    • 21/06/16 02:07:31

    あと痩せました?とかも言われたけどなんかそういう会話いる?と思う
    可愛いとかいう営業トークも要らない

    • 0
    • 21/06/16 02:05:56

    >>21
    タイプの人なら喜ぶ

    • 1
    • 21/06/16 02:04:50

    本当それだよね
    むしろ虫酸が走る

    • 1
    • 20
    • リブロース
    • 21/06/16 01:48:14

    お客さんのほとんどに、わぁ可愛い!
    すっごく雰囲気変わりましたねーってよく言ってた笑
    美容師なんてほとんど営業トークだよ
    シャンプー中も色々妄想したりしてた

    • 1
    • 21/06/16 01:24:41

    >>6
    そこの美容室教えて褒められに行くわ。

    • 2
    • 21/06/16 01:20:34

    >>16
    あんたのコメにレスしたんじゃん
    書いてないし知りませんって何?
    頭悪すぎて草

    • 0
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/06/16 01:20:32

    そんなん言われたことないわ!

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 21/06/16 01:15:44

    >>13
    ぷって言われても書いてないし知りません。
    入って言われたなら営業だから。
    まぁわかってますよね。
    でも残念でした!なんて余程嬉しかったんだ。
    あ、私も美容師していましたのでよく目にしていたことで喜んで頂けて良かったと思います。

    • 2
    • 21/06/16 01:13:32

    >>14
    誰やねんwww

    • 0
    • 21/06/16 01:12:08

    >>13
    ケイちゃん?
    昔から自慢したい時に捨て台詞で言ってたね。
    変わらないね。
    はい、かわいいかわいい。

    • 2
    • 21/06/16 01:04:37

    >>12
    ぷっ
    入った瞬間から言われたわー
    残念でした!

    • 0
    • 21/06/16 01:02:46

    (自分が作った髪型が)可愛いですね。だよ。

    • 1
    • 21/06/16 00:57:20

    美容師だったけど、美容師って誰にでも言うよ、挨拶だもん。
    というより口癖になってると思うから、言った本人ですらそんな事言った記憶すら残ってないと思うから、気にしなくていいわ。
    右から左に受け流していいと思うんだけど。

    • 1
    • 21/06/16 00:53:30

    美容師さんが長さ見ながら「いい…かわいい…」って言っててお見送りの時も「かわいいです」って言ってたから「○○さんのおかげです。ありがとうございます!」って言ってるよー。お世辞でも嬉しいもんね!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ