月~金パートで合間水曜休みってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • リブキャップ
    • 21/06/14 07:17:01

    その勤務いいよー。私には合ってた。

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/14 07:13:40

    月曜日休みがいいわ。
    仕事より、休みの土日の方が疲れる。
    月曜1人の時間を過ごしたい。
    病院や美容室なんかも月曜日行けるし。

    • 0
    • 21/06/14 01:05:59

    1番いいね!1日行ったら、明日行ったら休み!ってなるし。

    • 0
    • 21/06/14 01:03:52

    >>26 20です
    なら大丈夫だね!

    • 0
    • 21/06/14 00:36:43

    私も水土日が休み
    あー昨日は楽しかった

    今日頑張れば明日は休みだ
    の繰り返して乗り切ってる
    たまに水曜誰もいないからって出勤になると5連勤になるからヘトヘト、ストレスがたまって荒れるよ

    • 0
    • 21/06/13 23:52:19

    >>20なるほど!と思って診察券を確認したら、掛かり付けは木曜日休診だった。
    今まで夕方診察に間に合っていたし、欠席時は平日でも欠勤を頼んでいたから見落としていたけれど、合間休みの調節日も大切だね。

    >>22働いていないと暇だよ。
    私の子供は中高生で手が掛かる年齢でもないし、土日祝も部活とスポーツクラブで親はいらない。
    だから仕事を変えてみて、間休みっていい!と初めて気付いたけれど、パートで外に出るの楽しいよ。
    それぞれの生活と価値観だね。

    • 2
    • 21/06/13 23:45:11

    いいと思う!

    • 0
    • 21/06/13 23:42:37

    フルは出来ないけど9時~15時パートなら最高だな

    • 1
    • 21/06/13 23:40:17

    私、水曜日と日曜日が休み。連続で5勤しなくていいのは楽だよ!

    • 1
    • 21/06/13 23:39:27

    そんなにあくせく働く理由はお金?
    子供の年齢にもよるけれど週2.3で十分。

    • 1
    • 21/06/13 23:37:13

    私も正社員の時から週休3日で木、土、日休み。
    平日1日やすみがあるって最高だよね。
    今はパートで午前診療だけしか働いてないけど同じく木、土、日休みの歯科医院。

    • 1
    • 21/06/13 23:37:04

    でもね、水曜と土日しか休みないと
    子供の病院とか連れて行くのが大変なのよ。
    水曜って休診とか午後休診が多いから。
    木曜休みで金頑張ったらまた休みか
    月~木頑張って金~日休みが最高。

    • 1
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/13 23:33:00

    理想!

    • 1
    • 21/06/13 23:31:36

    皆さんありがとう!
    今まで土日祝は関係ない販売パートだったから、初めての月~金勤務で意味がわかりました。
    まだ試用期間で時給が安いから、通常時給に変わったら真似てみます!

    • 0
    • 21/06/13 23:30:44

    私9時~14時で平日4日。水か木を休みにしてもらってる。
    間に休みがあるって、身体的にはもちろん、気持ち的にも余裕が持てるよ。

    • 1
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/06/13 23:29:20

    その週4パートが1番理想だわー
    でもそれやっている人が何人かいるから水曜日が人足らないので私は出ている

    • 2
    • 21/06/13 23:28:03

    いいと思う。裏山

    • 0
    • 21/06/13 23:26:38

    なるほど!水・木あたりが疲れてって納得
    合間休みに買い出しをして午後に自分時間とか良い休みの使い方になるか
    はじめて月~金のパートだったから、土日休みなのに週4って?と考えたら主婦に得なんだね

    • 1
    • 21/06/13 23:26:05

    私も水曜休み。良いよ。しんどくても、2日行けば休みと思って頑張れる。

    • 0
    • 21/06/13 23:24:21

    私も水曜日休み
    2日行って休みで2日行く感じ

    • 1
    • 21/06/13 23:24:13

    理想だわー

    • 1
    • 21/06/13 23:24:09

    水曜か木曜休みっていいな。その辺が1番疲れてくる

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/06/13 23:23:28

    この水曜休みでシフトを組む人がパート先で多くて
    人気なのかな?と思ったけれど働きやすそうだね。
    私も真似しようか悩むけれど、理想の休みって月曜日な気もするんだなぁ。

    • 0
    • 21/06/13 23:23:02

    私そんな感じです

    • 0
    • 21/06/13 23:22:59

    私は木曜日休み。
    9時から13時

    • 0
    • 6
    • セキズイ
    • 21/06/13 23:22:26

    1日4時間だけどそれで働いてる!
    仕事に行くのが嫌にならなくていいよ!

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/06/13 23:22:17

    1番いいよ!
    昨日楽しかったなーの休み明けと明日は休み!のどちらかだから

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/13 23:22:09

    めっちゃいいやん!

    • 3
    • 3
    • トモバラ
    • 21/06/13 23:21:18

    最高

    • 3
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/06/13 23:21:02

    それいいね!

    • 0
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/06/13 23:20:50

    ファイト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ