男児を産んでしまった人って負け組ですよね?

  • なんでも
  • ミサジ
  • 21/06/13 16:53:50

男の子は暴力を振るったり暴れまわったり、
他のママさん達の男児見てても「うわ〜…大変だなぁ」と思います。
暴力的に育たなくても大人しすぎる子は男児グループの中でイジメの対象になりますよね。
なにより、他のママさん達が連れて歩いてる女の子見て「かわいいなぁ」とほっこりする事はあっても、男の子って全然可愛くないですよね。憎たらしいというか。

白人の男の子は妖精みたいで美しいけど、アジア人の男の子って何であんなに見た目が悪くて憎たらしいのでしょう…。
統計でも、「子供を産むなら男の子より女の子が欲しい」と答えた女性が8割越えだそうです。

表には出せないけど、男児を産んでしまったママさんは本心では後悔してるのではないでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/06/13 16:54:44

    いちおう読んでみた

    • 21
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/13 16:56:24

    さぁーて、そろそろお米研がなくちゃだわ。
    日曜日も忙しいったらありゃしない。

    • 24
    • 21/06/13 16:56:37

    うちの下の子が男児なんだけど、障害児だから後悔してる。
    この子が一人目だったら、絶対一人っ子にしたと思う。

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 21/06/13 16:57:04

    今日のご飯は麻婆豆腐にしようと思ってるんだけどみんなは?

    • 9
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/06/13 16:57:19

    >>2
    うちもいまから支度するわー

    • 5
    • 21/06/13 16:57:19

    今日、蒸し暑いね

    • 8
    • 21/06/13 16:57:21

    なら男の人に頼らずで良かったのでは?
    結局男と結婚してるじゃん。

    • 34
    • 21/06/13 16:57:22

    某芸能人の方が死産したニュース見て、妊娠出産って奇跡なんだって思わなかった?
    悲しくならなかった?

    • 14
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/13 16:58:23

    >>4
    挽き肉安いの一杯買ったからハンバーグ
    あとサラダとか。

    • 1
    • 21/06/13 16:59:34

    綺麗事とかいらないです
    自分が男児産んだら後悔するし養子に出しちゃいたいと思います

    • 0
    • 21/06/13 16:59:40

    >>4
    あら奇遇!うちもよ。
    あと今日はチンゲン菜がお安かったのよ、奥さん!
    ゴマ油で炒めていただくわよ。

    • 6
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/13 16:59:46

    さぁ、そろそろ焼肉でも食べに行くかな~。

    • 5
    • 21/06/13 17:00:13

    >>10
    産まなきゃいいじゃん

    • 6
    • 21/06/13 17:00:30

    >>6
    こっちは風通しが良すぎて少し寒いよー

    • 4
    • 21/06/13 17:00:31

    うちはデミオムライス!

    • 5
    • 21/06/13 17:01:45

    あー、このトピ読んで酷く後悔しましたね。
    くだらねーなって。
    ちなみにうち息子2人いるけど、私は自分を負け組なんて思ってない。
    五体満足で産まれてきてくれただけで感謝だわ。
    勝ち負けを無駄にバカみたく競ってる奴の方が人として底辺だし、確実に敗者です。

    • 27
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/06/13 17:02:45

    私は幸せだよ。
    主は幸せじゃないんだね
    可哀想(笑)

    • 21
    • 21/06/13 17:02:59

    >>4
    明日におうちco-opが来るから冷凍してる根菜類を一掃しなきゃならん
    カレーかシチューか迷ってる

    • 1
    • 21/06/13 17:03:12

    あなたの旦那も昔は男児だったんだよ。

    • 13
    • 21/06/13 17:03:17

    >>10
    勝手にだせよ

    • 6
    • 21
    • リブロース
    • 21/06/13 17:03:52

    >>19
    こんだけ捻くれた考えしてるから旦那いない可能性も…

    • 21
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/06/13 17:06:22

    雨降ってきたね

    • 2
    • 21/06/13 17:08:01

    >>21
    きっと単為生殖生物なんだよ…

    • 4
    • 21/06/13 17:08:08

    >>22
    そうね。今夜はまとまった雨になるかもしれないわね。

    • 2
    • 21/06/13 17:09:39

    悪いことは言わない、すぐに病院いきなさい。

    • 4
    • 21/06/13 17:10:27

    主の父親も、いるか知らんけど主の旦那もヤバいやつなのね
    可哀想に

    • 6
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 17:11:13

    それ、まず義母に言え。

    • 0
    • 21/06/13 17:11:32

    最近タマゴが高いのね。

    • 7
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/13 17:13:04

    >>23
    つまり人間ではないと…

    • 4
    • 21/06/13 17:13:36

    >>22
    うちの方は昼前頃に強めに降ったけど今は止んでる。しばらく晴れてたから梅雨っぽい天気だなってなった。

    • 1
    • 21/06/13 17:14:02

    後悔してないどころか、男児ってこんなにも優しいと知らなかったので驚きました。

    • 5
    • 21/06/13 17:14:28

    病院いきなよ~

    • 4
    • 21/06/13 17:15:56

    そんなに私のこと馬鹿にするなら、
    何で「子供を産むなら男の子より女の子が欲しい」って答える女性が多いのでしょうね
    統計でデータとして出てるので、これが皆の本心ですよ

    • 0
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 17:16:14

    今日の分のお薬飲んでくださーい笑

    • 5
    • 21/06/13 17:16:23

    ママさんって(笑)

    小梨のババアが立てたトピですかあ?

    • 1
    • 21/06/13 17:16:51

    >>28
    そう?いつも買うところは変わってないよ。
    でもいつも買う納豆は40円も高くなってた!

    • 1
    • 21/06/13 17:17:39

    今日訳あって14時ごろにお昼ご飯食べたから、全然お腹空かないわ。どうしたらいいと思う?

    • 1
    • 21/06/13 17:17:40

    >>28
    夕方の西友でたまごこーなーすっかすかだったよ
    仕入れもムズいのかな

    • 1
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 17:17:46

    >>33
    はいはい、主は男の子が欲しかったけど居ないんだね。よく分かったよ。

    • 5
    • 21/06/13 17:19:16

    >>31
    うちの息子、見た目チャラい大学生ですが、上の娘よりはるかに優しいです。

    • 2
    • 21/06/13 17:21:01

    ツナオムレツと大根の味噌汁とあとなんか一品なにしよう?

    • 1
    • 42
    • リブロース
    • 21/06/13 17:21:08

    念願の男の子だったけど。
    娘もいるけど、男の子の可愛さは女の子と全然違うなと産んで初めて知ったな。
    主さんも男の子も産んでみて。考え変わると思う。

    • 2
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/06/13 17:21:15

    主、既婚者?

    お姑さんに「負け組ですね」って、笑顔で言ってみて!

    • 5
    • 21/06/13 17:21:53

    侮辱罪

    • 1
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/06/13 17:22:06

    >>41
    鶏の照り焼きがいいなぁ

    • 3
    • 21/06/13 17:22:49

    よく長々くだらないこと書けるねw
    暇なん?w

    • 1
    • 21/06/13 17:23:39

    >>45
    鶏肉ないのよ
    ポテサラでも作ろうかな?

    • 1
    • 21/06/13 17:23:41

    女は弱いくせに口だけ達者で
    人を陥れるのが上手くて最悪

    • 2
    • 21/06/13 17:24:43

    >>48
    性格が悪いのを可愛らしさで充分にカバーしてますよね。

    • 0
    • 21/06/13 17:25:21

    男は基本的に女に優しいよ?
    経験したことないの?
    可哀想に…笑

    • 3
1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ