ママ友がサングラスして運転してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/02 23:43:17

    目から入る紫外線は顔のシミになりますよ

    • 0
    • 21/06/02 23:32:13

    紫外線対策として当たり前かと。

    • 0
    • 21/06/02 23:30:18

    思わない。そんなの自由だよ。
    でも思うんだよね~、人って。てか日本て。

    • 1
    • 21/06/02 23:27:24

    主はヒヤっとしたことないんだ?
    運転中直射日光直撃したことある人はいい女ぶりやがってなんて言ってらんない、マジで
    明け方とか夕暮れ時の日が低いときの直射日光浴びたときなんかほんとに一瞬横断歩道の歩行者とか見えないときあるもん
    明け方や夕方乗るときはサングラスした方がいいと思う

    • 0
    • 21/06/02 22:36:53

    眩しかったんだなとしか思わないけど。
    万が一ハートや星の浮かれたサングラスしてたら、ママ友じゃなくてお友達になりたいと願ってしまうかもしれない。

    • 3
    • 21/06/02 22:11:25

    何とも思わん。気にした事もない

    • 1
    • 21/06/02 21:49:43

    >>212
    本当、一緒!!
    田舎だからかけてる人少ないのよ…
    だから、サングラスしてるところ見られたくないから校区内に来たらはずす!

    • 0
    • 21/06/02 21:39:32

    運転中なら普通じゃないの?

    • 7
    • 21/06/02 21:38:06

    小室圭の親とかデブなババアがつけてたら鼻で笑う

    • 1
    • 21/06/02 21:37:25

    ブサイクならきめえって思う

    • 0
    • 21/06/02 21:37:23

    光に弱いからサングラス付けないと目が痛くなるからつけてる。
    人にどう思われようと目が痛くなるよりマシだから付けるわ!

    • 6
    • 21/06/02 21:36:34

    は?サングラスくらいで?

    • 3
    • 21/06/02 21:35:56

    サングラスの意味調べてみな
    陽射し強い日の屋外や車でサングラス使わなかったらいったいいつ使うのよってはなしで
    夜とか雨や本曇りの日にイキってサングラスしてたらあいつアホちゃうか、ダサって思われる可能性はあるだろうけど

    • 3
    • 21/06/02 21:27:18

    目を守るためにしてる。
    目から紫外線入ってシミ増えるよ。

    • 4
    • 21/06/02 21:25:15

    別になんとも。眩しかったらするし。主自意識過剰なんじゃないの?

    • 5
    • 21/06/02 21:22:02

    田舎だから、運転だと何あれ~って感じになるわ…
    だから、三つ離れた市とかからサングラスはする。

    部活の時、焼けたくないって人がいて サングラス 日傘 長袖 暇あれば日焼け止め
    なんか噂されてたな。

    ランニングのサングラスは言われないのにな

    • 0
    • 21/06/02 21:09:02

    普通のこと。

    • 4
    • 21/06/02 21:07:51

    眩しければするでしょ。
    サングラスしないと夏とか夕方とか見えない時あるじゃん。

    • 7
    • 21/06/02 21:00:37

    目がセンサーになってUVカットのサングラス、眼鏡、コンタクトしないと日焼けするよ。目を守る意味でもサングラスは大事だよ。

    • 2
    • 21/06/02 20:59:01

    私なんかサングラスにマスクだよ(笑)

    • 0
    • 21/06/02 20:57:53

    主の地域ではサングラスがそんな珍しいの?

    • 5
    • 21/06/02 20:56:30

    眩しいんだろうな、て思うけど。

    • 3
    • 21/06/02 20:53:36

    しないと辛いよ
    サングラス買った方がいいよ眼球も日焼けするし

    • 3
    • 21/06/02 20:52:25

    それって田舎だけだと思うよ?

    • 2
    • 21/06/02 20:51:47

    みんなサングラスくらいしてるよ

    • 4
    • 21/06/02 20:50:28

    私、瞳の色素薄くて真夏とかホント辛いからサングラスかけるよ。運転時はしないけど。ウワッて思わない。

    • 1
    • 21/06/02 20:48:36

    ん?眩しいからしてるよ、結構。

    主は田舎?

    • 2
    • 21/06/02 20:48:29

    ん?眩しいからしてるよ、結構。

    主は田舎?

    • 0
    • 21/06/02 20:29:28

    散歩の時もサングラスしてるよー

    • 2
    • 21/06/02 20:27:38

    >>193
    紫外線は目から入るんだよね。

    • 0
    • 21/06/02 20:23:36

    運転中も歩いて買い物行くにも春の運動会でも眩しかったらサングラスするよ。何のためのサングラスよ。

    • 2
    • 21/06/02 20:20:42

    祖父とか、おじおばとか身内の人、割とみんなしてるから思ったことない。思ったとしても眩しいしねとしか。

    • 2
    • 21/06/02 20:20:41

    夏は西日が眩しいからかけるよ 
    運転する時だけね

    • 1
    • 21/06/02 20:16:26

    妹夫婦と3年前くらい出かけた時に2人ともサングラスかけててかっこいいと思った

    • 1
    • 21/06/02 20:06:33

    今、ディズニーランドのキャストさんもサングラスしてるよ。
    目を守るためにサングラスは必需品。

    • 5
    • 21/06/02 20:06:22

    >>189
    運動会で先生だけサングラスかけてたりね
    子供もかけた方がいいのに

    • 0
    • 21/06/02 20:05:48

    >>2
    メガネとか関係ないよ。
    私メガネだけど眩しくて運転できないから
    度入りのサングラス作ったよ。

    • 0
    • 21/06/02 20:02:53

    うわー
    とは思わない。
    私も車ではかけてるし。
    けど、子供のスポ少でも眩しいからかけたいのに、してる人がいなくてなんだか、かけづらい

    なに、カッコつけてんだよって思われそうでね

    • 1
    • 21/06/02 19:50:04

    外国では小学生や中学生もサングラスして通うとこもあります。紫外線対策です。目からもガンガン吸収する。
    今の日本の紫外線は本当にやばいレベルだと思うよ

    • 3
    • 21/06/02 19:49:42

    >>185
    50代って頭にサングラス載せてる世代じゃないの?

    • 0
    • 21/06/02 19:48:11

    いい女ぶるって何?(笑)
    普通に日差し対策でしょ。

    • 5
    • 21/06/02 19:45:26

    私まぶしいからしてるけど…
    サングラスしてるといい女ぶってるの?笑
    えーそんな風に思われてるのこわい

    • 4
    • 21/06/02 19:42:14

    >>182
    私の知ってる限りでは50歳以上の人がサングラスにめちゃくちゃ抵抗持ってる。

    • 0
    • 21/06/02 19:41:45

    眩しいからしてるとしか....

    • 0
    • 21/06/02 19:40:18

    近所の公園にある白いフワフワや白い滑り台が眩しくて見れない。近所の公園に行くときいつもサングラスしてる。

    • 2
    • 21/06/02 19:37:55

    サングラスが偏見?こう言う発言をする人は、肌の色や見た目で判断するんでしょうね。何時代の人?

    • 2
    • 21/06/02 19:29:42

    むしろ運転中にしなかったらいつすんの?レベルなんだが。

    • 4
    • 21/06/02 19:28:52

    私最近人より眩しいことに気付いてサングラス持ち歩いてるし運転とか助手席でもしてる時ある。
    しないとずっと眉間にシワがよっちゃって頭痛くなるよ。

    • 2
    • 21/06/02 19:27:22

    眩しいと思うだけですね。

    • 0
    • 21/06/02 19:27:10

    サングラス持ってない。
    かけてる人が言ってたけど、太陽が眩しくて眉間にシワを寄せる癖もつかないからいいんだって。

    かけてるくらいでは何も思わないな。

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ