だいたひかるさん妊娠したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 11:21:08

    >>272
    勘違いだと思われます

    • 3
    • 21/08/03 17:46:14

    >>264
    おそらく人違いです

    • 2
    • 21/08/03 13:27:28

    マット重いから、妊婦さんは
    持ったら
    ダメだよ

    旦那様も
    大変ですね


    だいださん
    ブログの魅力はんぱなーい
    中毒です

    • 6
    • 270
    • (´ヘ`;)だからな、頑張って
    • 21/08/03 12:39:33

    セミは、5年かけて成長し
    数週間生きるだけ、ママがセミの死骸をブログにあげてたの知ったら
    わたしだったらひくかな

    • 20
    • 269
    • (´ヘ`;)だからな、頑張って
    • 21/08/03 12:38:44

    セミは、5年かけて成長し
    数週間生きるだけ、ママがセミの死骸をブログにあげてたの知ったら
    わたしだったら、ひくかな

    • 4
    • 21/08/02 17:51:01

    虫歯かい

    歯を大切に

    • 3
    • 21/06/23 08:05:47

    テールさん
    酷くて見にくい事ガタガタ言うな!

    • 5
    • 21/06/23 07:57:22

    何で素直におめでとうって言えない人が多いよね!
    悪口ばかり、人間って失敗もあるし、それが、全部本当とは限らないでしょ!
    心が折れますよ!

    • 9
    • 21/06/22 13:43:56

    >>222
    人の事ガタガタ言うのやめたら!
    一番最低の人間でしょう。
    素直に喜んであげたら良いんじゃないですか?

    • 3
    • 21/06/22 06:24:59

    年下イケメンの旦那さんと結婚した人だよね?
    お子さん授かったんですね、おめでとうございます。
    お幸せに

    • 6
    • 21/06/22 06:20:17

    >>251
    いや、20代ですけど知ってますよ

    • 4
    • 21/06/22 06:18:37

    >>252
    決めつけがすごい!
    偏見に近い?

    • 3
    • 261

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 22:06:32

    以前は闘病中の妊活で応援していたけど、最近妊娠や出産について神経質になっているのか、発言が荒々しくなってきていて本当に冷めました。
    他人の過去の出来事なのに「ムカつく」とか、余程悔しかったのかわざわざアンチを挑発したり。
    せっかくお腹に新しい命が宿ったのに、ちっとも心穏やかに過ごしていない。
    赤ちゃんがお腹にいる幸せな時間を、家族の明るい未来を想像しながら楽しい気持ちでいればいいのに、どうして顔も知らない他人の言動ばかり気になるんだろう。
    自分で自分を不愉快不幸せにしていると思う。

    • 72
    • 21/06/19 13:14:35

    >>253
    だいた、不倫してたの?
    知らなかったわ~。

    • 25
    • 21/06/18 11:19:53

    不倫して捨てたじゃがいもが再婚子供にも恵まれってのが許せなくて不妊治療頑張ったのかな

    • 38
    • 257
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 11:01:26

    おめでとう

    • 4
    • 21/06/14 11:50:05

    >>248
    叩かれてる以上に応援してる人がいると思う。一部のアンチはどこにでもわくから。

    • 5
    • 21/06/14 11:44:34

    いくらコンプレックスで辛い思いした(?のかはわかりませんが)としても、こんなに自分の家族の顔自慢ばかりする40代いるんですね?、どんなお子さんでも、自分の思い通りでなくても、大事に大事に育ててあげてくださいね!

    • 41
    • 21/06/09 02:35:37

    おめでとうございます。
    だいたさんの過去とか知らないし興味もないんだけど、唯一はっきりしてるのは子供に罪はないこと。元気に育って無事に生まれてきてね。

    • 16
    • 21/06/09 02:09:11

    >>246不倫したから嫌われてるんだと思う

    • 37
    • 21/06/09 01:50:26

    >>251
    今の若い人って芸能人やお笑いに関係なく
    みんな人間嫌いで人に興味ない人が多いからです!

    • 8
    • 21/06/06 20:17:55

    若い人って、だいたひかるさんのこと知らないと思います。

    • 25
    • 21/06/04 19:35:39

    >>249
    本当ですね、多分良かったね位で興味がないんでしょうね。ひどい浮気した事やイタイブログとかも普通興味がなくて知らないだろうからアンチにもならないですよね。

    • 23
    • 21/06/01 17:02:36

    おめでたいのに全然投稿する人いないんですね。ファンがいないのは、気の毒だなぁ

    • 31
    • 21/06/01 15:47:03

    >>247
    叩かれてるの知らなかった。
    素直におめでとうとしか思わなかったけどなぁ。
    胎嚢が確認できたとヤフーニュースに載ってたよね。
    だいたさんもお腹の赤ちゃんも元気で出産を迎えて欲しいね。

    • 12
    • 21/06/01 15:41:29

    テレビで全く姿を見ないのになんであんなに叩かれてるのかわからない。わざわざブログ見に行ってるんだよね?わざわざブログ見てイライラする気持ちがわからない。
    とりあえず妊娠おめでとう。

    • 11
    • 21/06/01 15:26:50

    悪口言ってる人ってだいたさんが妊娠したことがそんなに羨ましいわけ?
    人として終了してるね
    恐ろしい

    • 9
    • 21/05/30 02:24:57

    >>243
    まあ子供がいらっしゃるのなら妊娠は羨ましくはないのだろうけど、話題になっている事に嫉妬しているように受け取れるわ。話題作りだ、妊娠騒ぎだ、羨ましくないだのと投稿しちゃう辺り。

    • 5
    • 21/05/28 23:02:47

    >>242
    唯一の汚点が誉め言葉?
    あなた非常に良い性格してらっしゃる。笑

    • 1
    • 21/05/28 23:00:45

    だいたいさ。不妊っていうのは夫婦どちらかに異常があって子供が出来ないんだから
    要するに畑と種の相性が悪いって事よね。

    芸能人って嘘ばっかつくからだいただって妊娠したと言ってるけど話題作りのためじゃない?

    まあ本当に妊娠ならそれはそれでいいけど
    何の苦労もなく自然妊娠した幸せな人からしたらだいたの妊娠騒ぎなんか羨ましくも何ともないのよ!

    • 20
    • 21/05/27 23:09:21

    >>230
    乳がんになったのが唯一の人生の汚点というのは褒め言葉ですね。他には汚点がないと思ってるんだったら静かに見守ってあげれば?

    • 5
    • 21/05/27 19:19:04

    なんとなくだけど、無事に出産されそうな気がします。

    • 17
    • 21/05/27 11:52:32

    どうか赤ちゃんに会えますように
    応援している人たくさんいると思います

    • 17
    • 21/05/27 11:49:27

    >>230なんで見ず知らずの他人にそこまでの感情を持って酷いことが言えるの?
    あなた異常ですよ

    • 8
    • 21/05/27 11:46:50

    なんで今までチャレンジしても全然妊娠しなかったのに最後の最後で出来たの?変なの。

    • 18
    • 21/05/27 11:45:28

    >>230何イッテんの?口が過ぎますよ!

    • 6
    • 21/05/26 23:56:58

    ブログ見たら順調な感じだね
    良かったね

    • 11
    • 21/05/25 00:57:51

    大丈夫だよ。だいたさん!
    無事に産まれるといいね!
    私も非常に低身長で子供産みましたから!
    骨盤が狭くて帝王切開のお産でしたが!

    普通分娩で産んだ方からは帝王切開は陣痛の苦しみがないから楽でいいよね。なんてそこ意地の悪い事を言われましたがそういう奴は人間的レベルが低い奴なのでシカトしてましたよ!

    • 8
    • 21/05/25 00:56:48

    被害者面笑っ類友なんだな

    • 3
    • 21/05/25 00:52:03

    >>232
    酷い虐待受けて来ましたので。

    • 0
    • 21/05/25 00:44:34

    >>230
    だいたの顔よりも、お前の書き込みの方がよっぽど意地が悪いっていうか、どういう風に生きてきたらここまで醜悪な人間性になるのかって感じするぞ

    • 12
    • 21/05/25 00:41:24

    どこにでも現れるアンチはもうむしろだいたさんのこと好きで好きで仕方ない。なんか世の中には哀れな人がいるんだね。無事に生まれますように!

    • 9
    • 21/05/25 00:28:33

    見るからに意地の悪そうな顔してるじゃん!だいたひかるって!
    こいつは何が何でも子供を産んで世間をあっと言わせたいんだろ?
    だったら何で乳がんになったんだよ?
    乳がんになったのがこいつの唯一の人生の汚点。
    妊娠がうまくいって出産になっても長く生きられるかなあ、こいつ。

    • 27
    • 21/05/25 00:17:40

    >>223
    アスペルガーがなんなのですか?
    私は軽度知的障害です。健常者の夫と結婚してて子供もいます。

    一般雇用で働きながらも障害基礎年金はしっかりもらってます。

    • 1
    • 228

    ぴよぴよ

    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 10:16:54

    リスク高めと45でも妊娠できるのね。早く閉経したいゎ

    • 10
    • 21/05/23 09:48:07

    どっちもどっちだな。

    • 0
    • 21/05/22 23:20:51

    >>223みんながみんな個性だから^^と思えるわけではないことを知ってください。
    うちの子供はアスペルガーですけど、あなたの子供アスペルガー?なら仕方ないね、そう言われて、そうなの、仕方ないのよ。と思えません。

    • 4
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ