ネットできないからと努力もしない実親に腹が立つ

  • なんでも
    • 126
    • シビレ
      21/05/17 19:17:01

    たくさんコメントありがとうございます!!
    どちらかというと共感してくださる方が多くて気持ちが楽になりました。今までやってあげすぎたのかなっていう反省もあります。
    母はLINEはすぐできたし父は自分の調べたいことは調べてるのでどうしても必要となればできるくせにっはじめからわからないと決めつけてる感じが腹立つんですよね…笑
    まぁしばらく会えないですが気長に教えるしかないですね。親を反面教師に私も新しいこと拒絶せず過ごしていきたいものです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ