ADHDの娘に疲れた

  • なんでも
    • 114
    • サンカク
      21/05/15 23:09:00

    >>113
    これ、あるあるだと思う
    健常児より手がかかるしちゃんとさせないとって何倍も思いながら育ててる
    でも何か問題起こせば育て方が悪い躾がなってないと言われる
    健常児よりも何倍も言い聞かせないといけないし忘れ物から明日の準備から手と目を余計にかけてあげないといけない時もある、そうしたら過保護と言われる
    ほっとけば自分が恥かいてやるようになるんだからほっとけばいいのよ~なんて言うけどそれは健常児の場合

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ