母親運転の車が1歳の娘ひく 2時間後に死亡 駐車場で気付かずに乗り上げたか 加古川

  • ニュース全般
    • 299
    • サンカク
      21/05/15 09:26:41

    姉も最低だと思うけど、母親は運転するなら同乗者が誰であれ責任が伴うんだし子供ならチャイルドシートの確認、大人でもシートベルトの確認するのは当然だよ。
    全員乗ってるのかの確認もしてないんだね。

    普段からチャイルドシートに乗せたりもしてなかったんだろうね。
    普通の車なら右前輪付近は運転席側。
    ママのところに行こうとしたのかな。
    可哀想に。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ