娘が彼氏にフラれたみたいで電話して欲しいって言ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 19:45:20

    大事な娘ちゃんが不憫でつい聞いてみたくなるよね~だけど ここは娘ちゃんが乗り越えなきゃなんない試練かなぁ
    主は辛いけどね~まだまだこの先こんな経験をしていくと思うし 主は心を鬼にして娘ちゃんのサポートだけしっかりするようにしたがいい様な

    • 4
    • 21/05/14 19:44:53

    辛い別れを経験して、綺麗になっていくのさ。
    頑張れ。
    今は辛くとも、もっと良い人が待っているよ。

    • 4
    • 21/05/14 19:39:39

    母親から連絡したら別れたあとに更に娘が嫌われるよーー
    気持ち悪いて思うよ

    • 4
    • 21/05/14 19:38:44

    絶対にでちゃダメだよーー
    娘だから娘の気持ちを知って心揺らぐかも知れないけど、主も同じ投稿してる人いたらしちゃダメって言うと思うよ?
    むしろ男の方からしたら逆効果だよーーー
    彼氏と別れたくて振って男の母親から連絡きたとしたらどうよ?

    • 3
    • 21/05/14 19:38:43

    娘頑張れ、いろんな人と付き合うのも大事だよ。
    いろんな別れを繰り返して素敵な大人になって~

    • 3
    • 21/05/14 19:36:13

    >>55
    3年も付き合いしてて、親も仲良しなら聞いてみては?
    未成年なら別にいいじゃん。親出るのも。

    • 1
    • 21/05/14 19:34:20

    >>54ですよねー…つらい

    中島みゆきさんのわかれうたです。

    • 1
    • 21/05/14 19:32:37

    いつの間にか回答ありがとう。
    高1から付き合っていて、同じ高校の1個上の先輩の彼氏だったんだよね。

    真面目な男で、3年付き合いしてたから。
    確かに私の出る幕ないの分かってる。
    でも、相談してくるから辛いんだよな。
    次いってくれたらいいけど。
    コロナだから、あまり気晴らしも出来ないし、塞ぎ込んでる。

    • 1
    • 21/05/14 19:26:58

    >>50
    確かに!うまいね

    • 0
    • 21/05/14 19:25:06

    親は出るなよー。
    娘も、あっそ。くらいにしておいたほうがいいよ。

    • 3
    • 21/05/14 19:23:53

    あー、これは他に好きな人出来たな
    でもそれ言ったら別れにくくなるし娘さんの性格的にストーカー化しそうな気もするから
    理由つけて振った可能性あるな

    娘さんにほかに良い人がいればいいんだけど
    はじめての彼氏?だと尚更辛いよね

    • 4
    • 51
    • サーロイン
    • 21/05/14 19:22:00

    綺麗に別れたらいいよ
    親はすっこんでましょう

    • 3
    • 21/05/14 19:19:27

    恋の終わりはいつもいつも 立ち去る者だけが美しい
    残されて戸惑う者達は 追いかけて 焦がれて 泣き狂う

    • 1
    • 21/05/14 19:18:40

    >>10嫌な男だな。
    自分が悪者にならないようにしてるんだよね。

    普通にもう好きじゃなくなっただけの話でしょ?
    自分が可愛いから、そんな曖昧な言い方して逃げてるんだよね。

    • 5
    • 21/05/14 19:16:06

    辛いの可哀想だなあ…
    はやく他の素敵な人にときめけますように。

    • 2
    • 21/05/14 19:12:50

    何を聞くの?
    振られた理由は言ってるんだよね?
    娘に自分で聞けって言う

    • 3
    • 21/05/14 19:10:32

    自分で立ち直る方法を一緒に考えるだけでいいよ。
    親が出る話ではない。
    私は親にはいっさい話さなかったけど、時代なのかな

    • 3
    • 21/05/14 19:10:17

    そんなこと親が聞いたら益々彼氏さんの気持ちは遠のくよ
    なんだアイツ親にそんなこと聞かせてキモイ
    って変人扱いされるよ

    本当に好きならコロナだとか将来とか関係なく付き合うと思うから
    彼氏さんの言い訳は本心じゃないと思う

    娘さんもまだ若いんだし
    次!次!
    もっと合う彼氏を探しましょ

    • 2
    • 21/05/14 19:09:07

    てか主ってそこそこの年齢だと思うんだけど、娘くらいの年齢にそんなこと聞いててなんか震える。

    • 1
    • 21/05/14 19:02:57

    止めときなよ

    • 1
    • 21/05/14 19:00:36

    >>10 うまくキープされてる感じ。きっぱりわかれた方がいい。

    • 3
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/05/14 18:52:04

    主の子みたいなタイプにこういうやんわりした、しかも未来に希望持たせる言い方しちゃだめだよね。
    いつかまた再会したら付き合えるならなんで今別れるの!?ってなってるんでしょ。

    娘さんには逆の立場で考えて、冷静になってほしい。
    時間がかかっても乗り越えられるといいね。

    • 2
    • 21/05/14 18:45:49

    わかったー。だけですませたらスッキリだね。親としては。待ってるなんて絶対言ってほしくない。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 18:43:12

    私的には期待もたせられてムカつくんで嫌われていいからとことんやれと思うけど、その時間が勿体ないからさっさと次にいってほしいかな。

    • 1
    • 21/05/14 18:40:20

    >>27ほんとこれ。

    • 2
    • 21/05/14 18:37:57

    >>10これ、普通に冷めただけだと思うけど。
    今すがりついたら嫌われるだけだね。

    いつか再会しようとか、めんどくさくなった時の男の常套句だわ。
    絶対にまた付き合うことなんてないよ。
    このまま疎遠にしたいんだよ。

    • 5
    • 21/05/14 18:34:36

    やめた方がいい

    • 2
    • 21/05/14 18:34:02

    グループラインって彼氏も入れての?そもそも距離近すぎて抵抗あるな 当たり前だったりするもんなの?

    • 1
    • 21/05/14 18:21:34

    本当は嫌な理由があったけど、オブラートに当たり障りなく傷つけないようフラれただけだと思うよ。未練がましいだけならまだしも親が出て来るとか引くわ。うっざ。だから別れられたんだっつーの。気付きなさいよ。

    • 3
    • 21/05/14 18:20:30

    親が出てきたらドン引きだよ…ますます嫌われるよ、娘さん

    • 5
    • 21/05/14 18:19:21

    親から連絡来たら「あぁ、やっぱり別れて良かった」って思ってしまうかもね。

    • 5
    • 21/05/14 18:17:42

    で、理由言ってくれてるし、はっきり別れようって言われてるのに何を聞くの?何を聞いてほしいの?

    やめたほうが良い1択だけど、そこが気になる。

    年月が経ってお互いに相手がいなければ再会しようって、しつこい相手と別れたい、でも円満でいたいって時に使う手だよ。あといい相手が見つからなかった場合の保険。

    • 3
    • 21/05/14 18:09:34

    いつまでも親を巻き込んでくるなんて精神的に幼いね。
    少し突き放して自立させないといつまでも親に依存して結婚も失敗しそう。

    • 1
    • 21/05/14 17:53:48

    親の出る幕ではないと思う
    次へGo

    • 3
    • 21/05/14 17:52:44

    >>10
    ふわっとしてるね。
    早い話がもう好きじゃないから別れようって事でしょ。なんでもコロナのせいにすんなよとは思うが親なら望みはないから次にいきなって促す。

    • 4
    • 21/05/14 17:51:06

    >>10
    すごい真面目そうな彼だね
    今は将来のことに完全に意識が向いてそうだから、追いかけられると余計に向こうも冷める気がする
    娘さんが今までのような付き合いのできる新しい彼を探すか、ここはぐっとこらえて受け止めて健気に待つかの二択だと思うな
    主が出てくと復縁可能性ゼロどころかマイナスになると思う…

    • 3
    • 21/05/14 17:50:37

    「わかった、頑張ってね。私も自分磨きして待ってるね」と言える娘なら彼氏は戻ってくるだろうけど。

    • 7
    • 21/05/14 17:48:45

    依存心が強い娘なんだね。
    そういう所が彼氏から重いと思われてフラれたんだよ。

    • 2
    • 23
    • サーロイン
    • 21/05/14 17:47:18

    >>13
    娘、重いな
    親が出ても良いことないと教えるいい機会だよ

    • 4
    • 21/05/14 17:46:51

    >>10
    多分既に希望はないんだけど、彼氏側としては傷つけないような振り方してくれてるよね。
    ここに母親が出てったら、もっと傷つくことになりそう。

    • 6
    • 21/05/14 17:46:38

    彼氏さんの気持ちはかたいし、理由としては妥当な感じがする。もう一押しするなら母じゃなくて娘だね。娘さんの為にも口出し厳禁。

    • 3
    • 20
    • リブロース
    • 21/05/14 17:46:37

    そんなんだから振られるんだよって言っとけ。重い重い。

    • 9
    • 21/05/14 17:46:04

    何でもかんでも娘さんの思い通りにはならないんだよ。
    諦めましょう。

    • 5
    • 21/05/14 17:45:34

    >>12
    娘が無理矢理に登録した所があって。。

    これで懲りました。私も心配するから、いいかな?と思ったのがアホだった。

    • 0
    • 21/05/14 17:45:15

    無い無い

    • 1
    • 21/05/14 17:44:46

    そりゃやめた方がいいでしょ。
    ママスタで聞かなきゃわからないってちょっと大丈夫?

    • 6
    • 21/05/14 17:44:21


    相手はもう気持ち切り替えてるでしょ
    そこに母親が出てきたらウザくね?

    • 5
    • 21/05/14 17:44:07

    主が電話したら後々再会してからの復縁の可能性はゼロになります

    • 9
    • 21/05/14 17:43:59

    >>11
    だと思うけど、娘からしたらそのまま付き合いたいらしい。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ