「キミの彼氏になりたい」有村昆とセクシー美女がラブホテルでの夜

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/05/13 18:45:08

「キミの彼氏になりたいな♡ ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」

そんなセリフで口説かれたら、思わずキュンとしてしまう……ワケがない。言われた当人も、もちろんその言葉のお下劣さに閉口したという。

【画像】有村昆、恵比寿で美女とウロウロして…

緊急事態宣言下の4月下旬の夜、照明を落としたダイニングレストランのカウンターで、映画コメンテーターの有村昆(44)がスレンダー美女、Tさんにグイグイ迫っていた。

コトの始まりは、有村がTさんにツイッターで送ったダイレクトメッセージ。Tさんはセクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」でキャストとして働いている。

有村はSNS上でも活動しているTさんに興味を抱き、自ら直接アプローチしてきたという。その後、LINEのIDを交換し、恵比寿(渋谷区)のレストランでディナーをすることになった。そこで彼が切り出したのが、冒頭の“彼氏になりたい宣言”だった。Tさんから相談を受けていた親友はこう打ち明ける。

「Tが有村さんに『お若く見えますね』と言うと、『やっぱりセックスしてるからじゃないですか?』と素で返してきた。いきなり下ネタ全開でTは面食らったそうです。有村さんは車で来ていて、まったくのシラフ。酔ってもいないのに、『クイズ・セックス!』と題して、自分の好きな体位を当てさせたり……とにかくハイテンションだったようです」

周知の通り、有村にはかつてテレビ番組で“奇跡の38歳”と称えられた美人妻の丸岡いずみ(49)がいるのだが―。

「有村さんはTに『ときめきを求めて、彼女募集中なんだ。Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから』と猛アタック。Tが丸岡さんの話題を振っても、『奥さんと彼女は別物』と悪びれる様子もなかった。

食事を終えると、『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り続け、歌舞伎町(新宿区)にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』に彼女を連れ込みました。『何もしない』という約束だったのでTがエッチを断ると、有村さんは突然ズボンを脱いで下半身を“ボロン”と見せてきたそうです(笑)」(同前)

それでも有村はめげない。約1週間後、彼は真っ赤な『テスラ』を駆って彼女が住むアパート前に乗り付ける。彼女を助手席に乗せると、そのまま近くのイタリアンレストランへ向かい、約2時間かけてランチを楽しんだ。この日はちょうど『母の日』。家族連れで賑わう店内で繰り広げられたのは―やはり、有村流の「お下劣トーク」だった。

「人気AVの『出会って4秒で合体』シリーズが好きだというAV批評とか、『アヒージョって、言葉の響きがエロいよねえ』とか、真っ昼間なのに下ネタ全開。前回、Tとセックスできなかったことにも触れてションボリしていたそう。

今日こそ想いを遂げようと思ったのでしょう、『僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする』『有名アイドルグループの一人と付き合っていたこともある』とナゾのモテ自慢まで始めたそうです。ご丁寧に近くのホテルの下調べもしていたと聞いてあきれました」(同前)

こんな口説きでTさんがなびくはずもなく、有村は玉砕。会計を済ませると、Tさんは『彼女になってくれるという確約があるのならば、待てるよ!』と語る有村と別れて帰宅。彼も丸岡と息子が待つタワーマンションへと帰っていった。

有村は何がしたかったのか―事実確認をするべく所属事務所へ取材を申し込むと、本人からの回答が得られた。

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

また事務所からもコメントがあった。

「弊社といたしましても、コロナ禍の中、このような行動に対し厳重に注意をいたしました。重ね重ねお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

明日発売のフライデー本誌では、このときの「デート」の模様と、有村が送っていたラインを写真で詳しく報じている。

どうかその抑えきれない気持ちは、家族のためだけに使っていただきたいものだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/23 16:04:37

    >>158ださい、きもい

    • 0
    • 21/05/21 08:58:10

    これだけ色んな芸能人が写真撮られて人生終わってるのに、それでもやめられないもんかね
    自分だけはバレないって思うのかな

    • 2
    • 21/05/21 01:23:55

    ねずみ小僧はもういらない

    • 0
    • 21/05/21 01:14:44

    マジキモ
    奥さんと別れろ

    • 1
    • 21/05/17 07:51:54

    凄く手慣れてる感じがして怖い

    • 3
    • 21/05/16 09:50:11

    玉に頭乗っ取られる人ってなんで自分年齢や体型やチンを棚に上げれるんだろうね。客観的みて絶対無理って思えないのは玉に乗っ取られてるからかな。
    根拠のない自身は玉から司令されて出るの?

    性に支配されてるかなり年上のおばさんに、同じような下ネタガンガン言われて101人目の彼女にしてとか言われて、一歩的におパイかオマタ出されて…よーーーしやるぜ!って気分盛り上がれる?
    キモいの一言だよね。男女関係無く。

    • 0
    • 21/05/16 09:37:51

    どこまで丸岡さんに迷惑をかけるんだろう。
    しかも下ネタの内容が「昭和の親父」みたいで気持ち悪い。
    このTさんに対しても「こんな店で働いてるから、やらせてくれるだろう」と軽く見てたんだろう。女性をバカにしすぎてる。

    • 2
    • 21/05/16 09:37:23

    気持ち悪い男
    それと同じくホイホイついて行く女も気持ち悪い

    • 7
    • 21/05/16 09:08:02

    最近、この人二重に整形してたの知って
    余計キモくなったわw
    丸岡さん、キモいと思わないのかな…

    • 1
    • 21/05/16 09:02:52

    >>360プロ相手にすりゃいいのにねー。

    • 2
    • 21/05/15 16:15:36

    浮気でコロナにもなって奥さん早く離婚した方がいい

    • 4
    • 21/05/15 09:58:15

    アリコン
    復帰する時、どんな顔で出てくるんだろうね。

    見ものだね。
    でも気持ち悪い。丸岡さんと結婚する為にグイグイいったみたいだし。
    丸岡さん、こんなキモ男と別れたらいいのに。

    • 5
    • 21/05/15 09:26:16

    絶対セックス下手
    自分勝手なことばっかりしてすぐイッてそう
    で、相手に「気持ちいいでしょ?」とかキモい事言ってそう

    • 23
    • 21/05/15 08:07:40

    クギズケに出てたよね、まさか自分がネタになるようなことするなんて

    • 1
    • 21/05/15 08:00:27

    うさんくさい顔だよね
    前から好きじゃなかったから、なんで丸岡さんこんな人と結婚したんだろうと疑問だった。

    • 23
    • 21/05/15 07:54:42

    まぁ親友もベラベラとよく喋るね

    • 6
    • 21/05/15 07:51:45

    たんまりネタ代取れたかな?

    • 0
    • 21/05/15 07:44:04

    >>358
    おとなしそうな子だから暴露したりしないと思ったのかな

    • 1
    • 21/05/15 07:43:36

    >>348
    授かってないじゃん。

    • 4
    • 21/05/15 07:43:21

    全く相手にされなかったのに騒ぎになって活動自粛?
    なんかマヌケすぎて(笑)

    • 6
    • 21/05/15 07:37:48

    >>345

    露出狂なみにスゴいわー

    • 1
    • 21/05/15 06:51:44

    >>358
    地味な服で来てって言われんだって

    • 2
    • 21/05/15 06:50:39

    >>356
    金子さんみたいに出来るかなぁ?

    • 0
    • 21/05/15 06:49:26

    久しぶりに佐々木希見たけど、老けたね
    やはりヒモ養うの大変なんだろうな
    シワも増えたし
    同世代の北川景子と違う

    • 3
    • 21/05/15 06:32:51

    クイズ、セックス!w
    下半身ボロンw

    マヌケすぎるw

    • 14
    • 21/05/15 06:31:38

    別トピの頭おかしい人に絡まれた~トピに出てきそうなぐらい強者だな

    • 6
    • 21/05/15 06:26:38

    >>158
    地味でおとなしそうな高校生or大学生みたいな見た目の女の子だね

    • 0
    • 21/05/15 06:12:03

    >>344
    ね、やる気ないなら行くなよ
    ケーキに釣られて行くか笑

    • 3
    • 21/05/15 06:02:03

    丸岡さんって賢いし、こんな事では別れないんじゃない?
    お子様もいるし、これで簡単に別れるほどばかではないと思う。
    寧ろ旦那を上手く転がしそう。

    • 1
    • 21/05/15 06:01:40

    ドラマのタイトルかと思ったら
    おっさんの女性スキャンダルかよ!

    • 1
    • 21/05/15 05:58:14

    >>342芸人でもないし嫁、子供が可哀想でしょ

    • 2
    • 21/05/15 05:05:33

    丸岡さん、精神的に弱い人だから大丈夫だろうか……

    親が金持ちのバカ息子だから、たんまりお金もらって離婚したらいいのに

    • 15
    • 21/05/15 04:44:13

    この手の男は一生治らないよ
    また違う女に同じことする
    たいして上手くもない男に限ってムダに性欲強いんだよなー
    まじキモい

    • 13
    • 351
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 04:38:47

    この女は何もしないって約束でラブホ行くのか?安く見られすぎて頭にきて売ったのかな?芸能人って口の軽い女好きだよね。男もAV評論家になればいい。

    • 6
    • 21/05/15 04:23:42

    丸岡ちゃん離婚しなよきもすぎ

    • 18
    • 21/05/15 04:22:31

    >>320
    おえーまじきもー
    大好きなんだあんな顔で

    • 2
    • 21/05/15 04:12:52

    奥さんまた鬱になっちゃいそう(´・ω・`)
    子どもも苦労して授かったのに、、

    • 7
    • 21/05/15 03:28:21

    映画評論家なんて言ってた頃から、怪しい男だなと思ってた。調子乗ってたし映画を語るには100年早いとは思った。

    • 6
    • 21/05/15 03:28:02

    この女もあざといね。まんざらでもないくせに。
    両方きもちわるい。

    • 19
    • 21/05/15 03:26:21

    ボロンと見せてきたんですっ!ってTさんが言ったのかが気になるw

    • 5
    • 21/05/15 03:25:03

    H出来なかったんだウケる

    • 10
    • 21/05/15 03:24:34

    >>318
    ポロンは小さそう
    ボロンは大きそう 笑

    • 12
    • 21/05/15 03:21:26

    こんなもんネタにすればいいのに
    自粛する程の事?
    メンタル弱いのかな

    • 0
    • 21/05/15 03:19:32

    恥ずかしい男だ
    子どもが可哀想
    絶対将来知る

    • 3
    • 21/05/15 01:23:17

    下ネタばっかりって。そんなにしたいなら、風俗いけ

    • 3
    • 21/05/15 01:16:11

    叩かれて自粛するくらいなら最初から不倫なんてやめればいいのにw 下半身に人生左右されてぶち壊す奴本当ウケるw

    • 2
    • 21/05/15 01:04:22

    続報ないのかな?

    • 0
    • 21/05/15 01:03:53

    子育てに忙しくその件についてはコメントは致しません。

    • 0
    • 21/05/15 01:00:32

    きみの彼氏になりたいじゃなくて、
    きみのセフレになりたい、ムラムラした時はが本音ね(笑)

    • 6
    • 21/05/15 00:55:16

    顔がムリ

    • 6
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ