旦那にコインランドリー行ってもらったら、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 14:01:40

    かけたほうがふわふわだよ

    • 1
    • 21/05/08 13:51:40

    >>9
    えー、旦那さん無能。。。
    うちの旦那並みよ。
    何の為に行ったかよく考えて欲しいよね。

    • 0
    • 21/05/08 13:40:39

    コインランドリーって
    洗濯機?と乾燥機 めちゃ似てて
    初見だと悩むよね、わかる。

    • 1
    • 21/05/08 13:18:56

    あれ慣れてないと分かりにくい
    もっと分かりやすくできないものなのかな

    • 1
    • 21/05/08 13:18:29

    それってさ
    洗ってなくてもフッカフカになるの?

    • 0
    • 21/05/08 13:16:53

    >>23洗濯機だと思ったんだって。悪気はないから怒らないけどがっかりよー。次回からは気をつけてほしいね。

    • 0
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/08 13:08:54

    >>17
    それなのに乾燥機だけかけちゃったのか。
    乾燥機と分かっててかけたのか、洗濯機だと思って入れてしまったのか。

    • 0
    • 21/05/08 13:08:07

    >>20でしょう。悲しいよ。

    • 0
    • 21/05/08 13:07:56

    >>20でしょう。悲しいよ。

    • 1
    • 21/05/08 13:07:14

    うちの旦那もアホだけど、主の旦那さんも相当ねぇ

    • 1
    • 21/05/08 13:06:46

    >>15洗濯機に入らない大きさだったので。

    • 1
    • 21/05/08 13:06:33

    >>9
    それはびっくり
    ほんとお金と時間の無駄だわ

    私は乾燥だけかけるった発想ないから、旦那にお願いする時も乾燥じゃなくて洗ってねって言わず、コインランドリーお願いねーで渡しちゃうな、まさか乾燥だけなんてね、、、

    • 2
    • 21/05/08 13:05:52

    >>13洗ってきてって言ったよ。干すのは家で干すから大丈夫だよって。

    • 0
    • 21/05/08 13:02:58

    >>9え、洗ってないの!?

    • 1
    • 21/05/08 13:01:25

    >>10 主さんはランドリー行くの頼むのに洗いだけお願い、乾燥はしなくていい、家で干すからとか説明しなかったの?
    家の洗濯機使えないの?家に洗濯機あって故障もしてなく使えるなら普通にランドリーで洗うっていう発想にはならないし、ランドリーは乾燥と思うんじゃない?

    • 1
    • 21/05/08 13:01:20

    >>10
    えっそっち?!
    まぁ似たような機械だから知らないとやっちゃうかもね

    • 2
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/08 13:00:41

    元々濡れてたの?主は何て言って渡したの?

    • 0
    • 21/05/08 12:59:07

    怒らないであげてほしいな
    私の中ではコインランドリー=乾燥までだわ

    • 3
    • 21/05/08 12:58:59

    >>7できないみたい。

    • 0
    • 21/05/08 12:58:41

    いきなり乾燥よ。洗って乾燥ならありがとうなんだけどね。

    • 1
    • 9
    • 古田織部
    • 21/05/08 12:57:56

    私の書き方悪かったね、ごめん。
    洗うだけで良かったのに洗わず乾燥かけてしまったの。

    • 0
    • 8
    • 島津義久
    • 21/05/08 12:57:13

    ありがとうだわ。

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • 21/05/08 12:53:30

    >>2ああいうのって、途中でストップ出来ないの?

    • 0
    • 6
    • 島津義弘
    • 21/05/08 12:43:17

    黄砂だからいいじゃん

    • 2
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/05/08 12:41:43

    私ならありがとうだわ

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/05/08 12:36:37

    >>3そうなの。。今取りに行ったけどどうなったやら、、

    • 1
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 21/05/08 11:51:06

    洗濯だけの予定だったってこと?
    なにをかわからないけど、服なら縮んでしまいそう(笑)

    • 1
    • 2
    • 古田織部
    • 21/05/08 11:50:46

    本当最悪よ。やったあとに電話きた。

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/05/08 11:49:54

    良かれと思ってってこと多いよね。こっちに確認してくれればいいのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ