産後鬱ならなんでも許さないとダメなんでしょうか?

  • なんでも
    • 43
    • 北条綱成
      21/05/04 13:12:21

    旦那と嫁がどう話しあってるのか分からないけど、旦那の言動見る限り旦那は育児しないしやるつもりもないし何より他人事なんだよね。
    私ならバッサリ切って最悪の事態になってから後悔したくないので、行政や民間のサポートに繋げるまでは見守るかなぁ。
    身内なら何でも許せるだなんて思わないけど、自分の孫の生死が関わることなので完全に突き放すのは気が引けるし。
    長男が半日預けにきたとき、長男は半日何してたの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ