自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 72
    • 大谷吉継
      21/05/05 10:25:54

    高校の部活の同期の子で
    アラサーになってもそんな感じの子いる
    女子会やSNSでずっと
    自分がいかに仕事で活躍してるか、
    職場の仲間に好かれてるから延々話してくる
    結婚してからは自分の結婚式を絶賛
    会社の人に●●って褒められた!
    旦那さんwがご飯作ってくれた!って
    いちいちグループLINEで報告してきてもう病的
    ちなみにその子の母親は肩書き大好きなもろ毒親だよ
    たぶん親から褒められた経験が少ない、
    ありのままの自分を受け入れてもらえなかったんだと思う
    まあ可哀想な子だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ