40代以上ちょっと来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/05 19:40:07

    >>114
    昭和末期ってどのくらい?

    54年生まれなんだけど。。

    • 0
    • 21/05/05 03:52:44

    >>42
    健康なんだね。
    無理に受けなくても良いと思うよ。

    • 0
    • 21/05/04 21:59:41

    >>114
    自分の親に言えばいいよ。

    この人の人間性のレベルの低さが
    よくわかる。

    • 0
    • 21/05/04 21:52:43

    >>114
    あなたも数年後には40代よね。
    あなたの言うカス仲間になるのも近い将来笑

    • 2
    • 21/05/04 20:55:37

    何を優遇してんの?

    • 0
    • 21/05/04 20:53:30

    >>127
    40代以上のさらに昭和のジジイとババアたちのくせに?
    ギリ昭和をババア扱いしていいのは平成以降の生まれの人だけでは?

    • 8
    • 21/05/04 20:53:13

    >>130
    どんな感じでだめなの?

    • 1
    • 21/05/04 20:52:16

    リアルで40代以上から70代までの人がいなくなったら年金問題やばくない?

    • 5
    • 21/05/04 20:51:34

    >>126
    だから日本がだめになってるんですねーわかります

    • 5
    • 21/05/04 20:51:03

    >>126
    第一次と第二次のベビーブームだからね。

    • 7
    • 21/05/04 20:50:46

    伏字にしてもアウトだって知らないお子ちゃまが居るのね。
    暇だから通報しておこう。

    • 2
    • 21/05/04 20:49:41

    >>126
    ギリ昭和をババア扱いして平成生まれを露骨に優遇し可愛がるのもその世代だから

    • 6
    • 21/05/04 20:47:34

    80代90代は老害って感じしないけど40代から70代が一番老害感ある世代だもんね
    人口のボリュームもこの世代が一番多いんじゃない?

    • 9
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 20:45:19

    キーワード 笑 

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 20:44:16

    あーやっぱり来たわ 笑
    ホイホイだね。通報なんかしてないからね。連休の遊び場だし。

    • 0
    • 21/05/04 20:43:17

    40代以上の団塊ジュニアはゴキブリ

    • 6
    • 21/05/04 20:39:49

    ババアはぽっくりいけよー

    • 5
    • 21/05/04 20:37:43

    >>114
    40代以上って言うほど氷河期か?
    むしろ昭和最後か平成最初生まれの世代の方がリーマンショックで一番ひどかったんじゃない?

    • 10
    • 21/05/04 20:36:57

    ここのトピ自体通報しとくか。

    • 3
    • 21/05/04 20:36:10

    >>114
    リアルでその人に言いなさいよー八つ当たり激しいわ。

    • 2
    • 21/05/04 20:35:17

    >>61
    昭和の高齢者はさっさとコロナで消滅してねー

    • 6
    • 21/05/04 20:33:30

    >>114かわいそうに、本当にかわいそう

    • 1
    • 21/05/04 20:31:17

    舌打ちするわ挨拶せんわ平成初期生まれを露骨に贔屓しちやほやし昭和末期生まれをババア扱いするわ40歳以上のジジババ共ほんとろくなのおらんな!
    何が氷河期なあたちたちかわいそっ♪だよ
    さっさとしね昭和の老害ベビーブームのカス共

    • 15
    • 21/05/04 17:34:21

    Kis-My-Ft2の後のジャニーズの
    グループ、誰が誰だかわからない。

    人気あるグループ、誰が日本人で
    誰が韓国人かわからない。

    • 4
    • 21/05/04 16:52:43

    >>104
    私もグラマラスパッツも悩んだw
    苦しそうだなー、これから暑くなるしなーと思ってナイトブラだけにしたよ
    買ったら効果を教えてほしい笑

    • 0
    • 21/05/04 09:41:43

    未だにヒートテックの長袖とレギンスの上下着てる。なんなら夜はフリースで寝てる。こたつもまだつけてぬくぬくしてるし、シーツはボアのモコモコ。
    よくお年寄りが暑い日も何枚も重ね着したりセーター着たりしてるけど、そうなりそう。

    • 2
    • 21/05/04 09:35:13

    41歳
    体がダルいのはもちろんだけど気持ち的に上がることがなくなった
    前向きとかがんばるとかできなくなった

    • 5
    • 21/05/04 09:31:05

    中学、高校生の子供が一年中スニーカーソックスを履いている。私は先月までタイツと靴下でした

    • 2
    • 21/05/04 09:29:17

    40前に癌になり、40歳で手術
    元気なつもりでも見えないところから体にガタがくる年頃になってきたよね

    • 6
    • 21/05/04 09:28:14

    急遽フォーマルスーツが必要になったから、四年前のスーツを出して試着したら入らなかった。
    急いでお店に買いに行って購入したのは15号。これで9号11号13号15号までのサイズが揃ったわ。
    フォーマルスーツのレンタルでも開始しようかしら。

    • 6
    • 106
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 09:27:37

    44だけど、少し気を抜くとどんどん太る。
    なにこれ、中年て怖い笑

    • 7
    • 21/05/04 09:25:03

    44で、朝起きると酷い倦怠感で何時間も動けない、毎日ダルい、顔が熱い、ナチュラルに死にたいって思ってたら月に2回生理が来るようになって、元々生理が重いので生活していくのも無理になりホルモン剤で調整することになった。

    中容量ピルなんだけど、ビックリするくらい身体が軽くなって、もう歳だからこんな身体なんだと思って諦めてたら普通の健康体になったよ。
    更年期だったみたい。

    • 1
    • 21/05/04 09:24:10

    >>100
    私もグラマラスパッツ買おうか悩んでる笑

    • 1
    • 21/05/04 09:23:00

    ドラマ見ても途中で寝て
    本読んでも途中で寝て…

    なのに朝は目覚ましなる前に目が覚める

    43歳

    • 11
    • 21/05/04 09:17:08

    腹巻き買ったのに全く穿いてない。

    • 0
    • 21/05/04 09:16:08

    32日ぶりに生理きました。4日くらい生理のような腹痛だったのでやっと来てくれてよかった。47歳。

    • 2
    • 21/05/04 08:23:15

    インスタに影響されてナイトブラつけ始めました。今さら笑

    • 4
    • 99
    • 立花誾千代
    • 21/05/04 00:15:48

    断捨離を始めて早6ヶ月。毎日仕事と家事だけで精一杯で、やりかけの状態が続いていてその風景に見慣れてしまった。

    • 4
    • 21/05/04 00:04:56

    >>93
    レス先です!
    手術して良くなりましたか?
    私はブロック注射で凌いでますが、悪化したら手術必要と言われてます…
    お互い無理せずいきましょう

    • 1
    • 21/05/03 23:21:05

    >>86
    そう!冷え性!
    そんなことが関係してるなんてびっくり
    冷え性治して白髪の増殖阻止するわ

    • 1
    • 21/05/03 22:54:55

    >>91
    よくぞ言ってくれた

    • 4
    • 21/05/03 22:53:47

    >>87
    年齢も一年来ていないのも一緒だわ!

    • 0
    • 21/05/03 22:52:58

    他の人も書いてるけど、やっぱり生理がだんだん変わって来た。
    それでも今まで予定日ズレても3日くらいだったのが今回は予定日から1週間過ぎても来ない。
    とうとう来たかーって感じ。

    • 3
    • 21/05/03 22:50:49

    >>92
    私は痛みが限界にきて、手術したよー。

    • 1
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 22:48:14

    >>90
    お大事に!
    そんな私は坐骨神経痛で通院してます

    • 1
    • 21/05/03 22:47:16

    >>10
    うるせーてめー黙れ。

    • 11
    • 21/05/03 22:45:57

    この前ギックリ腰やったけど、みんなも腰は大事にね

    • 6
    • 21/05/03 22:42:31

    >>86
    41なら生えてもおかしくないよね

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ