支援級と普通級

  • なんでも
    • 176
    • 立花誾千代
      21/04/20 14:56:44

    >>172
    とりあえず、勉強は3年生から躓き始めるのと(1,2はお遊び)障害がある、ユニークな子とかを受け入れるのが非常に難しい学年になるのよ。
    なにより一番いじめが多いんです。5年生になると理解しだすんだけどね。

    とりあえず、授業の邪魔さえしなければ大丈夫じゃないの?
    そして遅れはお母さんが家で特訓する。うちの学校だと、取り出し教育というのがあって、算数、国語が弱い子は、ピックアップされて補習してもらっているわ。

    そのうち、主の子から普通クラスは嫌だって言い出すかもしれないし。その時は受け入れてあげたら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ