スーパーの定員の制服着てるのに

  • なんでも
    • 524
    • 後藤又兵衛
      21/04/19 06:37:24

    他部門の人に裏に「○○は在庫ありますか?」って聞きにこられたら、「店内に出ている限りです」とお客さんに伝えてもらうのは普通にある。
    広告のものだと色んな所に出しているから、それを全て把握するのは他部門の人には無理。

    対応してくれた方は、まず「申し訳ありません」って謝罪してるよね?
    それから「店側の人間ではないので」と言ったんでしょ?
    あなたに対しても、店側に対しても悪いなと思っての言動だと思いますけど?
    それを言い訳と取るあなたは、かなりひねくれてるよ?

    欲しかったものがあったんでしょ?
    あ、良かったーで終わるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ