小室圭との結婚、最初は祝福されてたよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 15:54:57

    >>178
    ほんとにね。恋に恋しちゃって現実が全く見えてないんだろうね…。きっとなかなか世間に認めてもらえないけど、私だけが彼のことを理解してあげられるんだから支えてあげなくちゃ!な思考になっちゃってるんだろうなぁ…。
    確かに眞子様が幼い頃から色々な制限の中で生活してきてやっと自力で掴んだ幸せなのかもしれないけど。でもそれすら小室側の策略にしか見えない。

    結婚自体は眞子様の気持ちを考えると賛成してあげたいけど、本当にそのお相手はお金も地位も無くてもあなたの事を全て受け入れてくれる方ですか?
    お金と地位だけが目当てであなたを騙している事に早く気付いて。
    過ぎた時間は戻らないけれど、一刻も早く目を覚ましてくれることを願います。

    • 0
    • 21/04/15 23:14:32

    >>175
    声出して笑っちゃったw

    • 1
    • 21/04/15 23:13:23

    >>181
    ところが占星術だと太陽は夫で月は妻を表すんだよ。
    そして太陽と月がぴったり重なる二人や真逆の二人は惹かれやすい。太陽と月だけじゃ語れんがな

    • 0
    • 21/04/15 23:09:41

    >>181 月と太陽って真逆のイメージだしなかなか重ならないイメージだから、え?とは思った。

    • 1
    • 21/04/15 23:04:45

    えー。家の娘最初の会見みてコムロの事胡散臭い
    真子様ねらまれたね。って言ってたよ。真子様より一歳年下だけどね。真子様がゴタゴタしてるうちに我が家の娘は結婚したけどね。
    一応私共もお相手のお家昔程でないけど、サラッと調べた。創価でないか?ルーツはどこか?など簡単にね。庶民でもそうなのに、、、A家はどうなってるやらー呆れる。

    • 2
    • 21/04/15 22:15:30

    自分は太陽、皇族なのに月の表現も良くなかったと思うよ。
    あの辺りからおかしな雰囲気になっていった気がする。

    • 5
    • 21/04/15 22:10:26

    自分の家庭問題も解決出来ないのに、弁護士になるとか言って留学したからじゃない?

    • 2
    • 21/04/15 22:06:55

    >>171
    ほんとにね。ただし、税金が絡むなら話は別だ。

    • 1
    • 21/04/15 22:06:18

    1人の女性としてさ、国民の意見は置いといても、百年の恋もいっぺんに冷める案件じゃない?プロポーズされたのに仕事やめるわ、身内でもないのに何百万も借りパクする男なんてさ。その感覚もない方だとは思わなかったから、ガッカリしたわ。

    • 9
    • 21/04/15 21:58:57

    世間の不信感と比例して顔がデカくなってる気がする

    • 10
    • 21/04/15 21:57:41

    祝福されてたっけ?

    • 3
    • 21/04/15 21:56:15

    >>50あー見たことあるわって写真の中に、頭身の写真あって笑った

    • 3
    • 21/04/14 14:51:50

    もはや税金云々の話じゃないよ。
    身内が連続不審死している家に娘を任せられる?
    一般人でも無理。娘の命の危険を感じる。

    ただ眞子様は大丈夫だろうね。
    婚約者内定時点で天皇家の御威光利用しまくって留学するんだから、眞子様の血筋を死ぬまで活かして生活するのでは?
    お子様が生まれたりしたら、母親が天皇家の血筋の正統性をアピールして何かしらやらかしそう。

    • 7
    • 173

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 14:39:27

    >>171
    イギリス王室は個人資産持ってるけど、日本の皇室は国民の血税だからね
    持参金も何も一切受け取らず自活するならOKって人は結構いるんじゃない

    • 8
    • 21/04/14 13:57:54

    二人の会見好きだったなぁ。
    好きなら結婚すればいいじゃない。
    眞子さまが幸せならいいじゃない。
    周りがとやかく叩くのはおかしい。

    • 0
    • 21/04/14 12:06:03

    秋篠宮と紀子さんと次女は貪欲そうで自分勝手で下品、それは知ってた。
    でも、眞子さまは勝手に上品だと思ってた。今思えば、見た目が良くないから目立たなかっただけね。
    小室さんとお似合い。
    一家全員、皇室から出て行ってください。

    • 10
    • 21/04/14 11:58:51

    サーヤ様はどう見てるんだろう
    サーヤ様の所に男の子が産まれていたらなぁ

    • 4
    • 21/04/14 11:53:25

    >>151 2人ともすぐには身につけられない生まれながらの品はある。
    Kは、無理して品良くしてるのが分かる。

    • 4
    • 21/04/14 11:44:08

    この親子を見てから、いかに今までの皇室のご結婚がまともだったかに気付いた。

    • 3
    • 21/04/14 11:35:20

    >>141わかる。母親と一緒で顔圧凄い。
    近所のいじめっ子がこんな顔してたから、苦手だわ。

    • 5
    • 21/04/14 11:28:14

    >>160
    いやでも秋篠宮家自体がもう…

    • 2
    • 21/04/14 11:26:47

    >>158
    すごいね!友達

    • 1
    • 21/04/14 10:53:39

    付き合い始めた時に親族含め素行調査しないのにびっくりした
    一般人だって素行調査する事あるのに

    • 8
    • 21/04/14 10:14:00

    一部報道によると、暴力団関係者に遺産?についての仲介を頼んだとか。
    暴力団関係者って、被差別B関係の人か?

    • 5
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 09:58:43

    皇室の方と一緒になるには、ちょっとチャラすぎると思った。

    • 7
    • 21/04/14 09:45:41

    >>151
    絢子様は、一般人にはご婚約されるまであまりメジャー感はなかったような。婚約者があまりに英国紳士みたいな好青年で、絢子様の株もあがった感じ。

    サーヤの時には「おお、ついに!!」「おにいさんのご学友!」っていう、なんかしみじみ「本当に良かったなぁ」っていう日本人の安堵感があったよね。。。

    • 4
    • 21/04/14 09:44:59

    第一印象は「良さそうな人、苦労人なのね」。
    でも勘のいい知り合いが「あれは何かある」と言ってた。
    その後、小室さんは銀行員やったり法律家目指したり、学生時代はアナウンサー目指してたという経緯を知って単なるミーハーな変な人だと思いはじめた。
    で、ママスタで小室圭に関するマイナストピたてたら、「主は小室を妬んでるんだ」みたいに叩かれた記憶がある。笑

    私を叩いた人、見てるかぁ!?笑

    • 9
    • 21/04/14 09:39:25

    イケメン、、だと?

    • 0
    • 21/04/14 09:38:35

    >>147
    言ってることはわかるけどママスタに純粋な人なんて来ない

    • 2
    • 21/04/14 09:33:48

    眞子さまに近づくために整形したって本当?怖すぎなんだけど

    • 3
    • 21/04/14 09:23:26

    >>124
    究極のお嬢様に、公の場でこんなだらしない姿勢をさせちゃう様な男なんだよ。

    • 3
    • 21/04/14 08:21:49

    私も初めて見た時なんだかなぁと思ってたよ。眞子さま顔小さいとも感じた。

    • 3
    • 21/04/14 08:18:41

    >>147
    分かる。真子様はきっと問題山積みなのも魅力なのかも。って思ってた。
    色々ありすぎてどうしよう!!(嬉)みたいな。

    • 1
    • 21/04/14 08:17:41

    黒田さんも守谷さんも、特別イケメンと言うわけではないけど、絶対的な品があったのに、この人にはそれが全く無いなとは思ってた。

    • 23
    • 21/04/14 08:15:15

    >>136
    うん。後出し

    • 0
    • 21/04/14 08:03:41

    胡散臭い奴だと思ってた。
    あと顔デカすぎ。

    • 14
    • 21/04/14 08:00:01

    最初から祝福されてなかったような。

    • 9
    • 21/04/14 07:58:42

    恋愛経験ない純粋な人やお嬢様はこういう真の悪が魅力的なんだよ。何言っても無駄。純粋な私が言う(笑)汚い人がカッコいいんだよ。自分と逆の人に惹かれるっていうでしょ

    • 5
    • 21/04/14 07:55:44

    うちの元旦那そっくり。マザコンで依存させてるような母親の息子なんて絶対やめな。私は元旦那と結婚する前付き合った人がいなかったからまんまと騙されたよ。近づいたのだって母親を楽させるためだから絶対

    • 3
    • 21/04/14 07:55:03

    >>12
    そもそも家族でもない人にサラッと貸してくださいって言えるのがすごい。

    • 6
    • 21/04/14 07:51:27

    祝福されてたのはメディアのイメージ操作でしょ。初めから周りではいい意見を聞かないし、一般人なんだ、どんな人なんだろって感想だったよ。

    • 8
    • 21/04/14 07:37:28

    >>140
    今やその400万円問題はそれほど重要な問題ではないよ
    それ以外の不信な問題が多過ぎる

    • 10
    • 21/04/14 07:33:46

    あやこ様?のお相手のような良い家柄の人なら分かるけど、一般人がしかも天皇の孫を相手にするってかなりの度胸だなとは思ってた。
    そしたらやっぱり裏があった。

    • 14
    • 21/04/14 07:31:04

    顔が苦手過ぎる。

    • 9
    • 21/04/14 07:26:28

    でも元婚約者も胡散臭い。なんなの?って感じ。どうしたいんだよ。邪魔したいだけ?

    • 1
    • 21/04/14 07:25:57

    母親に『眞子様を絶対放すなよ』って言われてるんだろうなって個人的に思ってる。その為に取り繕ってたんだろうなと思ってる。顔もそこそこ、人に合わせて態度変えれる器用な人間なんだろうなって。でも胡散臭さはににみ出てる

    • 14
    • 138
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 07:24:01

    ただ、最初から良い話が全くなかったよね。
    で、今もない。

    • 6
    • 21/04/14 07:21:25

    >>136
    みんな思ってたと思うよ

    • 6
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ