ねーねー!専業主婦(笑)の方

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/03/16 10:38:41

今日のお昼ごはんはなに食べるの?
もやしかけごはん?それともちょっと奮発して
マックのチーズバーガー(120円)かな?
主は行きつけのお寿司屋さんでさっき出前の注文したよ。(特上寿司一人前8000円)

専業主婦A 参りました(笑)(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 18:01:42

    もやしかけご飯て何、、?笑
    主さんの貧困層っぽさが滲み出てる( ̄▽ ̄;)

    • 6
    • 21/03/16 15:40:38

    専業だけどもやしかけご飯食べた事なーい。

    • 7
    • 21/03/16 15:21:52

    >>232
    バカ丸出し(笑)

    • 3
    • 21/03/16 15:21:10

    専業長いことやらせてもらってると、料理の腕がどんどん上がる。
    テイクアウトするより家にある食材で簡単に美味しいもの作れるわ。

    • 2
    • 21/03/16 15:18:52

    豚挽き肉炒めて味噌とみりんと豆板醤とゴマだれすりゴマで味付けした肉味噌を釜揚げうどんにのせて、ネギたっぷりかけて食べた。

    • 3
    • 21/03/16 15:14:17

    >>239
    ありがとう!なんだか水っぽくて不味そう(笑)

    もやしレンチンするなら冷凍ほうれん草も一緒にしてめんつゆかけて頂くかな!ごまも混ぜれば全然おいしー。

    • 2
    • 21/03/16 15:13:34

    専業歴15年。
    もやしかけご飯なんて産まれて38年食べたことない。
    うどん、マック、ステーキからお寿司。
    なんにも気にせず食べたいものをお昼食べるよ。ママ友や一人の日や母や姉達と。
    金銭面は困っていないので。テイクアウトも
    外食も適当にするかんじ。

    • 3
    • 247
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/16 15:07:37

    >>246
    私、もやしかけご飯って初めて聞いたw

    • 8
    • 21/03/16 15:05:27

    もやしかけご飯ってもやしには味はついてますか?

    • 5
    • 21/03/16 15:05:14

    主は、毎日毎日朝から晩まで、専業主婦より暇そうだね。

    • 5
    • 21/03/16 15:03:03

    >>209
    空気読めてなくて笑うw
    それで仕事してて、影でヒソヒソされてないか心配
    専業イコール昭和って貴方おばさん過ぎない?

    • 2
    • 21/03/16 14:59:02

    >>209
    え、主が連呼してるから使ったんだけど…(笑)

    • 3
    • 21/03/16 14:58:58

    もやしは安いかもしれんが、ヒゲを取るのが面倒でめったに使わん

    • 1
    • 21/03/16 14:57:44

    また?訳分からない恥ずかしい人出てきたね。
    何もかもが残念だわ。
    やっぱり、育ちって大切よね。
    主は、もう一度人間勉強し直して来なさいな 笑

    • 5
    • 21/03/16 14:57:10

    もやしかけご飯は知らんけど、ラーメンにもやしとネギを大量に入れて食べた。

    • 4
    • 21/03/16 14:53:03

    >>238
    もやしレンチンしてご飯に乗せてお醤油かけるらしい。笑

    • 5
    • 21/03/16 14:51:26

    もやしかけご飯って何?

    • 4
    • 21/03/16 14:51:25

    もやしかけご飯って何?

    • 1
    • 21/03/16 14:28:47

    8000円程度でドヤ顔してるの貧乏くさい
    いちいち値段出すのって凄く下品
    お金持ちに憧れてるんだろうなって言うのがひしひしと伝わってくるね

    • 7
    • 21/03/16 14:24:46

    働こう!

    • 2
    • 21/03/16 14:24:23

    チャオバンブーの青椒肉絲弁当食べたー

    • 1
    • 21/03/16 14:24:09

    もやしかけご飯とか言う発想が出てくる時点で主は相当貧乏だと思う笑

    • 10
    • 21/03/16 14:23:00

    >>218

    私も。笑
    結婚してずっと専業主婦だけど
    ランチでいつもワインとか何杯か飲むし
    コースの時もアラカルトの時もあって
    8000円は結構な確率でいく

    今日も午前中エステでハイフ受けた後
    時間空けて遅いランチに来てるよ。
    ただいまワイン中

    • 2
    • 21/03/16 14:22:47

    もやしかけごはんって何なの?

    • 6
    • 21/03/16 14:17:40

    もやしかけごはんが謎過ぎるんだが(笑)
    今日は娘とうどん作って食べたよ。

    • 6
    • 21/03/16 14:13:06

    働いてる主婦はご馳走食べれていいねー

    • 2
    • 21/03/16 14:12:09

    >>220
    ニート臭

    • 4
    • 21/03/16 14:11:18

    もやしかけごはんって何?。まずそう。

    • 7
    • 21/03/16 14:05:35

    マックのチーズバーガー、たった今ウーバーして食べたところだった。おいしかった。

    • 4
    • 21/03/16 14:00:53

    高級寿司食べるなら、出前じゃなくてお店で食べたい

    • 6
    • 21/03/16 14:00:06

    >>124
    wwwww

    • 3
    • 21/03/16 13:58:02

    >>168
    おっさんドッスンだろw

    • 4
    • 222
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/16 13:57:52

    ドリア作って食べた
    娘2人と一緒に。

    • 3
    • 21/03/16 13:56:01

    チーズ嫌いだからハンバーガーにしてよ(笑)

    • 3
    • 21/03/16 13:54:29

    >>159
    >>171
    くるくる系のお寿司屋じゃないよ(笑)それは恥ずかしいわ!
    カウンター席の寿司屋です。
    株も売るに売れなくて、税金だけで数百万取られる。
    だったら、持ってた方がいいよね。

    • 3
    • 21/03/16 13:54:17


    今日のお昼ごはんはなに食べるの?
    もやしかけごはん?それともちょっと奮発して
    マックのチーズバーガー(120円)かな?
    主は行きつけのお寿司屋さんでさっき出前の注文したよ。(特上寿司一人前8000円)

    専業主婦A 参りました(笑)(笑)

    もやしかけごはんって言うの知ってる?貧乏飯紹介してごめんなさい
    奮発してやっと食べれるのがチーズバーガー(120円)
    なのも貧乏の証です

    • 2
    • 21/03/16 13:52:36

    毎日ランチにいくよー!
    八千円なんてザラだよー!

    • 6
    • 21/03/16 13:52:28

    高けりゃいいってもんでもないし、お昼から一人でお寿司食べたいと思わない。
    本当のお金持ちはいちいち金額言わないよ。
    貧乏人だからやたらと金額にこだわるんだね。

    • 6
    • 21/03/16 13:46:43

    なにも食べない。
    昼は自分のためにいちいち作るのがめんどくさいからなにも食べない。

    • 6
    • 21/03/16 13:40:45

    頭悪いね

    • 6
    • 21/03/16 13:39:45

    >>130も・や・し・ご・は・ん

    お・も・て・な・し
    みたいな書き方して間違うなんて爆笑
    声出して笑ったわw

    • 8
    • 21/03/16 13:37:37

    >>171
    ○○様、1番レーンにご案内!

    • 4
    • 21/03/16 13:35:41

    >>209
    今時キャリアウーマンって言ってるのってトピ主のおっさんと平野ノラぐらいだよ

    • 9
    • 21/03/16 13:33:29

    >>209
    自称キャリアウーマンの主の悪口?

    • 6
    • 21/03/16 13:32:08

    >>171
    くるくる系じゃ逆に話しかけてほしくないよね
    知り合いがいたら恥ずかしいわ

    • 4
    • 21/03/16 13:28:21

    >>203
    キャリアウーマン…
    専業って昭和で頭の中が止まってるんだね(笑)

    • 5
    • 21/03/16 13:26:48

    >>197
    ついさっき出たよw

    • 4
    • 21/03/16 13:26:30

    窓際キャリアウーマン

    • 5
    • 21/03/16 13:25:41

    他の掲示板でやれば?
    自分が馬鹿にされてる事に何で気がついてないんだろ
    馬鹿にしてるつもりだろうけどあんたが馬鹿にされてるんだよ

    • 5
    • 21/03/16 13:24:49

    寿司にされた魚の気持ち
    「なんだ、オッサンかよ」

    • 7
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ