低身長はバカにされるしおしゃれもできない

  • なんでも
    • 96
    • 佐竹義重
      21/03/09 17:09:54

    むしろ大きい人はヒールがはけないとかでその点では似たようなものではないかと思います。
    自分に似合うものを理解している人はおしゃれですし、体型に恵まれていてもセンスがなければおしゃれではないです。
    自分が持っている武器の中でそれを如何によりよく見せるか、それだけで違うと思いますよ。
    馬鹿にする方には馬鹿にさせておけばいいんです。極端な思考で視野が狭い人が人様のセンスをどうこう言える知性を持ち合わせているとは思えません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ