佐川男子の奥様いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 13:48:30

    今日Amazonと佐川きたけど、Amazonがゴミレベルだったのもあって、佐川さん感じも良くて爽やかで神に見えた。

    いつも感じがいい人が多い。

    • 0
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 13:47:10

    >>30うちの旦那佐川だけど、毎日お茶やらみかんやらお菓子等色々もらって帰ってくるよ
    こんな時期でも普通に親切な人はくれるし旦那も喜んでるし、お弁当くれる人は私も旦那を気遣ってくれて嬉しいよ

    • 0
    • 21/03/09 12:24:39

    >>34 うちのところのヤマト、イケメンでメチャクチャ優しいお兄ちゃんだわ。
    でもなんか、悪くて 受け取り営業所にしてるわ~
    家から歩いて5分だから。

    前はあえて日時指定しなかったっけ…
    駄目なんだろうが、指定されるのが正直困るんだ…なんて言うから。だから、1発目に来られてた朝8時5分とかね。受け取れなかった時は営業所から近いから、私の車あるかないかで突撃されてたわ(笑)
    仕事始めて、朝受け取れなくなってから 営業所受け取りにした感じ

    なんか自分で取りに行った方が楽だった。
    気付くの遅くてごめんって感じ

    • 0
    • 21/03/09 12:12:52

    うちは佐川はオバちゃんがよく来るなー。イケメン見てみたいよ。ヤマトは最悪。態度がくっそ悪い。多分、苦情だらけだと思うけど。ヤマト荷物はコンビニ受け取りした。

    • 2
    • 21/03/09 12:09:14

    >>28
    うちも何個か頂いてきましたよー!集荷先のおば様から人気があるみたいで(笑)家で嬉しそうに食べてました!娘さん可愛いですね!!

    • 0
    • 21/03/09 12:04:58

    うちに来る佐川は、おじいちゃんみたいな人だわー。昔はイケメンだったのか?
    米20キロ買った時、雪が凄くて台車使えなくて… でも、20キロ一気に持ってきてくれた。
    10キロずつ分けてあったのに。
    咄嗟に1つ持ちます!って手伝おうとしたら、大丈夫ですよ!奥さんそれより、そこ開けて下さい!置きますから~って、一回も汚いところに仮置きもしなかった。素晴らしい!

    優しいおじいちゃんだよ。

    • 4
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 21/03/09 12:02:23

    うちの地域、今の担当はカッコよくないよ。でも親切で好きです。こういう仕事の方は、ある程度歳をとってきたら転職するの?違う部署とかに異動とかなの?体力仕事ですよね。

    • 0
    • 21/03/09 11:51:12

    >>28
    この時期に配達員さんにチョコ渡すとか…ドン引き。

    笑顔で受け取ってくれたのは本当に優しいと思うわ。

    • 0
    • 21/03/09 11:40:56

    >>22そこの営業所だけじゃなくて?全国?

    • 0
    • 21/03/09 11:40:01

    >>23ヤマトさんも私好きです!
    この前ヤマトさんが荷物届けてくれたんですけど、その日ちょうどバレンタインで娘が配達にきた人にチョコレート渡したらありがとうって優しい笑顔で受け取ってていい人だなぁと思いました

    • 0
    • 21/03/09 11:39:34

    >>25
    私が佐川の下請けしてたから
    調べたわけではないよ

    • 0
    • 21/03/09 11:38:01

    >>23
    制服変わったね笑

    • 0
    • 21/03/09 11:37:57

    >>22何調べ?

    • 0
    • 21/03/09 11:37:14

    >>14奥さんを大切にしてる感じ想像したらたまらん。
    素敵ですね!

    • 0
    • 21/03/09 11:36:52

    >>5
    うちもヤマトだー
    若い頃は爽やかで営業所の中ではジャニーズ系と言われてたから、緑より青い制服の方が良かったかww

    • 0
    • 21/03/09 11:36:22

    悪いが荷物の扱い方が雑

    • 1
    • 21/03/09 11:35:33

    >>18制服がミズノ珍しいですね!

    • 0
    • 21/03/09 11:33:38

    私が佐川の下請けで働いてました
    朝集配所に行ってたけど、確かにイケメンの人もいたけどカッコいい人ばかりではなかったな
    声かけてくる奴も結構いたよ。

    • 0
    • 21/03/09 11:32:39

    佐川は中卒でもいいの?
    知らなかった

    • 0
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 11:30:39

    >>4
    あの制服ミズノで速乾性あるからいいよ笑笑

    • 0
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 11:29:28

    ソフト部出身です!!!
    って感じの女の子も爽やかでカッコ可愛いよね

    • 1
    • 21/03/09 11:27:40

    >>6中卒だったらなんかいけないの?
    差別する人はコメントいらないです。
    すべての中卒に失礼ですよ。
    ここにも中卒の人いるかもしれないのに。

    • 2
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/09 11:27:37

    >>10
    今いくらぐらい貰ってる?

    • 0
    • 21/03/09 11:26:14

    以前いた職場に来てた人カッコよかったなぁ。
    イケメンだから営業成績もいいらしいし。
    若くても奥さんを大事にしてる感じがまた素敵だったわ。

    • 0
    • 21/03/09 11:25:47

    >>5ヤマトさんは誠実丁寧
    佐川さんは体育会系、爽やかってイメージです
    寒い時期に半袖の佐川見ると萌える

    • 2
    • 21/03/09 11:23:44

    >>9フリスクで解決

    • 0
    • 21/03/09 11:23:27

    >>7
    えー?不細工おるし笑

    • 1
    • 21/03/09 11:22:57

    今58の旦那だけど
    35年前の手取り110万だったよー
    直ぐ家買えたよ。
    今は可哀想にガタガタ(泣)

    • 2
    • 9
    • 清水宗治
    • 21/03/09 11:22:29

    かっこいい人いたけど息が臭くて萎えた

    • 1
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/03/09 11:22:28

    佐川→先急いでる感じ

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 21/03/09 11:22:24

    >>3佐川男子って言葉知らないの?

    イケメンしか採用しないのかってくらいイケメンしか見ないのですが実際どうですか?

    • 0
    • 21/03/09 11:21:20

    中卒やで

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/03/09 11:21:00

    ウチの旦那はヤマトだわ
    ウチの旦那はそうでもないけど
    可愛くてカッコいい独身の男の子もいてるわよ

    • 0
    • 4
    • 足利義輝
    • 21/03/09 11:20:35

    >>2すれ違うドライバーさん高確率でイケメンで爽やかなのでついつい見入ってしまいます。
    ブルーの制服もカッコイイですよね。

    • 0
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 11:20:13

    佐川男子て(笑)
    イケメンにしか許されない言葉やな

    • 3
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 11:17:07

    うちの旦那佐川SDだけど羨ましいの?笑
    ありがとう笑笑

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/03/09 11:11:03

    はあ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ