義姉の子が早稲田に合格したんだけど

  • なんでも
    • 121
    • 松永久秀
      21/03/07 21:04:13

    ≫56

    確かにまともな総理の方が少なかったけど、それは東大出身総理も同じでは?

    大阪大以外でも地方旧帝はどこも長い歴史を誇る名門大ばかりなのに、なんで1人も総理大臣出せないの?

    日本の首都、東京にないからでしょ。

    日本の総理大臣は大昔の京大2人以外、あとはみんな東京の大学出身だよ。(※旧制高校は出身大学にカウントしない)

    早稲田出身の総理がどうこう以前に土俵にすら上がれてないじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ