NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 460621
    • 匿名
      22/09/28 00:37:47

    日本に帰ったら改造しますって 
    まだしばらく そちらにいらして下さい
    お裁縫道具はそちらでも手に入るでしょう
    因みに 一言申し上げますが ボタンを変えるくらいならいいでしょうが なんでもかんでも 同じようにチュールでヒラヒラつけたらいいってもんでもありませんよ。

    センスがありません。あなたの言動と一緒でお下品そのものです。

    本妻と言っても あなたに嫌気が差して逃げられて離婚されたのだから 堂々と本妻と言われない方がいいですよ。

    本妻と言うのは今でも婚姻が遂行されている人のことを言うのですよ。
    英語の勉強より日本語の勉強してください。

    そうそう 愛人の方の方が 愛に満たされていたのかもしれませんね。

    いつまでも 過去のなんとかにしがみつくのは みっともないですよ。

    悔しいのならば 他人の褌で ナンバーワン
    最高 特別を語らないで ご自分の栄光だけで 語れるようになってください。

    本当に最高な物をご存知の方々は
    決してあからさまにあなたのようには ひけらかしませんよ。

    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ