不倫ってさ

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/03/06 21:14:00

不倫トピ見てきたら最近は荒れまくってるけど、病んでる人が多いの。
今日はLINEがこなかった、とか
誕生日スルーされた、とか
なかなか会えない、とか
そんなの既婚同士なんだから当たり前じゃん?
家に居て例えば旦那が誰かとコソコソLINEのラリー長々してたら私だったらすぐ気付くよ。
その病んでる人達も旦那居るのに、連絡こない…とかってできないのわからないのかな?って。男はバレないように家ではわざとスマホ触らない人が多いと思うし。
病むくらいなら不倫なんかしなきゃいいのにね。楽しくないでしょ?楽しくないならする意味ないと思うけどなーって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 21:27:16

    サレ妻とかそういうんじゃなくて客観的に見ての意見なんですけど、ほんとそうですよね。
    あんなに病んで、『もうやめようかな、でもやめられない』とかって。冷たくされてもそれでも繋がっていたいとか。虚しいだけじゃないのかな?って。

    • 1
    • 21/03/06 21:34:23

    >>16
    面白いから見に行ってました笑

    • 0
    • 21/03/06 21:38:07

    >>20
    なんでー?笑
    だってすごい荒れてるよって他スレで見たから。荒れ方がすごかったよ。

    • 1
    • 21/03/06 21:43:14

    >>24
    そんなに執着されても…
    どのトピも見に行くよ

    • 3
    • 21/03/06 21:54:36

    >>28
    本当に好きになっちゃって自分だけの物にしたくなるのかな。でも自分も旦那と子供居るのにね?そこが不思議。よく考えたら病んでも仕方ないのに。

    • 0
    • 21/03/07 07:12:01

    >>33
    荒れ方がものすごいですよ。

    • 0
1件~6件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ