小学校で傘が無くなった。先生に言ってもいい?

  • なんでも
    • 82
    • 足利義輝
      21/03/05 08:51:38

    >>79
    友達に聞いて回るって言ったのは、勝手に勘違いした人だよ。
    友達に聞くなりして、とは書いたけど聞いて回るとは書いてない。
    過保護か親がアホな勘違いしただけ。

    ちなみにうちの子は帰りの会の「何かお話がある人いますか?」って時間にみんなに「こう言う傘がなくなったからどこかで見掛けたら教えて下さい」って話したら何人かが一緒に探してくれたって言ってたよ。
    小一の時でも自分で考えて行動出来てたから小4なら親の出る幕ではない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ