【集計】シンプルに男の子ってほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 23:10:52

    ほしい

    自分が姉妹で育ったから、男の子欲しかった。実際男の子産んだけど、可愛くて仕方ない。

    • 0
    • 21/03/03 23:08:56

    ほしい

    1人は絶対欲しい

    • 1
    • 21/03/03 23:06:51

    ほしい

    孫に託す

    • 0
    • 21/03/03 22:46:08

    ほしい

    2人目は男の子が欲しいなって思ったけど、下の子も女の子でした。
    男の子も育ててみたかったけど、男の子2人じゃなくて良かった!って思ってます。

    • 1
    • 21/03/03 22:41:00

    ほしい

    男兄弟の親だから説得力ないかもしれないけど、この時代に男の子を育てられるのはとても幸せ!
    もし三人目生むなら男の子がいい。

    • 0
    • 21/03/03 22:35:16

    ほしい

    男の子っていうより、旦那にそっくりな男の子が欲しかった。実際そうなっているから大満足!

    • 1
    • 21/03/03 22:28:44

    ほしい

    欲しかったよ。

    • 0
    • 21/03/03 22:26:37

    ほしい

    ただし1人まで。

    • 2
    • 129
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 21:48:26

    ほしい

    と言うか1人いる。めっちゃ可愛い。

    • 4
    • 21/03/03 20:44:04

    ほしい

    • 0
    • 21/03/03 20:38:59

    ほしい

    というか希望通り授かれたからほんとうに良かった。めっちゃ可愛い。もう中学生だけど、ずっと変わらず可愛い存在。下は小学生だけどわんぱく可愛い。

    • 0
    • 21/03/03 20:01:54

    ほしい

    すごく欲しい

    • 0
    • 21/03/03 20:00:17

    ほしい

    産めるなら男の子がもう一人欲しい!

    • 1
    • 21/03/03 19:56:26

    ほしい

    2人いるけど、もう1人欲しいな。

    • 1
    • 21/03/03 19:56:24

    ほしい

    姉妹で女の子しかいないから男の子も欲しいなって思う!

    • 2
    • 21/03/03 19:46:45

    ほしい

    でも二人も三人も息子は要らないかな。
    息子1人、娘2人が希望だったよ。兄弟、姉妹どちらかなら絶対に姉妹の方が良い。

    • 3
    • 21/03/03 19:44:06

    ほしい

    男女いるけど、3人目が授かるなら男の子が欲しい

    • 2
    • 21/03/03 19:42:35

    ほしい

    女の子希望で2人女の子授かったから
    次は男の子ほしいかもーってくらい。
    しかし経済的に無理だから2人姉妹で終わりかな。

    • 0
    • 21/03/03 19:42:32

    ほしい

    どっちでもよかったけど、男の子生まれたら次も男の子が欲しいと思ったよ

    • 1
    • 21/03/03 19:23:12

    ほしい

    今女2人だから3人目は男の子がいい!!

    • 0
    • 21/03/03 19:22:11

    ほしい

    無能な女はイラネ

    • 1
    • 21/03/03 19:15:45

    ほしい

    性別選んで産めるなら男の子が欲しいわ

    • 1
    • 21/03/03 18:57:17

    ほしい

    男の子希望で男の子出産したけど可愛い。

    • 2
    • 21/03/03 18:54:04

    ほしい

    親戚の子とか見てきたけど、
    小さい男の子の可愛さは別格
    みんな純粋にママ大好きだし
    自分も育ててみたかった

    • 2
    • 21/03/03 18:52:07

    ほしい

    やっぱり女は異性を産めてなんぼだわ

    • 0
    • 21/03/03 18:42:20

    ほしい

    自分の子どもだしね

    • 0
    • 21/03/03 18:37:06

    ほしい

    ほしかった、が正しいんだけどね。

    • 0
    • 21/03/03 18:36:14

    ほしい

    可愛い、優しい、頼りになる
    そして結婚したらあとはお嫁さんに任せる

    今息子達は大学生と高校生
    一緒に居られるのもあと少し

    • 1
    • 21/03/03 18:35:17

    ほしい

    男の子って未知の生き物だから育ててみたい。

    • 0
    • 21/03/03 18:15:00

    ほしい

    うち男も女もいるけど、息子も可愛いし娘も可愛い。
    建前とかではなくて、ほんとうちの息子可愛いんだよ!笑

    • 2
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 21/03/03 18:05:49

    ほしい

    一人目のときはザックリとどっちかというと男の子がいいかなぁと思ってた。それから男女2人ずつできて、最後5人目男の子欲しいなと思ってた!5人目は女の子だったけど。

    • 1
    • 21/03/03 18:05:30

    ほしい

    既に3人男の子いるけど、また授かれるなら男の子欲しいな
    産む前は女の子希望だったけど、友達の子供達見てると口達者でビビる。私には男の子のアホで単純なのが合ってる

    • 2
    • 21/03/03 18:03:57

    ほしい

    どっちも可愛いから。男の子も女の子も欲しい。
    女の子は華やか、男の子は場が明るくなる。

    • 2
    • 21/03/03 18:02:46

    ほしい

    男の子が生まれたら将来は「ボンバー柿沼」っていう芸名でタレントにする

    • 0
    • 21/03/03 18:01:59

    ほしい

    男女欲しい!

    • 0
    • 21/03/03 18:01:00

    ほしい

    両方育ててみたいな

    • 0
    • 83
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/03 17:53:15

    ほしい

    男女いるけどもう1人産めるなら男の子がいい。

    • 0
    • 21/03/03 17:52:16

    ほしい

    とりあえず男の子がほしい

    • 0
    • 21/03/03 17:51:33

    ほしい

    女女男だけど、もう1人男の子いたら兄弟できるからいいなぁ

    • 0
    • 21/03/03 17:50:36

    ほしい

    1人だけなら欲しい。
    実際、女男女で理想通りに産めた。

    • 1
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 17:46:29

    ほしい

    男も女も欲しい!
    願いが叶ったから満足。

    • 0
    • 77
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 17:45:07

    ほしい

    子供が小学生になった今、もう一度男の子育てたい。

    • 2
    • 21/03/03 17:44:38

    ほしい

    ほしかったよ。
    もちろん、女の子もほしかった。

    今は男児2人だけど、経済的に余裕があれば女の子も2人ほしい。
    経済的に余裕がある、男女2人ずつの家庭が羨ましい

    • 0
    • 21/03/03 17:44:20

    ほしい

    どっちでもいいが大前提、でもどちらかと言うと男の子がほしい

    • 0
    • 21/03/03 17:42:59

    ほしい

    絶対欲しい!
    女の子も絶対欲しい!
    一姫二太郎か
    一太郎二姫でもいいっ!

    • 1
    • 21/03/03 17:41:50

    ほしい

    男の子しかいないけどまた男の子ほしい。
    女の子は女の子で可愛いからほしいよ。
    子供って可愛い。小学生からは面白いw

    • 1
    • 21/03/03 17:39:49

    ほしい

    男女いるけど
    三人目絶対男の子ってなるなら
    三人目欲しい!!!

    • 1
    • 21/03/03 17:37:51

    ほしい

    うち男の子4人

    つうか男の子でも女の子もどっちだっていい

    • 2
    • 21/03/03 17:37:34

    ほしい

    男の子と女の子いるけど、ほんとに男の子かわいい。
    昨日、幼稚園で、毛糸のブレスレット作ってきてくれてすごく嬉しかった!!
    ほんとに男の子は素直でかわいいよ。

    • 5
    • 21/03/03 17:35:46

    ほしい

    というかいるけど。前から娘の友達男子たちが可愛すぎだから欲しかった!

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ