ボスママの旦那さんとだったらいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 12:57:19

    よくそんなめんどくさい事するね

    • 0
    • 21/03/01 12:56:34

    >>42
    ボスマスになってた 笑
    ボスママです

    • 1
    • 21/03/01 12:54:09

    他人の事だからやっちゃえーと思う。
    ボスマスが好きじゃないし。
    それでバレて主に怒鳴り込んできて揉めてめんどくさい事になったら面白いな。

    でも誰かも書いてたけど皆の前で証拠を添えて迷惑~と明るみする方がいい。
    ボスマス降格も面白いな。

    • 1
    • 21/03/01 12:50:17

    >>39
    嫌いなだけ。ボスママのことが
    旦那さんは関係もちたいのわかる
    でもそこまではする気ない。食事行くけど

    • 1
    • 21/03/01 12:35:22

    ボスママレベルの男と遊んで何になるのよ笑
    個人で連絡取り合ってる時点で何もしてないのに噂される人とは違うよ
    ただの軽く見られてるだけだよ
    もっと自信持ちなよ

    • 1
    • 21/03/01 12:35:10

    ボスママの旦那とボスママに内緒で会って?
    何がしたいの??馬鹿すぎて意味不明。
    そんな暇あるなら子供と遊んでやんな

    • 1
    • 21/03/01 12:26:44

    >>35
    私も若い時、結構お誘い多かったからわかるけど、自分がモテてると自覚してるならばこそ、自分がしたい格好をするのではなく
    地味目に目立たないようにした方が良いよ。それが子供の為だよ。子供が周りの子にお前の母親アバズレみたいなこと言われていじめられないように。

    主は容姿が良いから、容姿を引き立てる服装を無意識に選んでしまっていると思う。髪型とか化粧とか。あと大きなポイントは隙があるはず。不必要ににこにこしてたり目がウルウルしてたり口が半開きとか姿勢が悪い時があるとか、胸強調してると受取られる格好とかパーソナルスペースが狭いとかね。

    凄いスタイル良くて、美人で可愛くて胸も大きくても、

    黒髪で膝下のスカートやパンツスーツで
    隙のなさそうな知的美人だとかえって声かけにくいものよ。

    • 0
    • 21/03/01 12:21:15

    >>35
    常識ない親だから目立ってたんだよ?

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 12:15:17

    >>33モテない人には分からないよねw嫉妬でイジメるのはやめようね!

    • 0
    • 21/03/01 12:15:15

    >>32
    全部当てはまる。こういうと反感買うのわかるんだけど
    ほんとだから。入園式で着たスーツがミニスカートだったとか
    そんなつもりなかったんだけど、目立ってたみたい。

    • 2
    • 21/03/01 12:08:33

    こういう人って子供より男なんだろうね
    毒親

    • 1
    • 21/03/01 12:07:19

    >>31
    誰も見ず知らずのあなたの噂なんかしないからw見てないからあなたが本当に素っ気なくしてるのかどうかも分からないしね。

    • 0
    • 21/03/01 12:05:03

    主、スタイルが良い、巨乳、若い、可愛い、
    どれかに当てはまってる?
    私は巨乳で職場上司に贔屓されてる
    と言われてた
    わざと目立つ服着なくても良いのにね
    だとかね。
    嫉妬されたら嫌がらせされる

    • 3
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 11:46:30

    >>28噂されるの嫌だからなるべくそっけない対応を心がけています。
    勝手に男性の方から連絡先渡してきたりするんです。
    勘違いで噂するのやめてくださいね!

    • 0
    • 21/03/01 11:40:38

    >>24
    それ考えたけど、誘われたのは話した時に
    だから証拠って録音しかない。そんなことしてないから
    言いたかったけど、どうせまた私が誘ったって変換するに決まってる
    だったら隠れて食事行ってみようかなってね


    • 0
    • 21/03/01 11:30:28

    >>23
    あなたみたいな感じなんだよね
    見かけだけで判断して色目使ってるだとか
    つまんない噂たてる人
    何かにつけて言いがかり

    • 1
    • 21/03/01 11:18:25

    >>27
    なーんにもしてなくても何か男をはべらかしてそうな雰囲気がでてたり、男と話すときの話し方や距離感が近すぎたり何かしらあると思うよ?

    • 2
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 11:16:39

    >>19私、職場や保護者の中でなーんにもしてないけど噂されるよ。職場の男性と会話しただけで付き合ってる。保護者の中で旦那の同級生(男性)と話してただけでもなんで知り合ったの?とか聞かれる。
    ターゲットにされやすいのかも。

    • 0
    • 21/03/01 10:44:55

    会う約束にボスママ連れて行きなよ
    そっちの方が笑えると思うよ

    • 10
    • 21/03/01 10:43:26

    >>12
    それなら周りのみんなもボスの見方だね

    • 0
    • 21/03/01 10:42:43

    どうやって誘われてるのか知らないけどボスママがみんなといるときに誘われてる証拠持っていって「迷惑なのでやめさせてください」って言いに行くほうが好み

    • 13
    • 21/03/01 10:42:12

    普段から軽く見られてると言うか、
    誘ったらついてくると思われてるんじゃ
    ないの?他にもさそわれたとか、
    噂たてられたとかなんでしょ?
    ちゃんとしてたら、保護者間で
    そんな事には、普通はならないもんね。

    • 5
    • 21/03/01 10:40:19

    >>12
    なにもしてない人がタイミングよく誘われて行くとかある?なにか言われる要素が今まであったんじゃない?

    • 5
    • 21/03/01 10:38:14

    いいよ! ボスマスってチョーシ乗ってるからやっちゃえ日産

    • 1
    • 21/03/01 10:37:12

    ボスママの旦那
    寝取っても何も良いことないよ

    • 2
    • 21/03/01 10:34:34

    >>12
    なーんだ。
    そういう噂がたつ人なんだ?
    なるほど

    • 3
    • 21/03/01 10:34:02

    >>8
    だらしないの?笑
    そりゃあ不倫考えてるくらいだもんね
    股もだらしないんだろうね

    • 2
    • 21/03/01 10:33:11

    バカみたい。
    よその旦那さん。
    ボスママの旦那だろうが
    ほかの人だろうが普通は行かないよ。
    毅然と断れないの?

    • 1
    • 21/03/01 10:32:37

    >>9
    嫌いだから旦那寝取って優位に立つんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/01 10:32:10

    >>5
    周りに隠してもボスママは主の旦那にチクると思うけど?

    • 3
    • 21/03/01 10:31:40

    健闘を祈るわ。

    • 1
    • 21/03/01 10:31:17

    慰謝料取られるよ

    • 5
    • 21/03/01 10:29:44

    >>7
    それはもう言われてる
    ボスママの旦那にではないよ
    他の男性に対して。何もしてないのに
    嘘の噂たてられてた

    • 0
    • 21/03/01 10:29:16

    嫌いだから復讐のつもり?
    会う必要ある?
    普通に断ればいいだけの話。

    • 1
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 10:28:29

    メリットなくない?好きなの?

    • 2
    • 21/03/01 10:26:26

    >>6
    優位とかじゃないよ
    嫌いなだけ
    旦那さんからだから。誘ってくるのは

    • 0
    • 21/03/01 10:24:09

    >>3
    理不尽なこと言われたことあるよ
    服装がだらしないだとか、いろいろ

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/01 10:21:32

    不倫されたことは隠しても色目使ってるとか噂立てられるかもよ

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/03/01 10:20:35

    ボスママより優位になったつもり?
    笑えるわ

    • 1
    • 21/03/01 10:19:02

    >>2
    プライド高いから、もしバレても隠すと思う
    私みたいな下層ママに旦那がって口が裂けても言わない

    • 1
    • 21/03/01 10:16:35

    >>1
    イケオジさん

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/03/01 10:05:38

    うわ~やめときなよ
    バレたら吊し上げに遭うわよ~
    しかもボスママのお下がりじゃん笑

    • 5
    • 2
    • ザビエル
    • 21/03/01 10:04:04

    バレたら住めなくなるんじゃない

    • 2
    • 1
    • 伊達政宗
    • 21/03/01 10:02:20

    ボスママの旦那って、不細工

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ