こーゆーメイクって古臭いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 14:54:59

    不潔感出したいならやれば?

    • 0
    • 21/03/01 14:32:46

    >>60
    私もw

    • 0
    • 21/03/01 14:32:39

    コフレドールの沢尻エリカ?

    • 0
    • 21/03/01 14:23:28

    似合ってるならいいと思う

    • 0
    • 21/03/01 14:21:07

    水商売ならいいんじゃない?

    • 1
    • 21/03/01 14:18:15

    古臭いと言うか、清潔感がない感じ

    • 1
    • 21/03/01 14:16:52

    >>60
    これよりひどいやつなw
    汚ギャルみたいなメイク

    • 1
    • 21/03/01 14:13:25

    あらあら昔を忘れられない40代なのかしら?って思う。
    私もそのメイク好きだけどしないよ。
    濃いのが好きなら今風の濃いメイクしたらいいと思う。

    • 2
    • 21/03/01 14:09:32

    超絶美人な沢尻さんでもコレはナシよ

    • 3
    • 21/03/01 14:06:09

    きつい。濃いメイク好きなら今時の濃いメイクの、やり方研究したら?
    服装とか雰囲気とかあってたら違和感ないと思うよ。今も濃いメイクの人はいるわけだし

    • 0
    • 21/03/01 14:03:21

    逮捕された加藤美恵を思い出しちゃったわw

    • 3
    • 21/03/01 13:59:51

    今???今やりたいの??
    主何歳??
    40過ぎてこのメイクってかなりキツイよ(笑)

    • 1
    • 21/03/01 13:53:48

    囲みアイラインと下まつげバサバサが古くみえる
    アイシャドウはこれくらい塗ってる人普通にいるし別に

    • 1
    • 21/03/01 13:51:48

    知り合いでいるけどそのひと昔夜の店やってたひと。
    未だにそういうメイクするね。

    • 0
    • 21/03/01 13:50:53

    別に。

    • 4
    • 21/03/01 13:47:44

    目の周りが真っ黒すぎて、そうとう目にコンプレックスあるんだなって思う。

    • 3
    • 21/03/01 13:45:51

    服装もギャルっぽいならいんじゃない?
    20代前半だと似合うと思う。

    • 1
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 13:43:28

    めちゃくちゃ奇麗な人ならアリなんだろうな
    でもそういう人だともっとメイク変えたら更に奇麗なのにもったいないと思っちゃうかも

    • 1
    • 21/03/01 13:42:37

    そういやテレビの大変身のコーナーってこういう感じのめっちゃ濃いメイクされるけどテレビを通してならいいけどあんな顔してその辺歩いたらぎょっとされるの間違いないわ

    • 1
    • 51
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 13:42:08

    若かりし頃こういうメイクしてたよね!

    • 5
    • 21/03/01 13:40:52

    ブレンダとか読んでたときはこんな感じだったな
    青のシャドウはしなかったけどね
    ずっとシャドウはブラウンだわ
    眉毛も懐かしい

    • 3
    • 21/03/01 13:39:08

    10代の子がこういう昔のメイクしてたら斬新で可愛いとも思えるけど、おばさんがやると時代に取り残された感が強すぎる

    • 6
    • 21/03/01 13:38:43

    うわー美人って何をしても綺麗なんだな。
    私がやったら…エグ過ぎて笑えないわ。

    • 1
    • 21/03/01 13:36:15

    こんなにメイクしてどこ行くの~
    パーティーとかなら良さそうだけど、スーパーだと浮いちゃいそうだね

    • 1
    • 21/03/01 13:34:24

    昭和の名残で60近くの婆さんってブルーのアイシャドー使う確率の高さよ

    • 4
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/01 13:33:20

    古臭いしケバすぎるかな。
    一般人がやったらヤバい人になる気がする。
    主婦ならば。

    • 1
    • 21/03/01 13:27:58

    >>40
    ねぇやだ私も(笑)
    顔こそ違うけど、あの人のメイクじゃんか…って思いながらトピ開いたよ(笑)

    • 1
    • 21/03/01 13:27:02

    昔好きだったわ

    • 3
    • 21/03/01 13:23:26

    昔こんなメイクしてたなー。
    今絶対できない。
    古くさいよね、どう見ても。

    • 6
    • 21/03/01 13:22:40

    >>40
    めちゃくちゃ同意!
    その人のTwitterちょっと覗いたら吐き気した。

    • 1
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 13:21:04

    妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕
    このトピの女の人が思い浮かんだ!

    • 6
    • 21/03/01 13:20:37

    今流行ってる服装には合わないね笑
    スウェットばっか。

    • 1
    • 21/03/01 13:18:58

    眉毛がこんな人いるけど、それだけでも古臭いなーって思うから目までやると化石かと思う

    • 4
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 13:18:47

    私も好きだけど今やる勇気は出ない…

    • 1
    • 21/03/01 13:17:40

    眉毛太くして青のアイシャドー辞めたらいいかも
    10年ちょい前チークもこんな感じに入れて目もアイラインで囲んでたな
    口紅は赤いのよりこれぐらいのが個人的に好きだわ

    • 2
    • 21/03/01 13:17:15

    流行りではないけど、メイクくらい自分の好きなのやったらいいと思う!

    • 0
    • 34
    • 大和(戦艦)
    • 21/03/01 13:16:54

    青系はやめよw

    • 0
    • 21/03/01 13:15:31

    流行りではないけど、メイクくらい自分の好きなのやったらいいと思う!

    • 3
    • 21/03/01 13:14:26

    古くさい

    • 1
    • 21/03/01 13:13:59

    古い

    • 1
    • 21/03/01 13:13:54

    >>21
    定期的に流行りは変えてるからね
    じゃないと化粧品が売れないし

    とりあえず、今ブルーのアイシャドウは変

    • 1
    • 21/03/01 13:13:50

    >>21
    コロナだし災害ばっかだし日本人の貧困が進む一方だからたぶんもうこんな派手メイクは流行らないと思う

    • 1
    • 21/03/01 13:13:37

    古臭いとか気にするならやるな。
    好きで貫きたいならやれ。

    • 1
    • 21/03/01 13:12:48

    幼稚園で黒人と結婚したママが、このメイク。

    • 0
    • 21/03/01 13:12:11

    うん、古いね

    • 0
    • 21/03/01 13:11:01

    まず元が可愛くないとこういうメイク似合わないよね

    • 1
    • 21/03/01 13:10:50

    今の流行りって服にしてもクセがすごいし、自分の好きにしたらいいと思う。

    • 0
    • 21/03/01 13:09:50

    眉毛からしておかしい

    • 0
    • 21/03/01 13:09:12

    うん、古い。アイシャドーは無難なブラウン系ばっかり。

    • 0
    • 21/03/01 13:08:31

    でもさ、一周回ってまた流行りそうじゃない?
    誰か有名な人がやったらまた流行りそう

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ