A型だけは生理的に無理。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 19:22:46

    私は主が無理

    • 3
    • 21/03/01 19:00:19

    >>62
    深入りさえしなきゃ問題ないよ。後々裏切られて後悔したくないし。

    • 0
    • 21/03/01 18:59:06

    >>60
    B型の人は周りに多いけどA型より遥かに付き合いやすいわ。
    AB型も深く絡んで来ないから楽だし。
    A型だけなんだよね、深く関わって毎回めちゃくちゃ後悔する相手って。
    A型はもうA型ですってプレートでも掲げといて欲しいw

    • 0
    • 21/03/01 18:34:14

    A型が多い日本では生きにくいだろうから、海外移住をオススメする
    A型の少ない国もたくさんあるよ!

    • 2
    • 21/03/01 18:32:11

    >>59
    え?これってまんまB型でしょ?うちのお局(B型)の事言ってる?(笑)

    • 0
    • 63
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 18:32:00

    聞かれる度に血液型ローテーションで変えてるけど毎回「やっぱりー!そうだと思ったー!」って言われるよ。
    お前らの信仰してる血液型論って所詮こんなもん。

    • 0
    • 62
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 18:13:36

    A型日本人に4割とかいるのに生理的に無理なんて生きづらそうね。
    A型無理って固定概念捨てたらもっと生きやすくなるかも

    • 1
    • 21/03/01 18:11:29

    またO型さんの陰口ですね

    • 0
    • 60
    • 立花誾千代
    • 21/03/01 18:09:58

    主みたいなのが無理。私はO型。

    主はゴリラの国に行ったら幸せになれるね。ゴリラみんなB型だから。

    • 0
    • 21/03/01 18:00:05

    わかる。
    自分は正しい
    人にやらせて当たり前
    人にうるさいくせに自分に激甘
    何かあると人に罪を擦り付ける

    • 0
    • 21/03/01 17:59:17

    おかしなマイルールって、B型に多くないか?

    • 3
    • 21/03/01 17:52:19

    女のAとOは合わないとママスタで知ったけど
    AとOで結婚してる人は沢山いるよね。

    • 0
    • 21/03/01 17:42:22

    >>50
    私Oだけどそうかも笑
    基本攻撃的な人には笑顔で嫌味言うタイプw
    自分でも性格悪~って思うw
    でも別に自分のこと嫌いじゃない←

    • 0
    • 21/03/01 17:40:31

    >>50そんなことありません
    A型の性格の悪さは飛び抜けています

    • 0
    • 21/03/01 17:38:07

    A型の女はコウモリ

    • 0
    • 53
    • アンビリバボー
    • 21/03/01 17:36:27

    >>28裏表【有りすぎる】ってことでしょ
    私は裏表と言うより
    本音と建前が違い過ぎると思ってる

    • 0
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/01 17:05:17

    A型だけどA型苦手笑。
    いきなり機嫌悪くなったりするから発言気遣う。
    あっ私はそんなことしませんよ笑

    • 1
    • 21/03/01 17:01:59

    >>26

    A型ガーにもっていくあたりヤバすぎだろこいつ。
    病気かな?

    • 4
    • 21/03/01 16:43:06

    このトピ見てると、実は性悪なのはO型なのかな?って気がしてきた。

    • 3
    • 21/03/01 16:39:24

    >>47
    よかった!
    それが出来るなら実際に同じようにAっぽくないAの人も沢山いるよ!
    単にA無理シャットアウト!ってもったいないと思いますよ。

    今までよほど嫌な人ばかり集まって来てしまったんですね…可哀想に、、、

    • 1
    • 21/03/01 16:37:15

    血液型なんて献血の時以外気にしたことすらない。
    そういう迷信に振り回されて、人付き合いを制限してるのって疲れそう。
    大変だね。

    • 2
    • 21/03/01 16:12:37

    >>46
    生まれた子がA型だったらやっぱり一瞬(うっ・・・A型かぁ・・・)とは思うと思う。
    申し訳ないけどそれくらいA型無理。
    もちろん虐待なんかしないし出来るだけA型っぽくならないように頑張って育てるよ。

    • 2
    • 21/03/01 15:55:19

    血液型でどうのこうのあんまり信じてないんだけど、偶然にも私Aの子とはほんと長く続かない。
    残った友達Bばっかり。
    そしてクソみたいな元カレ陣は全員Aだった笑
    もちろん仲良くしてるA型の女友達もいるよ!
    でも比率見ると血液型ってなんか関係あるのかなって思えてくる。
    けどたかが血の種類でどうしても無理とまでは思わないかな…
    自分の子がAでも主さんは無理になるのかな

    • 0
    • 21/03/01 15:49:20

    世界が狭いというか、毎日退屈なのかな?
    日々忙しく充実していると、そんな小さな事気にならならなくなるよ。

    • 2
    • 21/03/01 15:48:47

    うーん。
    それは主が受け付けない!って嫌い!って感じちゃう人が多すぎなんじゃないかな。
    世の中、そんなにわるい人ってそうそういないと思うんだよね。
    なんかこの人合わないな、やっぱりA型か!無理無理!!A型とは関わらないわ!とシャットアウト!ってするのは勿体ない気がするけどなぁ。
    よく話せば面白かったり、違ういちめんが見えたりとか人間にはあるし。

    • 1
    • 21/03/01 15:46:15

    >>38
    それはあなたがA型だからでしょ。A型以外は分かってくれること多いよ。
    他の血液型の人に、A型どうしても苦手なんだよねって話すると、あーわかるわかる実は私もって同調されること多いw

    • 1
    • 21/03/01 15:43:16

    内心A型大嫌いだけどA型相手に愛想笑いしながら外面は良く接してるよ笑
    A型って自分が嫌われてるって知ると相手に嫌がらせしてくるからね。
    ほんとA型って最悪。

    • 0
    • 21/03/01 15:36:50

    生理的にって…日本にA型がどれだけいると思ってるの?今までどうやって生きてきたの?大丈夫?

    • 0
    • 21/03/01 15:34:52

    私もA型だけど同じくA型苦手
    あなたみたいなね!

    • 0
    • 21/03/01 15:33:17

    他人の血液型なんて知らないわ。仲のいい友達ですら知らない。
    友達に血液型聞いたのなんて子供の頃ぐらいだわ。

    • 0
    • 21/03/01 15:30:43

    主みたいなのが無理な方が圧倒的に多いと思う。ごめんね。

    • 6
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 15:30:02

    主は何型?

    • 0
    • 21/03/01 15:26:44

    日本人の4割がA型だから主は大変だね。
    ムリな人間多すぎて。

    • 3
    • 21/03/01 15:20:15

    山ほど無理な人いて大変そうだね…
    片っ端から人に血液型聞いてるの?

    • 0
    • 21/03/01 15:18:37

    何でO型の話が出てくるの?A型って都合悪くなるとすぐ何でもO型のせいにするよね。そういう所だって。
    開き直りと逆切れはA型の最大の特徴って感じ。

    • 2
    • 21/03/01 15:02:04

    何だか主が可哀想になってきた…。
    人生血液型に左右されてて生きづらくない?大丈夫?
    どこか良い心療内科とかあると良いね!

    • 2
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 15:01:08

    何型関係なく、大人になってまで血液型でワーワー言う奴の方がどうしても無理だな。

    • 1
    • 21/03/01 14:55:57

    主はO型?
    O型の人ってA型を目の敵にするよね、勝手に。
    何されたのか分からんけど。

    • 1
    • 21/03/01 14:50:20

    主はA型とは関わらないようにしてるって書いてるけど、いちいち全員に確認してるってこと?

    • 1
    • 21/03/01 14:50:03

    私O型は絶対にむり。
    そばにいるとエゴのにおいがプンプン漂ってくる。

    • 1
    • 21/03/01 14:48:08

    >>18
    逆に裏表ない人なんているのかな。
    いると思ってるならめでたいね。どの血液型だろうと、みんな表と裏の顔ってあるよ。大人になるとそれが必要な時もあるし

    • 0
    • 21/03/01 14:47:23

    >>24
    確かに!O型ってデブスのルーズなやつが多いイメージ!!

    • 3
    • 21/03/01 14:46:15

    >>25
    村八分にされたのは私じゃないよ。
    まず気に入らなかったら村八分してもいいって思想がA型の陰険でヤバいところだけど
    開き直ってるその様子じゃ自分のおかしさに気付いてないんだろうねA型は。

    • 0
    • 21/03/01 06:11:08

    こんな時代に血液型信者してるから頭おかしいと思われて村八分されてるんじゃないの?

    • 7
    • 21/03/01 04:40:27

    同意。
    女子は意地悪が多く、B型いじめが大好き。
    私はO型女子だけど、男のA型も器や性格が小さすぎて無理。

    • 6
    • 21/03/01 04:20:39

    同じく。

    簡単に裏切るのがA型。世間体や周りに合わせるのが大事なんだろうね。

    裏表有りすぎ。

    • 9
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/01 04:13:54

    気苦労の多い人生だねぇ

    • 5
    • 21/03/01 03:44:23

    >>16


    分かる 私 O型嫌い 合わない

    • 8
    • 21/03/01 03:42:31

    しょーもな

    • 5
    • 21/03/01 03:41:34

    黒川明人氏もA型だしんね

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ