うちを挟んだ両隣がめっちゃ仲良し!

  • なんでも
    • 90
    • 鍋島直茂
      21/02/25 19:27:20

    同じ分譲地内で仲良くするの、本当によしてたほうがいいよ。
    うち今酷いことになってる。
    同性で同じ年の子供がいる人たち同士で仲良くしていたのに、今ではその中でリーダー格だった人が省かれているよ。
    何があったのかさっぱりわからないんだけど分譲地の人たちで作ったグループライン内では元リーダー格の人が空気になってる。
    私みたいに事情が知らない人も空気読んで元リーダー格とは絡まないようにしてるほど。
    あんなにワイワイやり取りしていたのが今では既読スルーかかなり日数経ってから仲良くしていた人の誰かが返信しているや。
    マジで恐ろしい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ