不倫して病んだ

  • なんでも
    • 80
    • 浅井長政
      21/02/25 11:44:42

    >>65
    シングルじゃなくたって、母親なのに、子供がいるのにって見られるよ。当然じゃない?それに既婚者だから子供のこと優先してくれるって、男にとって子供いた方が都合がいいんだよ。子供がいるから若い独身女みたいに無理なことは言ってこないだろうし、結婚してとか迫ってこないだろうっていうのがあると思う。私はいつも客観的に見てしまうので調子ばかり良い男の言動は冷めた目で見てしまうけど、不倫するような人は自分が都合のいいように解釈するんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ