大坂なおみ選手は血液型が不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 19:19:57

    たしかに体操のウチムラ選手とかかナオミちゃんでしょ。だって健全オブ健全といったら!

    単純に悪が全く効かなそう!

    • 0
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 19:10:53

    >>23 輸血が必要な時は検査してから輸血するよ

    • 1
    • 21/02/25 18:48:36

    輸血とかは困らないのかな

    • 0
    • 21/02/24 07:39:19

    私も妊娠するまで自分の血液型を知らなかったな。

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/02/24 07:30:53

    今って別に調べないよね?
    アレルギー検査の時に希望あればって言われたけど
    うちの弟も20歳くらいまで知らなかったし

    • 2
    • 21/02/24 07:27:27

    血液型占いなんて日本だけって話は何十年も前から言われてるよね。

    • 3
    • 21/02/24 07:20:04

    人間ドックで勝手に調べられるよね。
    白血病でドナーから骨髄貰った人ってドナーと同じ血液型になるんだっけ?

    • 2
    • 21/02/24 07:18:36

    >>14

    RhマイナスABの人って半ば強制的に輸血ドナーに登録させられるよね。
    結婚式の披露宴の最中に花嫁が輸血ドナーに駆り出された話聞いたことあるわ。

    • 0
    • 21/02/24 07:12:42

    輸血をするときはいくら自己申告があっても必ず血液検査するから出生時に調べる必要がない。
    うちの子も血液型調べてないから分からないよ。

    • 7
    • 21/02/24 06:46:38

    >>10
    O型とO型の両親から産まれるのは
    悲しいかなO型のみ

    • 3
    • 21/02/24 06:40:24

    >>5
    子ども達知りたいって言わない?うちも輸血とかで必ず調べるから必要なくない?って言ったけど やっぱり知りたいって言って最近調べたよ。中二と小六

    • 0
    • 21/02/24 06:38:01

    >>13

    そういう人は知ってると思うよ。
    輸血ドナーとして貴重だし。
    うちの中学の担任RhマイナスABだけど二人目安産だったよ。

    • 1
    • 21/02/24 06:36:21

    たしかAB型のRHマイナスの人って2人目出産って危険じゃなかった?そういうのは血液型知っておいたほうがいいんじゃないの?

    • 0
    • 21/02/24 06:24:33

    公開してたとしても、それが正しいとは限らない。案外血液型って勘違いしてたり、詐称されてる可能性もある。鵜呑みにしないように。

    • 1
    • 21/02/24 06:22:08

    私も24歳まで知らなかったよ

    • 0
    • 21/02/24 06:19:40

    うちの子は調べなくてもO型

    • 2
    • 9
    • 織田信長
    • 21/02/24 06:13:52

    日本に来て血液型を知る外国人はいるらしい

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/02/24 06:11:42

    血液型が重要じゃないからね。
    血液型と性格は関係ないって化学的に証明されてるし。
    今時血液型で性格云々言ってる人は無知で無学ですって自己紹介してるようなもん。

    • 7
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/02/24 06:10:56

    海外の人は、輸血することがないと自分の血液型は知らないみたい。
    日本の選手のプロフィールなどに血液型を書いてるのをみると、
    「この人はドナーを探しているのかい?」
    って疑問に思うんだって。

    • 5
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/24 06:06:03

    22才の娘もずっと血液型調べるチャンスが無かったが、手術を受けるときに調べた

    • 1
    • 5
    • 島津豊久
    • 21/02/24 06:05:39

    うちの子ども達も血液型分からない。し、検査しないつもり。自分の血液型知らない方が先入観無くて世界が広がりそう。

    • 4
    • 21/02/24 05:58:45

    海外の人は自分の血液型知らない人が多いよ。
    私は血液型占いも批判もアタマ悪い人の主張に見えるわ。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 05:57:13

    血液型をプロフィールに書くのは日本人くらい

    • 5
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/02/24 05:55:42

    急にどした?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ