卒業式までに

  • ダイエット
  • 真田幸村
  • 21/02/17 09:14:15

長女が卒業した二年前から体重は変化ないから余裕かと思ったら体型が劣化して、スーツがパツパツだった。
コロナ禍から在宅勤務だったからずっとゴムズボンで過ごしてたせいかも。1ヶ月で引き締めたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/18 19:53:10

    今日もウォーキング45分
    テレビ観ながら足パカ、プランク。

    背中の筋トレYouTubeで探そう。
    体重とか目に見える目標がないと難しいから今度計測してみようかな。

    • 0
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/02/17 19:58:04

    筋トレもとりあえずできる範囲で。
    体の老化がやばい…体力も筋力もない。
    子供とTV観ながら足パカとプランク。
    夕飯はご飯は抜きにしてみた。

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/02/17 14:36:15

    ありがとうございます!
    今朝は仕事前に30分歩いてきました。
    体力もなくなりとても走れそうにないです。
    やっぱり楽な服装はだめですね。ブラトップばっかで乳は流れw背中の肉と浮き輪肉がやばい!中肉中背を自称してたけどただのデブだ。

    • 1
    • 4
    • 小早川隆景
    • 21/02/17 12:13:00

    一ヶ月毎日30ー40分筋トレすれば引き締まるよ

    • 1
    • 3
    • 今川義元
    • 21/02/17 10:12:18

    わかりすぎる(笑)
    私も三月末に健康診断だから、骨密度上げるのと筋肉量増やすのがんばる予定日だからたまに遊びにここに来ます。

    • 1
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/17 09:27:17

    同じ境遇です。
    ダイエット中です。

    • 1
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 09:25:33

    走ろう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ