ZIPに出てるお天気キャスターの貴島明日香って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/09 09:56:19

    ウチカレに見合い相手で出たよね

    唐田えりかだと思ってた

    • 0
    • 21/04/09 09:54:38

    可愛いと思う!
    寄り目なのもかわいいし何より足が長くて綺麗。
    ハロウィンのときに魔女のコスプレで超ミニ履いてたけど足の長さとキレイさにビビッた。

    • 2
    • 21/04/09 08:32:45

    >>151
    社長ビンタして事務所やめた。海外でモデル?の彼氏と住んでるとかじゃない?帰ってきた?いずれにせよ、彼氏超イケメン。

    • 0
    • 21/04/09 08:15:27

    外に出てお天気伝えてた方が可愛く見えた。
    今も可愛いんだけどスタジオだと水卜ちゃんが白い大福みたいだから並ぶと明日香ちゃんが黒く見える。

    • 0
    • 21/04/09 08:13:25

    >>150
    同じく

    • 0
    • 21/04/09 08:09:27

    偏った食事してるからドン引き

    • 1
    • 21/04/09 08:08:25

    今日の明日香ちゃん、洋服のせいか妊婦に見えたなー。

    • 0
    • 21/04/08 08:53:32

    >>146
    西内まりやってどこいった?
    なんかやらかしたっけ?

    • 1
    • 150
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/08 08:32:09

    可愛いけど
    呂律が回ってないのが気になる
    舌ったらずというか
    めざましのカエちゃんの安定感に安心するww

    • 3
    • 21/04/08 08:25:15

    可愛いし、スタイルが良くて羨ましい
    でも、今日のスカートは腰回りがすんごくがっちりして見えて失敗だった
    人気があるから最近はスタジオにずっといる感じになったのかと思ってた

    • 0
    • 21/04/08 07:50:22

    >>125
    日テレの郡司アナも斜視だよね。寄り目。すごく気になる。

    • 7
    • 21/04/08 07:49:53

    >>63
    パーツ寄ってるし欠点多いよ鼻もでかいし口元も顎も変

    • 1
    • 146
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/08 07:46:09

    消えた西内まりやに似てない?

    • 10
    • 21/04/08 07:37:18

    しゃくれてはないけど、顎がガッシリしてるよね

    • 1
    • 21/04/08 07:36:57

    思うよ、旦那も私も大好き

    • 1
    • 21/04/08 07:35:00

    スタイルいいよね。
    顔小さいし。

    • 2
    • 21/04/08 07:34:18

    可愛い

    • 1
    • 21/04/08 07:31:44

    一般人の可愛いレベル。

    • 0
    • 21/04/08 07:26:15

    中心にもわんとしてる 真麻にそっくり

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 09:05:40

    ZIPに出てる時はすっごく可愛いと思ってみてたけど、可愛いことには変わりないんだけど、CMや他の芸能人と並ぶと普通になるのが自分でも不思議。

    • 4
    • 21/02/24 09:03:45

    可愛いと思う
    確かゲーム好きでゲーミングチェアとかヘッドセットとか揃えて格ゲーやってるのよね?

    • 0
    • 21/02/24 09:02:19

    >>133
    そういえば前は後ろに無駄にズラーッと女の子達が並んでたよね!
    曜日毎にコーナー任せられたりしてたっけ。
    團遥香とかも最近は見ないね。

    • 0
    • 21/02/24 08:57:58

    >>129
    私どちらも好き!ストライクな顔!

    • 0
    • 21/02/24 08:57:27

    >>132
    あら、めんくいな子だね

    • 0
    • 21/02/24 06:37:13

    >>108
    前はスタジオに何人も女の子いたよね。

    • 0
    • 21/02/24 06:32:42

    可愛いと思うよ。

    数年前、息子がファンレター出したの思い出した。

    • 1
    • 21/02/24 06:29:28

    ゲーム好きとかギャップがすごいね!
    可愛くて好き

    • 1
    • 21/02/22 15:26:10

    頭いいの?

    • 0
    • 21/02/22 15:17:23

    西内まりやに似てるなと思ってた

    • 3
    • 21/02/22 15:16:12

    今日見た横顔が可愛かったわ。

    • 0
    • 21/02/22 09:09:09

    猫耳つけてたね。
    しっぽもついてたことに、最後の最後に気づいた。

    • 0
    • 21/02/22 07:56:08

    可愛いと思う。
    でも目が笑ってなくて、笑顔を頑張って作っている、無理してる感じがする。
    人前に出る事、この人は本当は好きじゃないと思う。 

    • 2
    • 21/02/19 08:12:14

    旦那が可愛い可愛いうるさい。
    西内まりあとか森崎友紀とか斜視がかわいいんだって。気持ち悪い

    • 1
    • 21/02/19 08:07:54

    明日香ちゃんはお直し無しであの顔?

    • 3
    • 21/02/19 07:57:10

    >>120
    non・noのモデルさんだっけ

    • 1
    • 21/02/18 07:01:03

    好きなんだけど、なんか目が寄ってるんだよな。笑顔も頑張って作ってる感じで不自然な時もある。

    でも好きだよ(笑)

    • 2
    • 21/02/17 12:17:11

    >>110うちの会社、明日香ちゃん見るだけで1日がんばれるおっさんがいるよ。

    • 0
    • 21/02/17 12:17:06

    なにこの子は乃木坂とかAKB引退した子?

    • 0
    • 21/02/17 11:53:58

    可愛いけど、さしすせその話し方が気になる。

    • 2
    • 21/02/17 08:42:08

    確かに可愛いかもね。でも小林さんや久保天気さんの隣でニコニコしてる頭の軽いコンパニオンにしか思えない。正直邪魔。天気予報士が天気だけ伝えてくれたら良い。

    • 3
    • 21/02/17 08:35:20

    わたしかわいいでしょ~
    見て見て~
    ってオーラがプンプンするわ。

    • 4
    • 21/02/17 08:28:09

    >>115
    華也ちゃんは早稲田。同じ土俵には立つのは無理。

    • 1
    • 21/02/17 07:58:15

    フジの女の子と同年代でしょう?彼女は一人で天気予報出来てるし、、、

    • 1
    • 21/02/17 07:57:06

    >>113小林さんとくぼさん、自分が出ない日でも日テレに来てお互いサポートしてるんだってね。
    今日は特に明日香ちゃんカミカミだし、本当に必要ないと思うわ。

    • 3
    • 21/02/17 07:40:45

    いらなくない?気象予報士2人もいるのに必要ないでしょ。

    • 7
    • 21/02/17 07:34:05

    位置付けはお天気お姉さんだけど、天気予報について何も知らなさそう。隣でニコニコしてるだけだよね。

    • 4
    • 21/02/17 07:18:26

    >>110
    ただ居るだけ
    コバだけでいい

    • 5
    • 21/02/17 07:17:35

    今も小林さんが説明してんじゃん。
    お天気お姉さんって必要なんか?

    • 6
    • 21/02/16 23:32:31

    顎が気になる

    • 5
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ