西野七瀬は、なんでこんなに出られるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/12 07:00:24

    女には嫌われるけど男には好かれるタイプじゃない?

    Amazonのドラマでホットママ見たけどあまりにも下手すぎてビックリした。

    • 1
    • 53
    • 立花誾千代
    • 21/04/12 06:51:06

    >>21
    運営今野のお気に入り
    坂道グループを牛耳ってるのは秋元ではなく今野義雄
    決定権も秋元康ではなく今野義雄

    • 0
    • 21/04/12 06:37:08

    演技もヘタ、可愛くないのにCMもやたら出てるね

    • 6
    • 21/02/19 14:15:10

    え、可愛いと思うけど。

    • 4
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 15:53:36

    ヲタがいっぱいいるんじゃないの?握手会で人気出てのし上がって絶対的センターって言われてたよね

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 15:52:02

    >>48枕って、今もあるの?

    • 1
    • 21/01/26 15:50:47

    枕営業でもしてんじゃない?

    • 4
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 15:49:39

    >>40見た。小学生の音読みたいだった。ママスタでも、なんでこの子起用されたのか分からないっていうレスがたくさんついたよね。

    • 2
    • 21/01/26 15:48:42

    >>39
    鼻に難ある二人だな

    • 5
    • 21/01/26 15:48:15

    そう思うと指原は凄い。強運もあるかもしれないけど。

    • 0
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/01/26 15:47:49

    顔は可愛い!!

    でもグータンで自分のモテポイントを書かないといけない時に他の3人は『自分で書くのイヤだ~』って言いながらちゃんと書いてるのに、西野七瀬は『自分のモテポイントがわからないからマネージャーさんに聞いて書きました』って言っててセコいなと思った。
    芸能人なのに自分のセールスポイントわからないのかよ。

    • 1
    • 21/01/26 15:40:26

    >>39
    別に演技上手くないしって思ってたけど、最後の勝ち誇った表情はいいと思った

    • 0
    • 21/01/26 15:39:19

    >>41
    1.2.期生は可愛いけど3.4期生は・・・

    • 1
    • 21/01/26 15:27:48

    >>36
    同感。他のなんとか坂の子とは違うなぁと思う。

    • 0
    • 21/01/26 15:25:02

    ナンチャンとやってたカラオケの番組の進行が酷かった。
    西野が喋ってる場面だけ一気に雰囲気が暗くなるというか素人が喋ってるような不安感があったw
    ついこの前のバナナマンとやってたカラオケ番組の指原がめちゃくちゃ上手く見えたもんww

    • 7
    • 39
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 15:21:44

    今やってるCM面白い
    松本穂香が西野七瀬に文句言うシーン

    • 2
    • 21/01/26 13:53:18

    >>36
    可愛いけど個人でいるとパッとしないよね。
    白石麻衣も綺麗なのにパッとしないもん

    • 5
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 13:52:10

    >>23なるほど。そういう見方もあるか。たしかに、あんなに何にも出来ないのに、もっと可愛くて才能がある子を押しのけて仕事をもらえるって、運という才能を持ってるかも。

    それも>>28が言うように、数年かもね…
    アイドル上がりの子も、生き残ってる子は歳取れば年取るほど難しい役やってるし、R指定モノに出たり体張ってるよね。彼女には無理だよね…

    • 1
    • 21/01/26 13:48:40

    >>35
    でも乃木坂って顔面偏差値高い。

    • 3
    • 35
    • フランシスコ
    • 21/01/26 13:45:40

    この子もだけど、乃木坂の子ってまとめ売りしないと芸ないよね。

    • 4
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 13:40:35

    >>29そうじゃない役でもずーっとあのままって、「キャラクター」って言えるの?

    • 1
    • 21/01/26 10:45:59

    >>24
    わかる。
    しゃべったり、笑ったりするとつい口元に目がいく

    • 3
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 09:50:04

    薬剤師ドラマの主演が良かった

    • 1
    • 21/01/26 09:43:16

    そんなに出てる?

    • 0
    • 30
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 09:41:04

    芸能界ってそういうのばかりじゃない?

    • 1
    • 21/01/26 09:40:06

    >>7
    キャラクターあるじゃない?
    大人しいの。
    顔がかわいいし、テンション低いのがいいんだよ。全員がはしゃがなくてもいいじゃない。

    私はよく喋るほうなので、他のタレントさんでもああいう無表情系は羨ましいよ。

    • 1
    • 21/01/26 09:37:29

    今は華奢で儚げなイメージがあって可愛らしいけれど、若さゆえのものというかそれが唯一の取り柄だと思うけど30代になる頃にはそれも通用しないからかなりキツイと思う。
    どんどん若くて可愛い子が後から来るだろうし。唯一無二みたいなものもない。
    今のうちだけだよ。

    • 6
    • 21/01/26 09:35:34

    可愛い、可愛くないって好みによるでしょ。
    それなのに誰かが「可愛い。」って言うと、すぐ「え、可愛いか?」とか言っちゃう人って何なんだろう?

    • 8
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 21/01/26 09:33:35

    男から絶大な人気だよね。
    若い子から親父まで

    • 1
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/26 09:32:17

    雑誌のモデルの人気ランキングも割と上位だよね
    もっとかわいい子がいるのに

    • 3
    • 21/01/26 09:30:25

    この子の口が無理。
    ゴボ口って言うのかな?すごく苦手。

    • 14
    • 21/01/26 08:52:35

    ある意味羨ましいよね。
    何にも出来なくても上に気に入られたらバンバン仕事貰えるんだから。
    こういうゴリ押しして貰える人って運がいいよね。

    • 11
    • 21/01/26 08:50:31

    小動物みたいでかわいい。
    不器用な雰囲気が一部から受けているのと、華奢な体が流行りの大きめシルエットの服に合ってるのがいい。
    でもきっと今がピークだよね。

    • 4
    • 21/01/26 08:48:16

    >>19 お気に入りではないでしょ。

    • 0
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 08:45:29

    若くて綺麗なうちはまだこうやって出してもらえるけど、30代以降、若さがなくなって本当に芸で勝負しなきゃいけなくなったら消えるよ。
    なーんにも芸がないじゃん、この子。
    若いうちの今はお偉いさんのプッシュがあれば使ってもらえるんだろうね。

    • 9
    • 21/01/26 08:41:21

    秋元のお気に入りだから

    • 3
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 08:40:54

    >>13ね。周りはこんなに弾けた演技してるのに、彼女のシーンだけ火が消えたような静けさ。

    • 7
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 08:39:18

    >>12
    今のような演技でも今のポジションで出ていられるならうまくはならないと思うよ。
    あの俳優みたいにどんな役やってもみんな同じに見えるって感じになるならまだしも、なんでこの人が出られるの?って感じだし。

    • 2
    • 21/01/26 08:39:16

    わかる
    何故乃木坂のセンターになれたのか不思議
    きっと上の人に気に入られてるんだろうね

    • 14
    • 21/01/26 08:39:03

    顔はともかく、演技ヘタだし、ボソボソ喋ってて聞き取り辛いし、ろくにコメントもできない。なんで消えないのか不思議

    • 12
    • 21/01/26 08:37:57

    >>12
    鼻が無理

    • 9
    • 21/01/26 08:37:03

    >>8え!可愛いか!?
    私はなんでこの子なのかなぁと思ったよ。
    神木くんも松本さんも上手なのに、なぜこの子よ?と思ったなー。
    まぁ好みの問題もあるだろうからね。

    • 13
    • 21/01/26 08:36:54

    演技はたしかにまだ上手じゃないかもしれないけど、これからどんどん上手くなるんじゃない?分からないけど!そしてかわいい!顔が好き!

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 08:35:28

    >>8そっか。好みの問題なのかな。
    auも同じ。もっと一生懸命やれよとしか思わないし、顔も普通。

    • 4
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 08:34:55

    枕?実力ないと考えちゃう。
    ゴリ押し?

    • 9
    • 21/01/26 08:34:27

    それでも人気があるからだよ。

    • 1
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 21/01/26 08:32:00

    auのもそう?
    めちゃくちゃ可愛い

    • 3
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 08:31:01

    ね。暗いし表情ないし、何やってもずっとそんな感じだし。
    なのに、綺麗で良い仕事ばかりだよね。しかも全く出来ない演技の仕事ばかり。
    特に特徴のある顔やキャラクターじゃないのに、なんで?

    • 9
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/01/26 08:23:26

    最近もさい女優流行ってるから

    • 1
    • 21/01/26 08:22:22

    私も思ってた。
    表情も無いし、なにが魅力?

    • 14
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ