行きしぶり疲れた。

  • 小学生
    • 95
    • 本多正信
      21/01/25 09:39:48

    わたしが、昔、たぶん6年生の前半、行き渋りでした。友達関係はまあ、普通。でもいじめのターゲットにいつかなるんじゃないかと考えると、学校行くのが辛くなって、行かなくなりました。

    でも、親が悲しんでいるのをみたり、友達が迎えにきてくれたり、で、いつのまにか登校してました。
    でも休んでいる間は、ベランダから飛び降りれば、休めるとか考えてしまっていたから、あまり追い詰めるのもきをつけて。

    ちょっと放置でも大丈夫だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ