上の子が可愛くない

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      21/01/23 04:18:40

    下の子2歳男の子なんたけど、息子が可愛いすぎてチュッチュしたりギューしたり、スキンシップが心から癒やされる。
    でも娘にはチュッチュは無理でスキンシップしたいとは思わない。大切ではあるんだけど。


    ねぇ?ねぇ?
    自分が親から片方は愛情たっぷりのスキンシップして貰えて、片方はお情けのスキンシップで幸せと思えるタイプなん?
    よく「大切な娘」にそんなことできるね?
    他のコメントでもあまり責めないでね、1日1回のスキンシップで!っていってる人間もおかしいやろ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ